スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요! 

明けましておめでとうございます。

気付いたらもうこんな時間になってしまいました。
昨晩は紅白歌合戦と並行して、KBS演技大賞を見ていました。
紅白よりも演技大賞の結果の方が気になっていました。

イ・ビョンホン、予想された大賞受賞・・・KBS演技大賞3冠王

ビョンホンssi、大賞受賞おめでとうございます!
大賞の他にベストカップル賞、ネットユーザー賞を受賞しました。
演技大賞を見たのが初めてだったので、どういう賞があるのか
どういう順番で発表されるのかもわからなくて
最後の最後に大賞の発表で名前を呼ばれた時は
思わず声をあげてしまいました。
家族は何のことかわからずビックリしていたみたいです(^^ゞ
アイリスチームのみなさんも受賞されて、
お互いを祝福しあっている姿が素敵でした。
人気のある俳優さんばかりですが、いい雰囲気で撮影していたのでしょうね。


受賞のようすはこちらからどうぞ
ちょっと目が潤んでいたようにみえます。
2010年もいい作品を見せて欲しいですね。
これらからもず~っと応援します!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

こんにちは、それからはじめましてv-354

訪問履歴に何度もこちらのブログが残っていたのは気づいていたのですが、こうやってコメント残すのは初めてです。いつも覗いていただいていたのなら、すごくうれしいです。

私の持っているブログはもうかれこれ1年以上更新していませんが、ご存知の通り海外文通関係メインです。このころはまったく「韓流」というものには興味がなかったんですが、更新できない期間にいろいろとキッカケがありまして、今では韓国語まで独学で始めているぐらいです笑

はじめましてなのに、長々とすみません!
少しずつ更新していきたいなと考えているところなので、またブログにいらしてくださいね^^

Dufti さんへ

Duftiさん、こんにちは。
はじめまして。

コメントに気付くのが遅くなって、申し訳ありません。
イ・ビョンホンさんのファンになって、6年半くらいになります。
最初の頃はいろんなドラマを連日見ていたのですが
最近はなかなか時間がなくて見られません。
面白そうなドラマたくさんあるようなので・・・

海外文通をされているのですね。
私も憧れているのですが、英語が苦手なので出来ずにいます。
韓国語は私も勉強中です。
いつかは韓国語で文通できたらいいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
