スポンサーサイト


「I come with the Rain」とSMAP×SMAP

6月6日(土)に「I come with the Rain」が公開されましたね。
ワールドプレミアもクロスカーペットもはずれてしまって
ちょっぴりテンション下がっていたのですが
公開前にはバンバンCM流れていたので
だんだんとテンション上がってきました。

私は初日に六本木で見ました。
朝一の回はキムタクの舞台挨拶があって、初日はなかなか座席予約取れませんでしたが
友人のおかげで見ることが出来ました。
感謝です。

以前、ネットで予告編見た時は、一体どんなストーリーなんだ?という感じで
さっぱりわかりませんでしたが、見終わっても難しくてすぐに理解出来なかったです。
何回か見たら理解出来るのでしょうか。
CMではサスペンスって言っているけれど、単純にサスペンスだけでもないような・・・
TVでは「人は痛みとともに生きていくのである」ということが
テーマだと言っていました。
そうなんですね・・・

映画館で「シアターカルチャーマガジン T」購入しました。
映画で描かれていない部分のネタばれがあったのですが
ドンポとリリの関係が、これで納得できました。
ビョンホンssiの演技に惹きつけられてしまいました。
何だかハラハラドキドキしちゃいました(^^ゞ

何回も見ないだろうなって思っていたのですが
1度見ただけでは全体を追うのに必死で、細かいところまでは難しいので
前売り券も残っているので、もう1回は見ようと思っています。
果たして一緒に行ってくれる人はいるのでしょうか・・・?

そして、8日のSMAP×SPAMは台場の母のコーナーに
ジョシュと一緒に出演していたのですが、和気藹々としていて
楽しそうでよかったです。
台場の母に触られまくっているし・・・
ビョンホンssiのファンでない人にも、何だか評判よかったですよ^^
嬉しいですね。
通訳さんが同席していたのに、訳す前に意味がわかっているみたいって
ビックリされました。

そうそう、六本木では8月公開の「G.I.ジョー」と
「GOOD・BAD・WEIRD(グッド・バッド・ウィアード) 」の予告編が
両方とも見られました。
まさか見られると思っていなかったので、嬉しかったです。
8月もまた忙しくなりそうです。


スポンサーサイト

コメント

観てきました♪

エミンさん、こんにちは!
先日やっと私も観てきました。
3人のなかではビョンホンssiの演技が光っていましたね!
鍛え上げられた美しい筋肉にも釘付けでした(笑)。
終盤の、涙をぽろぽろと流すシーンは内からこみあげてくるようで印象的でした。
痛みと肉体の芸術・・・
やや難解でしたが、ジョシュが同化してしまう心理は興味深かったです。

いずみんさんへ

いずみんさん、こんにちは。
コメント頂いていたのに、お返事遅くなってすみませんでした。

苦手なジャンルの映画だったのですが、
知らない間に引き込まれていたように思います。
一度観ただけでは理解しきれず、二回観ても半分位しかわかってないのかもしれません。

今日はG.I.ジョーのプレミアですね。
試写会もレッドカーペットもはずれてしまったので
いつものように仕事をしています。
帰宅したらいろんな情報アップされているのかなと
楽しみにしています。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
