スポンサーサイト


たくさんのお祝いありがとうございます

BBSにたくさんのお祝いを頂きましたので、こちらでもご紹介したいと思います。
実は今日は私の25歳(爆)の誕生日なんです。

もちろん(?)25歳と言うのは事実ではないですが、気持ちだけはいつまでも若々しくありたいという意味で、そんな風に言っている訳です。
実際にお会いしたことのある方もいらっしゃいますし、年齢は何となくわかるかもしれませんが、そこのところどうぞ宜しくお願いします

BBSのメッセージにすぐお返事したいところなのですが、日中は仕事もあるため少し遅れそうです。
必ずお返事しますのでお時間くださいね。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

25歳、おめでとう~

エミンさん、25歳v-238のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
掲示板にはうまく貼れずにごめんなさい~v-406
いつも、エミンさんのたくさん&早い情報を頼りにしてます・・
これからもよろしくです~

おめでとうございます(^^

エミンさん♪
お誕生日おめでとうございますv-315
いつも詳しいビョンホンssi情報をありがとうございます。

エミンさんにとって、ステキな一年となりますように…e-420

さそり座ですね!

エミンさん、おめでとうございますe-266
お誕生日が近いんだろうな、とは思っていましたが、今日だったとはe-313
実は私は明日11.8が23歳(爆)のBDですe-313もちろん精神年齢ですv-218
ちなみにO型です。さそり座の女ですねv-415
私はエミンさんの簡潔で分かりやすいコメントや皆さんにレスをかかさずする姿勢などなど、一ファンとしてこれからもついていきます☆
良いBDをお過ごしくださいね~v-354

Happy Birthday, Emin-san!

たくさんの幸せをエミンさんへ。いつも情報を更新して頂き本当に感謝しています。そして、お忙しいのにお返事も下さり、嬉しいです。LBHssiをずーっとサポートし続けてくださいね。読ませていただきますので。

Happy Birthday Dear Emin-san!

いつもたくさんの情報を楽しませていただいてますv-22
これからも変わらずにビョンホンssiのお話etc教えてくださいね。
健康で幸せな一年になりますようにv-25

お誕生日おめでとうございます!!

エミンさん・・

Happy Birthday!!
いつも楽しませて頂いてます。
エミンさんにとって、素敵な1年に
なりますよに・・

エミンssi 

 お誕生日おめでとうございます。

 いつもいろんな情報で幸せを頂いているのに「おめでとう」をいうの
が一日遅れになってしまってごめんなさい!

Happyな25歳になりますように・・・v-238

自己申請では27歳のAMAMAでした。

おめでとうございます♪

ステキなお誕生日になりましたか?
すっかり出遅れました^^;
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデト~♪
私も、子供には「お母さんは26歳!」
と、日々言ってるのです。
気持ちは、いつまでも…なんですけど^^
10歳になった子供には、もう通用してません。。。

おめでとうございます

エミンさん
一日遅れになりましたが、お誕生日、おめでとうございます♪
ビョンホンさんのファンクラブからバースデーカード、早速来るかもしれませんね!
素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。

 エミンさん 私も1日おくれですが、お誕生日おめでとうございます。v-315
いつも、楽しく読ませていただいています これからも、よろしく御願い致します。

お誕生日おめでとうございます

2日遅れになってしまいましたが、心よりお祝い申し上げます。

これからも、よろしくお願い致します。

pontaさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
いつもはあまり賑わいのないBBSが、こんなに賑やかになって嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ドーナツさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
これからもビョンホンssiのこと追いかけて行きますね~
これからも宜しくお願いします。

とまとさん、お誕生日おめでとうございます

v-300遅くなってすみません。
1日違いのお誕生日、これも何かのご縁かもしれませんね。
私もO型、さそり座の女です^^
文章を書くのが好きなだけで、決して得意ではないのですが、これからも続けていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします。

Rocoさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
平日はなかなか時間がなくて、投稿もレスも遅くなりがちですが、これからも頑張りますね。
いろんな思いも時にはありますが、やっぱりビョンホンssiが好きだし、応援していきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

Mayさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
今までこんなに多くの方から、誕生日を祝ってもらったことはありませんでした。
ビョンホンssiがこうしてみなさんと出会わせてくれたんですよね。
ビョンホンssiにも感謝ですねv-407
これからも宜しくお願いします。

Rubyさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
ビョンホンssiのファンになって、お祝いメッセージもたくさん頂いて、こんなに嬉しい誕生日は今までなかったです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

AMANMAさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
メッセージとても嬉しかったです。
ビョンホンssiを好きな気持ちに年齢は関係ないのですが、いつまでも気持ちだけは若くありたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

くるみさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
私もさすがに子供には言えません。
真顔で怒られそう・・・(爆)
なのでネット上の年齢です。
いつまでも若くいたいですもんね^^
これからも宜しくお願いします。

ももりゅうさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
ファンクラブからバースデーカードはまだ届きませんね。
やっぱり1ヵ月後に会員証諸々と一緒に届くのかしら?
カードだけ少しでも早く届いたら嬉しいんだけど無理ですよね・・・
これからも宜しくお願いします。

うさぎさん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
たくさんのコメントいただけるのが、毎日の励みになっています。
拙いブログですが、今まで以上に頑張って行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

猫型人間さん、ありがとうございます

遅くなってすみません。
お久しぶりですね。
今年の誕生日は忘れられないものになりました。
これからも宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
