スポンサーサイト


退院しました

みなさん、こんばんは。

約1か月ほど入院して、やっと退院致しました。
いくら具合が悪くても、救急病院で点滴したら帰宅出来ると思っていたのですが、
そのまま入院となってしまいました。
自分でも全く予想していなかったことですが、どうしようもなかったです・・・
確かにいつ入院してもおかしくない状況ではあったのですが、
その日は突然やってくるののなのですね。

入院中に手術を受け、今はすっかり元気です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
みなさんからのコメントやメールがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お返事に少しお時間くださいね。
入院中にメールがたくさんたまっていて、メーラーがエラーで受信がうまく出来なかったので
もし数日たっても私から返信がなかったら、
お手数ですが再送をお願い致します。
ご理解とご協力をお願い致します。

今は自宅療養中なので、TVでビョンホンssiのCM見て癒されています。
トヨタのお店に行くとDVDやポストカード、ポスターなど頂けるようですね。
どんなDVDなのかが一番気になっています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
エミンさんのブログ、実は2004年10月頃から現在までず~~~っと、楽しみに読ませて頂いていてる者です。その頃、ビョンホン!に心を奪われてしまい、ネットで色んなのを見始めました。沢山ある中で、エミンさんのが”ナンバー1”で、それからですー。(勝手にすみません。)
色んな情報をいち早く知ることができて・・・毎日仕事前にのぞいてます。(途中から写真類が規制されて、残念ですね)
おととしの東京ドームのも、チケットが手に入らないまま大阪から直行!、ダフ屋も居なく、”歌声が漏れてくるのを期待しよう”と入口で座って待ってたら、開演前に隣に座ってた方が、お友達が来れなくなったからーと譲ってくれ入れました。奇跡!!

エミンさんが入院されたーと知って、陰ながら心配しておりました。退院されて、本当によかったです。
4年のお付き合い(一方的な)ですので、友人な気がしております。(笑)
これからも、無理なさらないでくださいね。
ずっと、遠くから応援しています。

ブログ、ありがとうございます。大感謝!!

2008.09.15.Mon / 11:04さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

もともとわかっていた病気ですし、
手術しなければいつかはこうなることは
想像してはいたのですが
まさか突然そうなるとは思っていませんでした。
去年の釜山は爆弾抱えて旅行していたので
いつ痛くなるかってドキドキしていたのですが
これからはその心配がなくなったのは嬉しいです。
食べ物との相性とかわからない部分もあるので
自宅療養中に把握したいなって思っています。

エミンさんのファンです、ずっと前から・・・さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

2004年からブログを読んでくださってありがとうございます。
最近は思うように更新も出来なくて、申し訳なく思っております。
東京ドームのチケットを会場で譲って頂けて
よかったですね。
ビョンホンssiのファンはやさしい方が多いなって
いつも思っています。
見ず知らずの私のために、こうしてコメント頂けるのも
とても嬉しいことなんです。

今回の入院で手術を受けたので、あとは体力の回復を待つばかりです。
これからも身体に気をつけながら
ブログを続けていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミンさん

大丈夫ですか?
あまり無理なされないように…

健康で元気が一番ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!!

エミンさん、退院おめでとうございます。
スミマセン、まだ入院中かと思っていまして・・。
久しぶりに今日こちらを拝見して、
よかったな~っと、思いました。

でも、今日も、一気に寒くなってしまい、
季節の変わり目、
お体に気をつけて、
ゆっくり自宅療養してくださいね。

2008.09.17.Wed / 18:12さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

以前にもコメント頂いていたのですね。
お名前をお見かけしたことがあったのですが
そうだったのですね。
ビョンホンssiのファンになって5年近くになります。
早いものですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2008.09.20.Sat / 20:58さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

退院してから早いもので1か月が過ぎました。
もうほとんど以前と変わらない生活を送っていますが
体調は以前のようにはいかないようです。
少しづつこの状態に慣れていくしかないのかなと
思っています。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2008.09.21.Sun / 00:05さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

のんびり自宅療養出来たので、もう大丈夫かなと思っていたのですが
先週は自分の体力のなさに驚いてしまいました。
でも、だんだん体も楽になってくると思いますので
無理せず頑張ろうと思います。
お怪我の様子はいかがでしょうか。
気を付けてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

mallowさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

退院から1か月が過ぎて、今は入院前と変わらない生活を送っていますが
やはり体力が落ちているようで疲れますね。
今更ながら健康ってありがたいなと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

2008.09.25.Thu / 11:25さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

私もまさか入院とは思っていなかったので、
心配だったり不安だったりするお気持ち
よくわかります。
でも、病は気からといいますし
強い気持ちで念じていれば、良い結果が現れるように思います。
どうぞお大事になさってくださいね。
また、ビョンホンssiのお話たくさん出来たら嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

2008.09.26.Fri / 17:23さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

自宅療養中はかなり元気になったつもりでいたのですが、
完全に以前のペースで生活してみると
やっぱり体力不足を感じてしまいます。
まずは体力をつけなくては・・・
無理せずマイペースでいきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

百日紅 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

1か月前に退院した時は、まだ残暑が厳しかったのですが
最近は肌寒くなってきたせいか風邪をひいてしまいました。
やっぱり体力落ちているからかもしれないですね。
体力付けて早く治したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

退院、おめでとうございます

エミンさん、おはようございますv-410
入院したと知った時は心配しましたが、無事退院できて何よりですv-308
e-448ですが、心より回復を願っていますe-466

撮影日程が延びていたe-334ドラマ「アイリス」ですが、撮影は11月から・相手役はキム・テヒさんに決まったそうですv-391
キム・テヒさんといえばe-420才色兼備e-420で有名ですし、以前「韓タメ!DX30分版」の中でワイヤーアクションを使った激しい夫婦げんかe-329の映画に出演していた映像を見たこともあるのでかなりスピード感のある作品になるのではv-291v-236と期待していますv-398

猫型人間さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。

「アイリス」の撮影が始まるのが11月なのですね。
このところ多忙のため、韓国のサイトはチェック出来ていなかったので、教えてくださってありがとうございます。
キム・テヒさんは「天国の階段」のイメージが強いので、今回どんな感じになるのかが全くわからないのですが、いい作品になることを期待しています。
「アイリス」が放送されるその時まで、CDを聞きながら待とうと思います。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
