スポンサーサイト


ちょっと気になるファン・ジョンミンssi

2005110600000313.jpg


『甘い人生』でビョンホンssiと共演していたので、ファン・ジョンミンssiという俳優を知りました。
それまでは作品も見たことなかったんですよね。
『甘い人生』の中では目つきも鋭く怖い感じの役でしたが、上の画像のような優しい笑顔が素敵だな~と思います。

朝鮮日報の記事を読んで、初めてご結婚されていると知りました。
すごく愛妻家なんですね。
普段は高級車に乗らず、地下鉄やバスを利用しているとのこと。
きっと乗り合わせた人も似ていると思いながらも、まさか本人が乗っているとは思いもしないので、意外と平気だったりするのかもしれませんね。

大鐘賞助演男優賞受賞の時も、コメントがお茶目で好感度アップしました^^
映画『君は僕の運命』『私の生涯で最も美しい一週間』の連続ヒットに続き、映画『死生決断』の撮影を行っているそうです。

共演者の映画のニュースを聞くと、やっぱりビョンホンssiはどうなの?って思ってしまいます。
今しか撮れない作品もあると思うし、次回作を待ち望んでいるファンがたくさんいるので、そろそろ発表して欲しいなぁって思ってしまいます。

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 韓流スター
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
