スポンサーサイト


『いい奴、悪い奴、変な奴』公開(17日)

みなさん、こんにちは。

ビョンホンssiのお誕生日に更新して以来、公開初日にもブログの更新が出来ずすみませんでした。
また、風邪がぶり返したようです(^^ゞ

18日頃からソウル入りしているファンの方も多いのでしょうね。
私は日本にいますが、体調がいまいちなのでお留守番でよかったのかも・・・と自分に言い聞かせています。

『奴奴奴』公開初日に40万観客突破…『グエムル』『D‐WAR』に続く (innolife)

17日の公開に先立って、16日には前夜祭が行われて、大盛況だと聞きました。
町中に『奴』のポスターなどがあふれているのかな・・・
自分の目で見てみたかったな~
公開初日に40万人動員とのことなので、今後も期待できますね。
私は日本で『奴』が見られる日を待って、日本から声援を送りたいと思います。
今回は公開後の舞台挨拶が中止となってしまいましたが、それでもビョンホンssiは忙しくて休む暇はないのかな・・・

昨日(18日)はクォン・サンウssiの結婚発表があって、家族の話によると日本のTVでも放送されていたようです。
日本で人気のある、いわゆる韓流スターの結婚は初めてですよね。
もしビョンホンssiだったら・・・と私も考えてしまいました。
ファンだけでなく、ファン以外の方からも、今後の活動について注目を集めそうですね。

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんにちわ。暑い夏やってきましたね。
体調大丈夫ですか?
私も、あ!、知ってたね。。かぜやっと治って、韓国行ってきました。
急に決めたから、声も掛けれずゴメンね。
次回、多分、多分ですが、私も直にならないと、体調と他の予定が有って、解らないんですが、12月にいければと思ってます。
釜山の時期は忙しいと思うので、ちょっと無理かな。。。
声掛けてくださいな、「行くの?」って、
でもね、今回も、行くの?って声掛けられて、行かないって言っておきながら、行ったんだけどね。少し反省してます。

もしこんな奴でよかったら、声掛けてね。。。

naomiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。

私もパッと決めて行けるくらいになりたいのですが、
小心者でだめですね・・・^^;
日程的には私も釜山は難しそうなので
12月に行けたらいいなって思っています。
クリスマスのイルミネーションも見たいな~と思うので
時期的にはいいかもしれませんね。
それまでに少しは韓国語マスターできたらいいけど
無理かなぁ・・・^^;
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
