スポンサーサイト


ビョンホンssiのインタビュー

みなさん、こんばんは。

梅雨の中休みなのか、今日は晴れて暑い一日となりました。
予約していた病院へ行ったのですが、いつもより混んでいてかなり待たされました。
体調を崩している方が多いのかもしれないですね。
ビョンホンssiの体長は回復したのか、とても気になっています。

話題のウエスタンに出演したイ・ビョンホン「韓国・ハリウッドを同時に経験」(Wow!Korea)

韓国とハリウッドの映画の撮影の仕方は違うと思いますし、立て続けだったので切り替えるのも大変だったのではと思います。
そういう面での疲れも出てしまったのかな・・・と思ってしまいます。

7月映画館街、小栗旬vsイ・ビョンホンvsハン・ソッキュ対決(innolife)

7月の注目作は男性が主演の作品なのですね。
日本の作品も注目されているのかな?

コメントのお返事遅れていてすみません。
少しお時間くださいね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

エミンさん、こんばんは&初めましてv-410

足跡を辿ってお邪魔しました
F2同士ですね、どうぞ宜しくね

「奴」の試写会まであと3日になり
どんな様子か気になりますね

ぜひ大盛況で、封切に弾みをつけて欲しいですね
私も今回はソウル行きは諦めました
日本公開を楽しみに待っています

エミンさん
体調が悪いようですが、いかがですか?
私も先月まで風邪からなのか?ですが
手に湿疹ができて皮膚科に行ってました

塗り薬も貰って今は完治しましたが、
原因が?で心配しました・・・

風邪や、過労でも皮膚炎はでますので
まずは休養で体調を整えて下さいね
お邪魔しました^^
では、また遊びに来ますね

どうぞお大事にしてくださいね
よかったら我家でも、一緒にビョンホンシエールを
送りましょうね(^^ゞ

Cha-Boさん、こんばんは。
はじめましてですね。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。

もしかしたら私も足跡をたどって、
Cha-Boさんのブログにお邪魔したことがあったかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

発疹が収まってだいぶ治ってきてはいるのですが
他のところにまた発疹が出来ていたりして
いたちごっこのようです。
まだ本調子ではないのかもしれないですね。
今回は無理してソウルへ行かなくてよかったのだと
自分に言い聞かせています。

落ち着いたらCha-Boさんのブログに遊びに行きますね。
ありがとうございました。

Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
