スポンサーサイト


movieweek

みなさん、こんばんは。

あっという間に6月最後となってしまいました。
今月はあまり更新もできず、申し訳ありません。
仕事が忙しく、体調も崩しがちで、怒涛の雑誌情報にも乗り遅れています(^^ゞ

movieweekに撮影時の動画がアップされています。
撮影が終わったので髪が短くなっているのかな?
タンクトップ姿のビョンホンssi、すごく鍛えられているのがわかりますね。
もう少しふっくらしてもいいかなぁ・・・と思いますが、ここまで絞った姿も素晴らしいですね。
私にはとても真似できません・・・

いよいよ明日から7月です。
奴の公開まで17日ですね。
私は今回、韓国へ行かないことになりました。
上にも書きましたが、仕事が忙しかったり、体調を崩していたりで余裕がなかったんですね。
大変な時期だったけど、誰かが誘ってくれたら行くことに決めていたかなぁ・・・なんて思ったりして、まだちょっとだけ未練があるみたいです。
でも、3週間前にひいた風邪が治らないし、免疫力が落ちているのか発疹が出来ても治らず悪化したりしているので、日本でお留守番がちょうどよかったのかなとも思ったりします。

何だか愚痴っぽくなってしまってすみません。
7月からはまた心機一転、ブログの更新も頑張りたいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

お体をいたわってあげてください。

エミンさん、お体大丈夫ですか?
毎日アクセスさせていただいておりますが、
コメントはほとんど出来なくてごめんなさいね。
私も今回のソウルは行けないのです。
昨年ですが、やはり免疫力が落ちた時、
発疹が出来て、治るのに半年くらいかかりました。
多分お疲れからだと思います。大切になさってくださいね!!

エミンさん ケンチャナ?

エミンさん こんばんは・・・
 お声が聞けて 安心しました・・・

 奴の試写会楽しみですが ビョンホンさん過労?で点滴のニュースに 驚いてます・・・一年に及ぶ 海外での撮影、奴のメイキング観て 中国の檄悪な 環境での撮影 馬にのる 恐怖と ビョンホンさんのストレスは 最大限だったと お察しできますね・・
差別の激しい ハリウッドの撮影・・・ 韓国に帰られて・・・ほっとなさったのでしょうか 奴のプロモも 大変ですが 其れ以上に大切な ビョンホンさんの お身体が早く 回復なさること祈ってます・・・
エミンさんも お身体心配です・・ご無理のないようにして下さいね・・・ここのブログは エミンさんの 記事の更新が無くても いつも ビョンホンさんと 一緒に歩いてると 思ってますから・・・今後も 宜しくお願いします 

百日紅さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。

毎日アクセスありがとうございます。
更新のペースが遅くて申し訳なく思っております。

一時期よりは体調も回復したのですが、
なかなか完全復帰とはならないようです。
体調が今ひとつなので、今回は日本から応援したいと思っています。
前夜祭から大盛況と聞いて、まずは一安心ですね。
一日も早く日本で見られたらいいなと思っています。
どうもありがとうございました。

umitomoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。

ビョンホンssi過労でダウンのニュースに驚きましたが
扁桃腺だったそうですね。
どちらにしても長い海外生活の疲れが出てしまったのかもしれないですね。
『奴』封切り後の舞台挨拶の予定がなくなったので
少し休めたら・・・と思うのですが、
そういう訳にはいかないのかな・・・と思ったりしています。

今回、私はソウルに行けませんでしたが、
今年中には一度くらい行けたらいいなと思っています。
いつも映画公開の時期で慌ただしい滞在になるので
それ以外の時期にのんびり行くのもいいかなって思っています。

どうもありがとうございました。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
