スポンサーサイト


フィルムツアーに行ってきました

こんばんは。

今日は冷たい雨と風であいにくのお天気でした。
新宿の電光掲示の温度計を見たら12℃でビックリしました。
とても4月の気温とは思えませんよね。

少し早目の夕食をとって、会場に着いたら入場が始まっていました。
チケットに記載されている整理番号順の入場で、私が行った19時の回はスムーズに進んでいました。
会場の入口でチケットを提示して番号順に入場しているかチェックしていたのかな?
半券を切っていたのはその後のスタッフの方でした。
前の回で順番守らずもめたりなんてしたのでしょうか・・・?

始まるまであまり時間がなかったのですが、パネル展が行われていたので急いで見て、その後グッズの列に並びました。
いつも購入するのはクリアファイルなのですが、今回ストラップを購入しようかどうしようか迷っていたんです。
グッズの中でも価格的に一番高いですし・・・
実際に見てから決めようと思っていたのですが、やっぱり見たら購入してしまいました。
思う壺なのかも・・・(^^ゞ

内容はネタばれになるので書けませんが、すごくよかったですよ。
ビョンホンssiのいろいろな思いが伝わってきました。
早くアリーナツアーのDVDが見たいです。
FCにもレポがあがっているので、会員の方は行ってみてくださいね。

初日ということもあってか、パネルのところにフジテレビの取材の方がいました。
マイクには韓タメ!ってついていましたが、とくダネって言っていたようです。
どちらもフジテレビの番組で、佐々木アナが出演しているからでしょうか・・・?

見終わって帰る時、慎さんをお見かけしました。
初日の様子をビョンホンssiに報告されるのかな・・・

【追記】
FCにフィルムツアーの初日ムービーがアップされています。
早いですね^^


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

エミンさん、こんばんは^^
今日、やっと地元でフィルムツアーに行けました。
私は1回目、2回目の回を見たのですが、平日でもかなりお客さんはいたのでちょっと安心(?)しました。
でも、グッズを買う時間もパネル展をみる時間もぎりぎり・・・2回入場したので両方ともクリアーできたようなものでした^^;;
DVDも今日、購入したので早くみたいけど・・・家人のいないときじゃないとねぇ?(笑)

前回のフィルムツアーが私にはイマイチだったのですが、今回はもう、満足でした♪
最近、凹むことも多かったのですが、元気をもらえた気がします。
ツアー、本当にがんばられたんだなぁ・・・と思いました。
ただ・・贅沢を言えば、もう少し名古屋と福岡の分をふやして欲しかったかも( ̄- ̄;)

さやこさんへ

さやこさん、こんばんは。

フィルムツアーに申し込む前は、ブックもDVDもあるのにって思ったのですが、やっぱり行ってよかった~と思いました。
90分という限られた時間の中で、バランスよく編集されていたとは思うのですが、もう少し名古屋の部分を見たかったなと思いました。
本当は全公演をもう一度見たいなぁって思います。
ビョンホンssiが頑張っている姿を見せたられたら、私も頑張らなくちゃ~と、そう思います。
いつもビョンホンssiにはパワーをもらっています。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
