スポンサーサイト


4周年を迎えました

2004年4月12日にブログを開設して丸4年が過ぎ、今日から5年目に突入します。
ブログを始めた時は、こんなに長く続けると思っていませんでした。
更新ペースに波があったり、取り立てて情報の早いブログでもないのですが、多くの方に来ていただいて、とても嬉しく思っています。
これからも今までと変わらず、続けていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

birthday-cake2.jpg
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。

ブログ4年目おめでとうございます。
2年前、友人の勧めで見たオールインで彼を見初めて、次に見た
美しき日々でノックアウト!
それからは彼の全てが知りたくて、覚えたてのPCでネットしまくりました。その時一番最初にヒットしたのがこのサランへヨでした。それからはお気に入りに入れてほとんど毎日のように拝見しています。
私の中では、彼のファンと同時に知ったこのサランへヨがとても愛着があり、数あるブログの中でも、地味だけど何か温かみがあって、とてもほっとするので好きです。
ブログ4年目と聞きこれからも頑張って下さるとの事で、何か嬉しくて思わず初書き込みさせて貰いました。
これからも宜しくお願いします。ビョンホンさんを 一緒に応援していきましょう。

こんばんわ エミンさんv-237

本当にv-139周年おめでとうございます。v-20
そして、いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。[絵文
字:v-22]

これからも応援しま~す。v-91

マイペースで頑張って続けてくださいね。
それにしてもこのケーキv-274美味しそう~~ですね。


4周年おめでとうございます。
いつも心優しいLBHさんへのコメントや情報に励まされています。
何事でも1年続けるのは至難の業!それを4年っていうことは凄いことだと思います。
これからも宜しくお願いをいたします。
たまにしかコメントしていませんが、いつも拝見していますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四周年 チュッカヘヨ

エミンさん こんばんは

 サランへヨ韓国ドラマ 四周年おめでとうございます♪

 誠実な エミンさんらしく 穏やかなコメントに 癒されてます

 これからも ビョンホンさんの事 楽しみに 毎日 お邪魔します

 宜しくお願いします・・・

エミンさん今晩は。

ブログ開設4周年おめでとうございます。
いつも楽しませてくださってありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。
お体に気をつけて、マイペースで続けて下さい。v-221



エミンさん、4週年おめでとうございます!!
どなたかも言われていましたが、4年続けるというのは
とても大変なこと、頭が下がります。
ほぼ毎日、こちらで、楽しませていただいております。
今後も、どうかビョンホンさんファンの私たちのために
続けてくださいね!!よろしくお願いします!!!

ミントさんへ

ミントさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございました。

やはり「美しき日々」でビョンホンssiにノックアウトされてしまったのですね。
私もそうなんです。
最初はミンチョルがすごく気障で嫌な奴に見えたのに・・・
思い切ってブログを始めて、気がついたら4年が過ぎていました。
地味な感じなのは自分の性格の表れかなって思います。

これからも私なりに続けていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

kiwaさんへ

kiwaさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

気がついたら4年が過ぎていたように思います。
自分でもこんなに長く続くとは、正直思っていませんでした。
ファン歴が長くなると、ただ好きなだけでなくいろんな面も見えてしまいますが、俳優イ・ビョンホンは誰にも代わることが出来ないくらい、魅力的な人だなって思っています。
これからも変わらす応援していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

Saoringさんへ

Saoringさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

韓国語の勉強とかダイエットはなかなか続けられないのに、このブログだけは続けてこられました。
やっぱりビョンホンssiが好きだからでしょうか・・・?
ちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ
これからもマイペースで続けていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

2008/04/12 21:25さま

2008/04/12 21:25さま

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ブログを始めたころから、ご存知なのですね。
以前はビョンホンssiの出演番組をキャプチャーしたり、画像もいろいろ掲載したりしていましたが、今はそれも出来なくなりました。
もともとは思いのたけを書くために始めたブログでしたので、本来の形に戻ったのかもしれないですね。
ブログを続けてきて、不思議とそんなに嫌な思いをしたりということはありませんでした。
これからも変わらず続けていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

2008/04/12 22:41さま

2008/04/12 22:41さま

こんばんは。
コメントありがとうございました。

気づいたら4年たっていました。
本来、継続して何かをすることって苦手な方なので・・・
こんなに長い期間続けられるとは思っていませんでした。
更新のペースはその時によって変わると思いますが、これからも続けていこうと思っています。
宜しくお願いします。

umitomoさんへ

umitomoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

一気にいろいろな発表があって、ついて行くのも大変ですよね。
ビョンホンssiはもっと大変なんだろうなって思います。
でも、ずっと応援していきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ゆきさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

自分ひとりの日記だったら、ここまで続かなかったかもしれません。
やはりみなさんに来ていただいて、時にコメント頂いたりして、励まされているからかなって思います。
これからもマイペースで続けていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

冬空さんへ

冬空さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

何とか4年間ブログを続けることができました。
先ほども書いたのですが、これは自分ひとりの力ではないと思っています。
これからも宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
