スポンサーサイト


今夜、NHK総合で『ひまわり』放送

みなさん、こんばんは。
今日はとても温かく、過ごしやすかったです。
もう3月ですものね。
早いです^^

今夜の深夜になりますが、NHK総合で『ひまわり』の放送があります。
韓流ラブストーリー・シリーズとなっていますね。
3月1日(土)深夜【日曜午前】1時50分~3時36分です。
音楽著作権上の理由により、日本語吹き替えでの放送だそうです。
ビョンホンssiの声が聞けないのは残念ですね。
でも、久しぶりのテレビなので見てしまうかも・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

エミンさん、こんばんはv-391
>吹き替え
音楽著作権上の理由だったんですかv-405v-237意外でしたね。
個人的には吹き替え担当の高橋さんは好きな俳優さんなので、一度は高橋さん吹き替えのテソンを観てみたいと思っているのですが以前BS2で放送した時も録画に失敗しましたv-406
私はどうやら吹き替えのテソンには余程縁がないようですv-394
吹き替え、最近はかなり板についているようなのでエミンさんの感想を楽しみにお待ちしていますe-459
TBの件で先日はご心配おかけしましたが、後日改めてやり直したら大丈夫でしたe-461
この記事にもTBさせていただきますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫型人間さんへ

猫型人間さん、こんばんは。
お返事大変遅くなって申し訳ありません。

『ひまわり』は字幕でしか見たことがなかったのですが
高橋さんの吹き替えで見るテソンは
そんなに違和感を感じませんでした。
美日々のミンチョルは違和感あったのですが・・・
経験を積まれて上手になったのでしょうか?
きっと美日々が最初の吹き替えですよね。

字幕で見たのがかなり前だったので
どの部分の音楽が差し替えられていたのかは未確認で
すみません。

2008/03/03 23:15の非公開さま

2008/03/03 23:15の非公開さま

こんばんは。
コメント頂いていたのに、お返事大変遅くなって
申し訳ありません。

時々凹むことがあって、ここに書いてしまいました。
みなさんに励まされて元気になりました。

テソンの吹き替えは高橋さんでした。
ミンチョルでは違和感感じてだめなのですが
テソンはそんなに違和感なく見ることができました。
やっぱり吹き替えも会を重ねて上手になっているのでしょうか?
見始めたらとまらなくて、遅い時間まで見てしまいました。

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイコホラードラマ「ひまわり」昨夜の放送見逃しました(涙)

イ・ビョンホンさんが、人格障害に葛藤(かっとう)する板前さんの役を演じているスペシャルドラマ「ひまわりイ・ビョンホン スペシャルドラマDVD-BOX (初回生産限定) / イ・ビョンホン、パク・チミ 他」が今夜の深夜から
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
