

旧正月はアメリカで

みなさん、おはようございます。
既にご存じとは思いますが、ビョンホンssiの最新ニュースがありました。
ビョンホンssiが電話インタビューでG.I. Joeのことを話しているので、やっぱり決定しているということですね。
正式発表はいつなんでしょうか・・・?

李炳憲“米作家組合ストライキに映画作業円滑分しない”

[ニュースにはホン・ジョンウォン記者]

俳優李炳憲(38)が米国での正月連休計画を公開した。

二編(便)の映画でハリウッドに進出する李炳憲は5日ニュース円との電話通話で“映画準備で米国に留まっていて正月連休は韓国でない現地で送る”として“最近‘G.I.組’(G.I. Joe)作業で忙しく過ごしている”と明らかにした。

李炳憲は引き続き“この映画は来年封切るようになるようだ”としながら“‘奴奴奴’(良い奴,悪い奴,おかしな奴)と組簡単にハートネットと共に理由のない‘私は雨が降って共に行く’封切りも控えている”と話した。

李炳憲はまた“‘奴奴奴’は上半期に,‘私は雨が降って共に行く’という下半期に封切るようだ”として“米国作家組合(WGA)ストライキで映画作業が円滑でなくて困難を経験している”と付け加えた。

李炳憲は演技力と色々な条件などを認められて,ハリウッド進出作二編(便)にひきつづき出演する幸運を抱いた。 李炳憲はハリウッド ハンサムスター組簡単にハートネットと主演で肩を並べてある映画‘私は雨が降って共に行く’とシエナ ミラー,ジョセフ ゴードン-レビッなどと共に熱演した映画‘G.I.組’を相次いでお目見えする。 ‘甘い人生’金ジウン監督と作業した映画‘奴奴奴’は最近クランクアップした。

漫画原作を土台に製作されるアクション映画‘G.I.組’というテロリスト集団である‘コブラ’と彼らと戦う米国特殊部隊の活躍像を描く。 ‘私は雨が降って共に行く’という連続殺人犯を銃でざぁーっと竹印元警察が失踪した息子を探してくれという要請を受けた後,アジアに発ちながら行われる話をスクリーンに入れた。

一方李炳憲はハリウッド進出の必須要素である英会話実力も相当な水準であることと知らされた。

ホン・ジョンウォンman@newsen.com



↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
