スポンサーサイト


旧正月

みなさん、こんばんは。
今日はとても寒く、日中も気温が上がらなかったので、関東では雪になりました。
今回は積もることはありませんでしたが、明日の朝の道路の凍結に気をつけなくてはいけないようです。

冷え込むせいか、先日痛めた膝の痛みが続いています。
自転車に乗っても歩いても痛みます。
病院で鎮痛剤を頂いて飲んでいますが、あまり効かないようで・・・
カイロで温めたらいくらか痛みが和らぎました。
日頃から気をつけてはいたのですが・・・
電動アシスト自転車が欲しいなぁと思う、今日この頃です。

明日から韓国をはじめ、台湾や中国などでは旧正月の休みに入ります。
ビョンホンssiもご家族と一緒にお正月を過ごされるのでしょうか。
そういえば昨年はこの時期に骨折してしまったのですよね。
寒くなると骨折したところが痛むと聞くのですが、ビョンホンssiは大丈夫かな・・・

旧正月のこの時期は目新しいニュースもないのですが、FCのBBSにビョンホンssiと妻夫木くんとのエピソードがありました。
釜山映画祭の時、途中で妻夫木くんがトイレに行ってしまったことがありました。
その後の楽しいエピソードが聞けてよかったです。
ビョンホンssiと一緒にカラオケに行ったり、お酒を飲んだりしてみたいですね^^

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

エミンさん いつもありがとうございます。

 膝の痛み大変ですね。【痛み】ばかりは自分自身にしかわからないし、誰も変わることが出来ないので・・・無理されませんように暖めてお大事にされてください!

 ビョンホンssiも頑張り過ぎないようにしてほしいですね~
 今の私はビョンホンssiがいるから~幸せ~です。
ビョンホンssiから沢山の素敵な思い出を頂いています。まさに「美しき日々コンサート」で・・・これから私と皆さんの幾多の美しき日々が繰り広げられる・・・とおっしゃっていましたが、ビョンホンssiはその言葉通り「美しき日々」を綴ってくださっていますね。私達ファンのために最善を尽くす真摯な姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。
 エミンさんの愛情を秘めた落ち着いた癒しを感じる文章が大好きです。これからもビョンホンssiのために私達ファンのためによろしくお願いします。

ビョンホンさんは 何処へ?

エミンさん おはようございます

 エミンさん 膝を痛めて辛いですネ・・特に雪の後 滑りやすいので つい膝に負担が かかります・・・腰から痛みが来る時も ありますので・・・・ご心配ですね

 旧正月と言えば ビョンホンさんの 昨年の足の骨折・・・写真集の撮影のため 早めにギブスも 取ったようで・・・・寒いと疼きます・・・ビョンホンさんと 同じところ骨折した私も 未だに正座は辛いです ソウルは随分気温も低そうですから・・・・
ビョンホンさん ご家族とゆっくりと旧正月を 過ごせたらよいですネ・・・昨年同様に 今年も 異国での撮影が 多くご家族とゆっくりとは・・・ご無理のようですから・・・
エミンさん 早く スクリーンで ビョンホンさん 観たいですょね♪
 エミンさん 膝の痛み酷いようなら お忙しいでしょうが
専門の病院へ 行ってくださいね・・・ビョンホンさんの 活動が始まると エミンさんも 今以上に忙しくなりますょ・・・
秋には 釜山へ再び 心が飛ぶでしょう(笑)
お大事にしてください・・・ 早く痛みが取れます様に

umesakuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
膝の痛みはだいぶ和らいできました。
通勤で自転車に乗らないといけないので
また膝を痛めないようにこわごわ乗っています。

ビョンホンssiは奴の撮影の後
渡米したという記事が出ていました。
お正月も休みなしで大変だと思いますが
次々と新作のニュースが聞ける
私たちファンは幸せだなって思います。
ビョンホンssiは忙しくて大変でも
きっと充実した毎日を送っているのでしょうね。

自分の文章にはまったく自信がないので
何だか照れてしまいます。
これからも自分なりの表現で
書いていけたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

umitomoさんへ

umitomoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
雨の中、自転車をこいでいて
膝に変な力が入ってしまったようです。
今はだいぶ痛みも和らいできました。

ビョンホンssiの消息がわかりませんでしたが
1月23日には渡米されていたということです。
ビョンホンssiの撮影は3月からですが
それまでずっとアメリカ滞在で
撮影の準備をするのでしょうか。
いろいろ気になりますね。
一度にニュースが出てきて、あちこちウロウロしています。

奴の封切りまでにしっかり膝を治しておかなくてはと
思っています。
ありがとうございました。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
