スポンサーサイト


節分です

みなさん、こんばんは。
今日は雪が降って、先日よりも積りました。
明日は道路が凍結するとか・・・みなさん、お気をつけくださいね。

私はと言えば、ここ数日片頭痛に悩まされています。
たぶんストレートネックから来ているのだと思うのですが、寒さの影響もあるのかな?
困ったものです。

今日は節分でしたね。
もう子供が大きいので豆まきはしなくなってしまいましたが、年の分だけ豆を食べました。
最近は関東でも恵方巻きが知られるようになりましたが、我が家ではしませんでした。
夜も寒かったのでキムチ鍋にしてしまって・・・(^^ゞ
豆食べたから大丈夫かなぁなんて・・・
気持ちの問題かな?

新生パラマウント ジャパン、注目のラインナップ発表

新配給会社パラマウント ピクチャーズ ジャパンの発足パーティーで、2009年のラインナップとして『G.I.ジョー(原題)』の名前が出ています。
奴の撮影が終わって、旧正月前に発表があるのかな?とも思いましたが、もう少し先になりそうですね。

BOBLOG

ビョンホンssiのことが書かれています。
コンサートと書かれていますが、アリーナツアーのステージをご覧になったのですね。
それにしても、ビバリーヒルズで見かけたなんでビックリですね。

CINE21 640号 (+イ・ビョンホン記事)

cine21にビョンホンssiのインタビューが掲載されているそうです。
表紙がビョンホンssiでないのが残念です。
どんなインタビュー記事なのか気になりますね。

そしてRubeurs会員ページに、ビョンホンssiの写真があります。
会員の方は行ってみてくださいね。
久しぶりのビョンホンssiの写真、嬉しいです~

『L change the WorLd』の福田麻由子、「イ・ビョンホンさんが好きです」(innolife)

若い女優さん・・・というより、まだ子役なのかな?
ビョンホンssiの名前は知られているのですね。
以前、ビョンホンssiのインタビューを見たそうですが、ドラマや映画は見てないのかなと気になりました。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

 エミンさん こんばんは
いつも ありがとうございます。

 今日エミンさんは歳の数だけ豆を食べてキムチ鍋だったんですね~ 「キムチ・・・」といえばやっぱり【ビョンホンssi】ですね。
ドームでは「キムチ~」で写真撮影、アリーナツアーではいろいろなキムチ料理を披露してくださって楽しかったです。ビョンホンssiはやっぱり最高ですね♪ ちゃんと何気に韓国のことを紹介してますよね。愛国心も旺盛で立派です(考えすぎでしょうか?)

umesakuさんへ

umesakuさん、こんばんは。

寒い時はキムチ鍋が温まっていいですよね。
韓国のものとはちょっと違うと思うので、
キムチチゲではなくキムチ鍋と言っています。
以前はあまり辛いものが得意でなかったので
キムチも食べることがなかったのですが
ビョンホンssiのファンになってから
食べる機会が増えた気がします。
韓国の代表的な食べ物ですよね。
ステージでは限られた時間で作らなくてはいけないので
難しかったと思います。
でも、ビョンホンssiの作った料理食べてみたかったですね。
味見できた方がうらやましいな~と思います。

福田麻由子ちゃん

エミンさん、こんばんは。
福田麻由子ちゃんはドラマ「白夜行」で綾瀬はるかさんの子供時代を演じた子役さんです。近日公開の映画「犬と私の10の約束」でも、田中麗奈さんの子供時代を演じているそうです。
いつも思いますが、子供の方が先入観がない分物事の本質を見抜く力を持っているのではと感じました。
将来が楽しみな女優さんの1人です。

エミンさん、こんにちはv-391
福田麻由子ちゃんの情報、先日のe-86と重複する所があるかもしれませんが記事をe-303したのでTBさせていただきますe-466
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白夜行」の福田麻由子ちゃんもビョンホンさんに注目!

福田麻由子ちゃんは、ドラマ「白夜行」で綾瀬はるかさんの子供時代を演じた子役さん。 最近は3/15公開の映画「犬と私の10の約束」に、田中麗奈...
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
