スポンサーサイト


アリーナツアーブック届きました

みなさん、こんばんは。
今夜もとても寒いです。
明日も冷え込みそうですね。

昨日の夜、アリーナツアーブックが届きました。
帰宅した時、不在票も入っていなかったので、まだ届かないのかなと思っていたら、帰宅してからの配達ですぐ見ることが出来ました。
細かいところはまだ読んでいないのですが、写真もたくさんあって盛りだくさんの内容だと思います。
申し込んだのが1冊だけなので、指紋を付けないよう手袋をして見ました。
写真集などもそうなのですが、手の脂がついてしまうと取れないので、ビョンホンssiの写真集などを見るときは、鑑識のように白い手袋をしています^^
ちょっと大げさでしょうか・・・?
平日はなかなか時間がないので、週末にゆっくり堪能したいと思います。
まだ、届いていない方もいらっしゃるようですので、ネタばれはなしにしますね。
アリーナツアーブックを見ていたら、やっぱりDVDで映像を見たくなりました。
ぜひとも発売してほしいですね。
期待してますよ~♡

チョン・ウソン-イ・ビョンホン,2008年一番期待されるコンビ!

韓人俳優,ミドと映画出入りして "中心に立つ"

キム・ハヌル “チョ・ゼヒョン·イ・ビョンホン旗に押されて毎日泣いた事ある”

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

アリーナツアーの感激が!! 届きました♪

エミンさん こんにちは

 アリーナツアーのブック 昨日届きました♪
エミンさんの 仰るように 観て行くうちに あぁ DVDでもう一度観たいと 強くおもいました・・・
公式で 発表されたビョンホンさん 以外が殆んどで
ビョンホンさんの 表情は 笑顔 微笑が沢山・・・
大変な重圧の中で ダンスも ピアノも・・・でも ビョンホンさん自身も ファン達と一緒に楽しんでいらしたのが伝わってきますネ

 エミンさん 白い手袋をはめて ご覧になってるのですね・・・
凄いです・・・嬉しさの余りそこまで 神経使ってなかった(涙)
エミンさん そうまさに 写真集ですょね・・・代々木の席が悪かった 姪に送ってあげたのですが・・・ブックの事は内緒で!! 彼女の喜ぶ顔が・・・・お宝が又ひとつ 増えました

ビョンホンさんの 骨折から 一年・・・ビョンホンさんにとって大変忙しい一年でしたが・・・ファンにとっては 心配や 感激の昨年でしたが・・・旧正月を ご家族とゆっくりと過ごせることを祈ります・・・今年 ビョンホンさん お怪我もなく ご無事で 映画の撮影が出来ます様に・・・昨年ほどは お逢いできないのが淋しいですが・・・

エミンさん お風邪引ひいてませんか? 節分 立春の頃が一番寒いです・・・お気をつけてください。 

umitomoさんへ

umitomoさん、こんばんは。

アリーナツアーブックを見ると、やはりもう一度映像で見たいなと
強く思うようになりました。
ブックが発売されると聞いた時、
もしかしたらDVDの発売はないのかなと心配したのですが・・・
ダンスやピアノやいろいろなこと、いつ練習したの?と思っていましたが
わずかな練習時間なのに、こなしてしまうビョンホンssi
さすがだと思いました。
いろいろな葛藤もあったのですよね。

ビョンホンssiの写真に指紋が付くのが嫌なので
見るときはいつも白い手袋をしています。
2つは買えないので、苦肉の策ですね。
姪御さんにプレゼントされたのですね。
きっと喜ばれたことでしょう。

ビョンホンssiはご家族と一緒に過ごされているのでしょうか。
骨折から1年経って、痛みが出たりしていないかと心配です。

umitomoさんはお風邪をひいていませんか?
私は膝の痛みさえとれたら・・・と思っています。
やっぱり健康が一番ですね。



Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
