スポンサーサイト


スカパー!韓流祭りCM

みなさん、こんばんは。
やっと週末です。
今週ずっと寒かったせいか、風邪をひいてしまったようです。
熱はそれほど高くないのですが、頭痛がなかなか治りません。
この週末は家でおとなしくしていようと思います(^^ゞ
みなさんも気を付けてくださいね。

スカパー!韓流祭りCM 「サランヘヨ」篇 30秒ver.2

最近TVでよく見るCMですが、30秒バージョンにビョンホンssiも出演していたのですね。
私が見るのはなぜかいつも15秒バージョンで、ビョンホンssiの映像がないんです。

韓国のオンライン前売りサイトインタパークのアンケート結果で、ビョンホンssiとRAINが時代最高の浮気者に選ばれたそうです→こちら 
原文はこちら
時代最高の浮気者って、褒め言葉なのでしょうか・・・?
二人の共通点は女性の警戒心を一度に武装解除させる殺人的な微笑みと微笑で浮気者でもひと目で陥らなければならない韓国最高の魅力ということです。
魅力は微笑みだけではないですよね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

エミンさま こんばんわ
今年初めての書き込みです。
とはいっても、ほとんどロムばかりでコメントは年数回という
私ですが、毎日覗かせていただいてます。
風邪をひかれたそうですね。お大事になさってくださいね。

韓流祭りのCM私も30秒バージョンは1度しか見たことが
有りません。
「ヤツ×3」も撮影が終了したようですし、日本ののTVでも
もっと沢山BHssiがみられるとイイですね。

月子さんへ

月子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすみませんでした。
まだ本調子とはいきませんが、だいぶ体調も回復してきたようです。

韓流祭りのCMが流れても、
なかなか30秒バージョンには出会えないようです。
今日は無料デーのCMばかりでしたし・・・
もうTVでは見られないのかななんて思っています。
以前のMr.Nのように、いつもTVのCMで
ビョンホンssiの姿が見られたらいいなと思います。

30秒バージョン、見ました!

エミンさん、こんばんは。
>30秒バージョン
今夜の「今田ハウジング(日本テレビ系放送)」で、ビョンホンさんが出ているバージョンのCM見ました(^o^)!
ネタバレしてしまうと今から見る人の楽しみがなくなってしまうので、何のドラマかはここでは書きませんが日本テレビは結構韓国俳優・女優さんのCMを見ることが多いので狙い目だと思います。

猫型人間さんへ

猫型人間さん、こんばんは。

お知らせありがとうございます。
「今田ハウジング」はいつも見ていなかったので
気がつきませんでした。
CMの放送は短期間だったようで
すぐに放送されなくなってしまって残念です。

ビョンホンssiのファンになる前は金城武さんのファンだったのですが
最近、金城さんのCMに反応してしまいます。
もうすぐ公開する映画があるので、
日本での露出が増えてるのかなと思いました。
ビョンホンssiのCMも、また日本で見られたらいいなと思っています。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
