スポンサーサイト


ビョンホンssiの近況

みなさん、こんばんは。
今日は雪が降って、寒い一日でした。
私の住むところでは、2cmくらい積もっていたように思います。
午前中は結構勢いよく降っていたのですが、
滅多に雪が降らないので、近所の子供たちは大喜びで遊んでいました。
お昼過ぎから少しずつ小降りになり、束の間の雪という感じでした。
明日の朝、凍結しないといいのですが・・・

先ほどFCサイトに行ってみたら、ビョンホンssiの近況についてアップされていました。
会員の方は行ってみてくださいね。
ビョンホンssiが奴の撮影をしていることはわかってはいますが
こうして近況をお知らせしていただけると嬉しいですね。
ビョンホンssiが直接コメント出すのは難しいとしても
スタッフからでもいいので、これからもぜひ続けて頂きたいなと思います。
少しずつFCも良い方向に変わっているのかな・・・?
ビョンホンssi、長い間お疲れ様でした。

ビョンホンssiのニュースがないかと韓国サイトへ行ってみたら、
チョン・ウソンssiの記事の中に奴のことが書かれていたのを見つけました。
こちらです。

チョン・ウソンはソン・ガンホイ・ビョンホンなどとともに去年 4月から韓国と中国を行き交って 'ノムノムノム' 撮影に全力をつくした.彼は来る 25日坡州セット場で撮影を終りに 8ヶ月間の大長征を仕上げる予定だ.



上のようにあるのですが、25日がクランクアップなのでしょうか。
ビョンホンssiの次回作についても、クランクアップの後に発表されるのかなと
気になっています。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

どきどきわくわく・・・・"^_^"

エミンさん こんばんは!
FCのおしらせがうれしくって 出てきました。

エミンさんにおなじく
「奴」のクランクアップのニュースがネットで流れたら
いよいよ次回作の発表かな??と心待ちにしています。

やっぱりあれなのか?もしかして ちがう作品だったり?なんて どきどきするのも楽しいですね。

今回のようなお知らせがあがると 会員になった価値があるって感じられてうれしかったです!!

エミンさん こんばんは

 エミンさん お久しぶりです・・
ビョンホンさんの 奴の撮影終わったと 慎さんの 近況報告先ほど 読んできました・・・やっとビョンホンさんの 近況が聞けて其れも 長い長い期間の 撮影が やっと終わったんですネ
何事もなく 無事に撮影が終えたことに感謝です・・・
監督の OKのサインが 出た時の達成感は格別と・・・・俳優ビョンホンの 役者冥利に尽きる瞬間だったでしょうね・・・
日本で奴が本当に観れるか 心配ですが・・・ビョンホンさん達が精魂込めて創りあげた 映画是非に スクリーンで・・・観たいです・・・日本の配給会社の方々 是非買って欲しいです・・・
エミンさん 嬉しさの余り ご挨拶が(苦笑) 昨年は 沢山のビョンホンさんに お逢いできて エミンさんにも 短い時間でしたがお会いできて 本当に嬉しかったです・・・ビョンホンさんの事沢山 アップして頂いてありがとうございました・・・ 今年も ご無理の無い程度に ビョンホンさんの事など 教えてくださいね
よろしくお願いします・・・
関東は 雪大変でしたネ エミンさんも 足元お気をつけて下さい

kuma712さんへ

kuma712さん、こんばんは。

今回のFCのお知らせ、嬉しいですね。
今までこういったお知らせってなかったと思います。
FCならではの情報というのも
もっと充実したらいいのにって思います。
こんな風に時々ビョンホンssiの近況を
教えてほしいですね。
今までFCだからこそということが少なかったので
これからのFCに期待しています。

umitomoさんへ

umitomoさん、こんばんは。
お久しぶりですね。

長かった奴の撮影もやっと終わって
ビョンホンssiもほっとしているかもしれないですね。
撮影中にも他のお仕事もいろいろありましたし
奴だけに集中するのは大変だったと思います。
旧正月はご家族で過ごされて
その後は決まっているのかな・・・と気になりますが
時期が来たら発表されると思うので
その時を待ちたいですね。
ますます遠くなってしまって寂しいですが
これからもずっと応援していきたいと思います。

今年もまたumitomoさんにお会いすることができたら
嬉しいです。
宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
