

『投名状』のピーター・チャン監督、『奴』の撮影現場訪問

みなさん、こんばんは。
明日も雪の予報が出ています。
日曜日から月曜日にかけては降らなかったのですが、
今回は降るのでしょうか・・・
寒いのが苦手なので、このところの寒さにはすっかり参っています。

ビョンホンssiのニュースではないですが、
キム・ジウン監督の元をピーター・チャン監督が訪れたという記事がありました。
『奴』は坡州で撮影中なのですね。
坡州市のHPがありました→こちら
日本語で読めます。

‘ノムノムノム’のキム・ジウン監督と ‘名将’の濃い家臣監督遭遇

たくさん記事が上がっているので、ひとつだけリンクしました。
キム・ジウン監督とピーター・チャン監督、国は違いますが共通点がありますね。
3人のスター俳優と一度に撮影することって、あまり多くはないのでしょうか。

イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ主演『良い奴、悪い奴、変な奴』撮影場を訪れた陳可辛監督(innolife)

innolifeに日本語の記事がアップされていました。
↓に翻訳機で訳したものを載せましたが、意味なかったですね(^^ゞ

映画 ‘投名状’の広報のために 21日来韓したピーター・ホー監督が到着と同時にキム・ジウン監督の ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’)の坡州撮影現場を訪問,キム・ジウン監督ととても特別な出会いを持った。

韓国と香港を代表する二人の監督は長年の友達の仲.2002年韓国,香港,タイが共同製作したオムニバス映画 ‘スリー’で初めて会って仲がいい関係を維持して来た。
‘ 投名状’の韓国封切りを控えて訪問したピーター・ホー監督と ‘ノムノムノム’の追いこみ撮影に盛りのキム・ジウン監督.この二人の監督の最新作は多くの面で似ている点が多い。.まず二つの作品皆ブロックバスター級のスケールを誇る映画ながら線が太い男映画という共通点を持っている。また二つの映画皆中国で撮影になったし,撮影期間始終気候と縛られたジレンマが多かったということもこれら映画の似ている点.。

‘ 投名状’の巨大な戦争はくまともにいかすために酷寒の寒さで数ヶ月撮影を続いたピーター・ホー監督は “生える暖かい洪豆出身監督だから残酷な寒さを耐えて中国で撮影するのが易しくなかった”とやっぱり中国で ‘ノムノムノム’を取ったキム・ジウン監督に “作業が大変ではなかったの”と問ったし,ここにキム・ジウン監督は “三ヶ月間 40度を越すゴビ砂漠接境地域で撮影するためにやっぱり私も苦労した”と中国撮影の難しさを打ち明けた。

この二人のスター監督はそれぞれ一席に集めにくい三人のスター俳優と作業をしたがこれも印象的な似た形.ピーター・ホー監督は ‘投名状’からジェット・リー、アンディー・ラウ、金城武と一緒に作業したし,キム・ジウン監督はソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンとともに ‘ノムノムノム’を取っている.キム・ジウン監督が “私より先にジェット・リー、アンディー・ラウ、金城武という当代のトップスターと一緒に映画を撮った.作業することどうだったの”と現わすと,ピーター・ホー監督は “大変な時もあったが,あまりにも幸せで胸手ごわい経験だった”と三人の俳優に対する愛情を借しまず表現したと。

今度韓国を訪問したピーター・ホー監督は 24日まで 3泊 4日間とどまりながら映画 ‘投名状’を広報する予定。

映画 ‘投名状’は太平天国が発生した 19世紀中葉清,血として義兄弟を結んだ三人の男の悲劇的な運命を扱った話で来る 1月 31日観客たちを尋ねる。



↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
