スポンサーサイト


새해 복 많이 받으십시요 明けましておめでとうございます

jan0827.gif


새해 복 많이 받으십시요(セヘ ポク マーニ パドゥシプシヨ)

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に新年を迎えてしまった感じがします。

JOFCにビョンホンssiの新年の挨拶がアップされています。
お忙しい中、こうしてメッセージを送ってくださって嬉しいですね。

また、アリーナツアーの写真も12月31日から、毎日1枚ずつ掲載されていて
1月6日まで続くそうです。
こういった写真が見られるのは嬉しいです。
その場にいるような錯覚をしてしまいますね(^^ゞ

2008年も昨年と変わらず、ビョンホンssiを応援していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
ビョンホンssiをはじめ、みなさまにとって良い年となりますように・・・


スポンサーサイト

コメント

새해 복 많이 받으세요

去年は、エミンさんにお会い出来てとても嬉しかったです。
今年もお会いできれば…と思います。
今年も宜しくお願いします。

エミンさんにとって健康で幸せいっぱいな一年でありますように^^

エミンさん、あけまして おめでとうございます^^

ロムの多い私ですが、毎日来ています^^;;;
今年も、よろしくね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

エミンさん、あけましておめでとうございますm(_ _ )m。
旧年中は大変お世話になりましたo(^-^)o。本年も宜しくお願い致します(* ̄▽ ̄*)。
去年は生活環境の急変で思うように身動きが取れませんでしたが、今年はビョンホンさんも映画のお仕事が続いているので心機一転「1月に1本は映画館で映画」を達成しようと思います(^o^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。ロム専の私ですが、私もほとんど毎日来ています。今年もどうぞよろしくお願いします。v-25エミンさんにとって素敵な1年になりますようにお祈りしてます。できればお会いできると嬉しいですね。

あけましておめでとうございます
去年はいろいろお世話になりました^^
今年もよろしくおねがいします

映画もあるし今年は何回、エミンさんにあえるかなぁ(笑)

mallowさんへ

mallowさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

私も昨年はmallowさんにお会いすることが出来て
とてもうれしかったです。
また、ぜひお会いしたいですね。
楽しみにしています。

匿名希望さんへ

匿名希望さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

今回はコメントいただけて嬉しかったです。
暖かいコメントがとても励みになっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

猫型人間さんへ

猫型人間さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

なかなかブログノ方へお邪魔することができず
申し訳ありません。
今年もビョンホンssiの映画を見に韓国へ行きたいなと思っています。

1か月に1回映画館で映画を見るというのは
簡単なようで難しいことだと思います。
がんばって達成してくださいね。
応援しています。

2008/01/01 23:46さまへ

2008/01/01 23:46さまへ

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

年賀状ありがとうございました。
ビョンホンssiの行ったお店に行かれたのですね。
私も機会があれば行ってみたいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/01/02 01:41さまへ

2008/01/02 01:41さまへ

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

昨年はお会いできてとてもうれしかったです。
今年もまたお会いしたいですね。
自分のところでオフ会を開いたことがなくて
お仲間のオフ会へお邪魔してばかりなのですが
これからもお仲間の輪を広げていけたらいいなと思っています。

常に新しいことにチャレンジしているビョンホンssiは
今年どんなことにチャレンジされるのか目が離せませんね。
噂の作品も気になりますが、俳優 イ・ビョンホンをずっと見守り
応援していきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

マダムビョンさんへ

マダムビョンさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

たまにコメント頂けるだけでも
とても励みになっています。
相変わらずの拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします。
今年はお会い出来たら嬉しいです。

じゃっくさんへ

じゃっくさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

昨年はじゃっくさんにお会いできて
とてもうれしかったです。
ずっとお会いしたかったんですよ~
今年もお会いすることができたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
