スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました

みなさん、こんばんは。

もうすぐ2007年が終わりますね。
みなさんにとって、どんな1年だったでしょうか?

私はビョンホンssiのファンになって4年が経ちましたが、
今もこうして変わることなくビョンホンssiのファンでいます。
ファンになったばかりのころは、
4年たっても変わらないとは思っていませんでしたが
それだけビョンホンssiが魅力的なんだなぁと思っています。

2008年は今年撮影した映画が公開されますし、
新しい作品の撮影にも入ることでしょうね。
噂の作品なのかはまだはっきりしませんが、
これから本格的にハリウッドに進出されると思うので
やっぱり少しさびしいですね。

今まで韓国へ行ったのは1年に1度のペースだったので
2008年はもっと行けたらいいなと思っています。

本当は明日年末のご挨拶をしようと思ったのですが
PCに向かう時間がないかもしれないので
1日早くご挨拶をすることにしました。

相変わらず拙いブログではありますが、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

エミンさん こんにちわ

私にとっても充実した一年でした。v-237

念願だった釜山国際映画祭に行くことができましたし、
いろんな出会いがありました。

初めて韓国の友達もできました。

そして何よりエミンさん同様、変わらず
ビョンホンssiのファンとして新しい年を
迎えることができそうです。

スクリーンで見るビョンホンssiが大好きなので、
来年の公開がとても楽しみです。

来年もこちらにお邪魔させていただきますので、
(たぶん、毎日、、)
お身体に気をつけて頑張ってください。
良い年をお迎えください。



エミンさん こんにちはv-22
今年も素敵なブログをありがとうございました。
いつも拝見するばかりで申し訳ありません。

沢山の情報とエミンさんの落ち着いたコメントをいつも楽しみにしていますv-25
何事も「続ける」ということはとても大変なことです。エミンさんがこのブログを続けてくださるお陰で、どれだけのビョンホンssiファンが心強く有り難く感じていることでしょう!本当にありがとうございますm(__)m
「継続は力なり」・・・ビョンホンssiとビョンホンssiを愛する私たちファンの為に、来年も無理をされません様よろしくお願いします。
楽しみにしています(*^-^*)

エミンさん、いつも読ませていただいております。
おっとりとした、エミンさんのブログはほっとします。
安心します。
どうか来年も、ビョンホンさんファンの私たちを、
楽しませてくださいね!!お願いします。

エミンさん、明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

私は一度も韓国へ行くことなく昨年を過ごしたので、今年はぜひ『奴ら』の舞台挨拶を見に行きたいですね^^

良き1年となりますように^^

kiwaさんへ

kiwaさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

私も2007年は充実した1年でした。
念願の釜山国際映画祭にも行けましたし
国内のビョンホンssiのイベントにも参加できました。
出来ればもっと韓国旅行できたらよかったなと思います。
2008年は1度だけでなく、2回くらいは行きたいです。

心残りなのは、未だに韓国の友人ができないことでしょうか・・・
なかなかきっかけがないんですよね。
今年は韓国の友人が出来たらいいなと思っています。
(コメントが重複していたので、1件削除しました。すみません・・・)

umesakuさんへ

umesakuさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

このブログを続けてこられたのは、こうして暖かいコメントを頂けたり
読んでくださっているみなさんのお陰だと思っています。
昔から書くことが好きではありましたが、
ひとりでただ書いているだけでは続けることは難しかったと思うので・・・
これからもビョンホンssiのことや、いろんなことを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

冬空さんへ

冬空さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

今年で4年目になりますが、変わらずマイペースで
続けていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

みみしゃさんへ

みみしゃさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

私も昨年はビョンホンssi関連での渡韓はなかったです。
でも、初めて釜山国際映画祭に行くことが出来て
よかったと思っています。
ビョンホンssiが参加していたら、落ち着いて回れなかった気がします(^^ゞ
今年は新作の公開が控えているので、
韓国へ行きたいなと思っています。
みみしゃさんとまたお会いできたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
