スポンサーサイト


【会員限定】LBHファン投票&GyaOで『甘い人生』『バンジージャンプする』

みなさん、こんばんは。

今日は仕事納めで、先ほど帰宅したところです。
仕事はそれほど遅くはなかったのですが、今年最後の営業日ということで、打ち上げを兼ねたお食事会だったんです。
普通ならお酒で乾杯・・・というところですが、お酒を飲める人がいないんです。

明日から大掃除をしたり、年越しの準備をしなくてはいけないのですが、連休明けから頭痛が続いているのでできないかもしれません・・・
でも、なんとかなるでしょう~

JOFCの事務局も年末年始は休業ですが、その間も楽しめるようにと会員限定でファン投票を行っています。
なかなか選べなくて、まだ投票できていません。
みなさんは投票されましたか?
投票締切日は1月9日(水)です。

それからGyaOで『甘い人生』と『バンジージャンプする』が見られます。
『甘い人生』
『バンジージャンプする』

他にも韓国映画やドラマが見られます→こちら
今まで見たことのない作品もあるので、お正月にゆっくり楽しみたいなと思っています。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

箱根で駅伝・・楽しいかも

エミンさん こんばんは

仕事納め お疲れ様でした・・・今年は夏物語の プレミア試写会から アリーナツアー迄 沢山の ビョンホンさんに お逢い出来沢山の 幸せ頂いて最高の2007年でした・・・
公式も 年末の ビョンホンさんの 話題が乏しい時に 粋なことを~笑・・・少しずつでも変わった? 映画館で 観たい作品・・・全部とは・・・選べない・・・アリーナのビョンホンさん ダンスと歌う姿・・・一回限りの投票でしょうか・・・ついでに動画で 年明けに ビョンホンさんの 生声聞けたら最高のお年玉・・・
エミンさん 色々と好き勝手に 書かせて頂いて・・・
いつも いつもビョンホンさんの 情報等楽しい サランへヨ韓国ドラマ・・・一年間ありがとうございました 来る年も 宜しくお願いします♪ お健やかに年始お迎え出来ます様に・・・私は年末年始の シフトが(涙)・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umitomoさんへ

umitomoさん、こんばんは。

FCもいろいろと考えているのですね。
今回のような投票って初めてですよね。
FCサイドでもFCを盛り上げていくような企画や
工夫は必要なのではと思っています。
有料サイトですものね。
投票がが期限切れにならないうちに
先ほど投票してきました。
もう一度見たい作品もたくさんありますし
どれかひとつだけ選ぶというのが難しくて・・・
みなさんがどれを選んだのかも気になっています。

年末年始のお仕事お疲れ様でした。
私は4日から仕事だったのですが、
忙しすぎて昼食も食べられませんでした(^^ゞ

2007/12/30 16:00さまへ

2007/12/30 16:00さま、こんばんは。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
気の利いたコメントもできない私ですが
またお時間があったら是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
