スポンサーサイト


クリスマスメッセージが届きました

みなさん、こんばんは。

早い方は昨日のイブに届いていた、ビョンホンssiからのクリスマスメッセージCDが、ようやく私のところにも届きました。
今日は仕事が忙しくて疲れていたのですが、ちょっと悪い奴なビョンホンssiのCDジャケットを見て、疲れもなくなったような気がします。
まだ、届いていない方もいらっしゃると思いますので、どんな感じのCDジャケットかは内緒にしますね。
とても素敵ですよ♡

シン・スンフン暴露 “イ・ビョンホン歌は昼と夜が違う”
シン・スンフンssiによると、ビョンホンssiはの歌唱力は昼と夜で違うそう・・・。
シン・スンフンssiのユーモアですね。
シン・スンフン日本コンサート(芸能家中継 2007.12.22)

イ・ビョンホンニンザでハリウッド進出
韓国スターが日本人役でハリウッドに進出しているという記事ですが、G.Iジョーのストームシャドーは日本人という感じがしないのですが・・・
G.I. Joe (2009) - Full cast and crewにビョンホンssiの名前があがっています。
奴、雨に続いて、悪役になるのでしょうか。
ビョンホンssiがやってみたい作品を選ぶのがいいとは思うのですが、等身大のビョンホンssiも見てみたい気がします。
今だからこそ出来る役があると思うから・・・
毎回違った顔を見せてくれるので、それぞれの作品がとても楽しみではあるのですが・・・
ファンってわがままで贅沢かもしれないですね(^^ゞ


12月16日の秋元さんのラジオがPLANETで聴けます。
こちらです。
私は一応聞くことが出来て、録音もするにはしたのですが、音がぶつぶつ途切れてしまっていたので、きれいな音で聴くことが出来てうれしかったです。
放送のなかった地方の方も聞いていただけたらと思い、こちらでお知らせしました。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

まだ 届きません!!

エミンさん こんにちは

 エミンさん ビョンホンさんからの クリスマスメッセージ届いたんですね・・・良かったです・・・ 公式にも 沢山 イブや クリスマス当日に 届いたお知らせがありましたが・・・今 現在届いてません(涙)

今年は ビョンホンさん 大変なスケジュールだし 我侭を控えてたんですが クリスマスメッセージて クリスマスを 過ぎたら意味ない 感じが しませんか・・・関西でも 届いてる人は 少ないようですが・・・公式の遠くの会員から 発送なんて・・・・
エミンさん 私が ビョンホンさんからの
メッセージに 拘るのは センイルに 届いたら最高の プレゼントに なる予定でした(爆笑) もくろみは 露と消えし・・・でした
 エミンさん 今年は 夏物語の プレミア試写会に 始まり 武道館 アリーナツアーと 入り待ち 出待ちを 合わせたら 沢山のビョンホンさんに お逢い出来 幸せの一年でした・・・

来年は 大きなスクリーンで ビョンホンさんの 本来の姿 俳優イ・ビョンホンに お逢いしたいですネ・・必ず 監督 ビョンホンさんたち俳優さんの 頑張った姿 沢山の汗・・・報われる瞬間を ここ日本でも 観たいですね・・エミンさん 今年も沢山の情報 ありがとうございました(ペコリ) 来年も宜しくお願いします エミンさんにとって 穏やかな 年の瀬 年始になりますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umitomoさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

クリスマスメッセージは無事届いたでしょうか?
クリスマスがお誕生日って素敵ですね。
その日にぴったり届けるのはやっぱり難しいのでしょうけれど
クリスマスに遅れて届くより、早く届いたほうがいいように思います。
たくさんの数を発送しているので、クリスマスぴったりは無理かもしれませんが
事務局の方に少し配慮していただけたらいいなと思います。

今年はビョンホンssiの映画2本の公開と、その次の作品も話題になっていて
また、忙しくなりそうですね。
日本でもぜひスクリーンで上映してほしいと思います。

2007/12/26 19:38の非公開さま、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

シン・スンフンさんの記事のこと、教えてくださってありがとうございました。
ブログの記事の法はすぐに訂正することができました。
ビョンホンssiも37歳なので、そんな話題があってもおかしくないと思うので
私は大丈夫なのですが・・・難しいですよね。

2007/12/26 19:49の非公開さま

2007/12/26 19:49の非公開さま

ありがとうございます。

韓国の記者の方が聞き間違うくらい似ている発音なら
私にはまったくわからないな・・・と思いました。
聞き間違って記事の意味が違ってしまうということが
あるなんて思わなかったのでびっくりです。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
