スポンサーサイト


Merry Chistmas!

20071223.jpg

みなさん、こんばんは。
今年最後の三連休でしたね。

私は久しぶりの仮面嫁ダー(?)のため、関西方面に行っていました。
無事終わってホッとしています。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

帰宅してポストを見たら、Rubeursからクリスマスカードが届いていました。
いつもの見慣れたビョンホンssiの文字です。
複写ではありますが、毎年こうしてファンに向けてメッセージを送ってくれるということが、とてもうれしいです。
みなさんのところには届きましたか?

そして噂によると、JOFCからも届いているようですね。
私のところにはまだ届いていなかったので、明日には届くのかな?と期待しています。
こちらも毎年恒例ですね。

ビョンホンssiに送ったクリスマスカード、見ていただけたらいいな・・・と思いますが、お忙しいので無理かしら・・・?

クリスマスでライトアップされていたので撮ってみました。
そんなに大がかりなものではなかったのですが、クリスマスらしい画像ということで・・・
きれいにライトアップされたところに行きたかったのですが、時間がなくてすみません<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

エミンさん、おはようございます(*^ー^)ノ。
今年の冬は自宅PCが故障してしまったので、公共施設のインターネットコーナーを借りていました(-。-;)。
私の所には、昨日サンタさんが来ました(* ̄▽ ̄*)。
今年は去年言っていたビョンホンさんのご希望が通ったのかしら?と思うお写真なので、お楽しみに!
エミンさんの所にも到着したら、改めて記事をTBさせていただきますm(_ _ )m。
それでは~(^-^)ノ~~。

猫型人間さんへ

猫型人間さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんでした。

PCの故障は直りましたか?
PCのある生活に慣れてしまうと、好きな時に使えないのは不便ですよね。
最近は公共施設でインターネットが出来て便利ですね。

FCから届いたCDは、いつもヘッドフォンで聴いています。
何だかドキドキしてしまいます。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
