スポンサーサイト


TOKYO FM 「DoCoMo 秋元康のMature style」

みなさん、こんばんは。
PCの調子が悪くて記事を書くのが遅くなりました。
すみません<(_ _)>

12月16日のTOKYO FM 「DoCoMo 秋元康のMature style」、
お聞きになりましたか?
せっかくビョンホンssiが出演されるのに、
関東だけでしか聞けないのは悲しいですよね。
我が家にラジオがなくて、どうしようかと思ったのですが、
メーカー品ではないMP3にFMラジオの機能が付いていたので、
それで何とか聞きつつ録音しました。
メーカー品ではないせいか、雑音が入ったり音が途切れたりしてました(^^ゞ
放送内容については番組HPにアップされています。

TOKYO FM 「DoCoMo 秋元康のMature style」

放送時間のうちのどのくらいビョンホンssiが出演するのかなと思っていましたが、
CM以外はずっとビョンホンssiでしたね。
ヘッドフォンでビョンホンssiの声を聞いてうっとり~していました。
この放送でアリーナツアーの映像がTVで放送されていて
ビックリしたとおっしゃっていて、
TVで放送されるなんて思っていなかったという様子でした。
やっぱりファンのために見せてくれた姿だったんだなぁと思いました。
一部分だけ切り取って見せるというのは、
ビョンホンssiにとって本意ではないということがよくわかりました。

11月25日のステージが終わった後の収録だったんですよね。
ビョンホンssiも楽しそうで、笑い声もたくさん聞けました。
TVでもラジオでもいいから、
時々は日本の番組にも出演してほしいなぁと思いました。
わがままかなぁ・・・

FCのインフォメーションにビョンホンssiと秋元さんの
ツーショットが追加されています。
番組HPの写真は小さいですが、こちらは大きくていいですね~
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんにちは^^  度々お邪魔したらいけない。と肝に銘じていながら、ーー;
エミンさんの書かれた正直さ溢れる言葉に、一言感謝を申し上げたくて。。。
実況のような詳細な文章はなくとも、むしろ、こうした正直さある文章のほうが伝わる温度の深さを感じられて、静かに考える時間を呼び起こされるように思います。 ありがとうございます。

実は読みながら、、、
この放送の内容を考慮して、取り急ぎ一足早く「公知」が出されたのかな?との考えが浮かび。。。唐突に感じられた「お知らせ」の理由は、もしや放送を聴いて皆が逆に懸念を抱いたり、不安を感じたりしないようにとの配慮から出されたような、そんな風に思えてきました。

私が「サランヘヨ韓国ドラマ」/こちらの存在を知ったのは、甘い人生の時彼が始めた「隅々BHブログ」の時です。それも当初は気づかず、ゲストブックへ日本から送信しているらしい「誕生日カード」を見かけた頃です。それまで日本国内にBHファンブログがあるという事を知らず、またブログ自体への関心もなかった為「TB」の意味も機能も判らず、他にも沢山のBHファンブログがあると気付いたのは、ずーーーと後々の事です。

あの時、大勢の誕生日メッセージをお一人で送信している姿にはただただ驚き、その記憶は今も忘れていません。
その時その時、ご自身で出来ることをなさってきたエミンさんの姿がその後へと、他の人々へと続いていると思っています。

自分の舞台を観る為に会場へ足を運んだ大勢の観客(ファン)を前に、 足を運んだ人々と彼の間にだけ存在する特上級の現場BOX。(*^ー^*)  彼もまたその時その時、今出来うる全てをツアーという会場の中で感謝と喜びを届けるため、惜しまず、楽しんで発揮したんだろうと思います。
エミンさんが誕生日メッセージを送信する為に、今出来る事をと、他の方へ惜しまず手を差し伸べたように。。。

仕事も家事もある身、無理なさらずにご自身のペースで続けていかれたら、それが何より一番です!(^^v) 画像だけに気をつけて、今迄の更新内容とほぼ同じでOKなのでは?そう思います。  また、長くなってしまいました。 ごめんなさいね。

嬉しいお話☆

エミンさん、こんばんは☆
秋元さんのラジオは、関東圏に住んでいながら~雑音ばかりで殆ど聞けませんでした。最後の最後にビョンホンさんのお声がちらっと聞こえた位で、悲し過ぎた状況でした。悲し過ぎて~~このラジオに関するコメントは、全部スルーしていましたが、エミンさんの<お話>に私の荒んだ心が癒されました。有難うございました☆いつも!!いつも!!感謝で~~す☆

名乗れない者ですが・・・さん、こんにちは。

なんだか照れてしまいます。
書くことは好きなのですが、面白い文章は書けないので
ただ自分の気持ちに正直に書くばかりです。
なので、とてもコメントしづらいブログなのかなぁと
反省することも多いです。

当時、ビョンホンssiがNEVERでブログを開設していると知り
お誕生日のコメントを直接書き込んだり
カードを貼ったりしていました。
少しでも日本のファンの気持ちを伝えられたら・・・と
ただそれだけでした。
見ていてくださったのですね。
ビョンホンssiも当時はご自身のブログを楽しまれているように思ったので
同じブロガーとして嬉しかったのもありました。
辞められたことがとても残念ですが、お忙しいから続けるのは難しいでしょうね。
でも、以前のようにビョンホンssiが撮った写真を載せて
一言二言コメント載せてくれるだけでも
ファンにとっては嬉しいのになぁ・・・と思います。
ビョンホンssiもそういうことが結構好きなのかなと思うんです。

フランシスカさん、こんにちは。

私も関東圏に住んでいるのですが、
FMラジオの向きによって、かなり雑音が入る状況で
クリアな音声で聞くことは出来ませんでした。
録音したら音飛びしてましたし・・・
それでも、ビョンホンssi出演の放送を聞くことが出来て
よかったと思いました。
聞けない地域の方がたくさんいらっしゃるのに
申し訳ありません。

アリーナツアーでTVの取材カメラが入ったことは
ご存知だったかもしれませんが、
あの映像が放送されるとは思わなかったのでしょう。
TVで放送するときは、コンサートの内容なども
ちらっと流すのはよくあることなので
見ている側からしたら、ネタばれの方を気にしてしまいました。
ビョンホンssiの言葉で聞くと、すんなり理解できてしまうのが
不思議ですね。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
