スポンサーサイト


一晩経って・・・

昨日はちょっと驚いてしまいましたが
元々守るべき決まりを私たちブロガーが守っていなかったことが
いけなかったのだと思い、反省しています。
ビョンホンssiを応援するあまり、画像の無断使用については
大目に見て頂けているのだという甘えもありました。
今回、きちんとした形でお願いが出たということは
やっぱりビョンホンssiにとって、目に余るものがあったのだろうと思っています。

武道館のイベントの時は、最初参加者の撮影は可というお知らせが出ていたくらいなので
(途中で撮影禁止に変更されましたね)
きっかけはアリーナツアーなのかなと・・・
あくまでも個人的な想像です。
アリーナツアーが終わってからも、どこか夢心地でいたのですが
おかげで一気に目が覚めました。
これからは熱を上げるだけでなく、冷静かつ慎重に
ビョンホンssiを応援していかないといけないんだなぁと実感しています。

ブログを辞めることは簡単です。
ボタンひとつで全部消えて、何もなかったかのようにすることが出来ます。
でも、それで私がファンになって応援してきた4年間の歴史も
消してしまうのは忍びないです・・・
なので該当するであろう記事は非公開とさせて頂きました。
修正後に公開設定と出来ればいいのですが、
記事の数も多いので時間がかかりそうです。
(年末の忙しい時期ですし・・・)
まだ、バナーとか残っている部分があるので
仕事が終わってから削除する予定です。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

v-17こんばんわ
毎日楽しみに拝見していますよ~。v-237
ブログを永く続けるって、忍耐と体力が必要不可欠なんですね。
それと、文章を考えるのも大変そう~v-12
(私は、コメントをするのも四苦八苦です。)

不愉快な思いもたくさんされたんでしょうね。

でも、頑張ってくださいね。
ビョンホンssi のため、私たちペンのために、、v-91

無理をしないで、できる範囲で
よろしくお願いします。

応援してます。




kiwaさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
応援コメント、とても嬉しかったです。

ブログって本当はネット上の日記のようなものだと思うので
日記をずっと続けているのと同じだと思っています。
ただ、不特定多数の方が読める日記なので
いろんなご意見を頂くことも、ごくたまにですがありますね。
日記帳に書く日記だったら、たぶんこんなに長くは続かなかったと思います。
Exciteでブログを始めた頃は、たくさんコメントいただいて
そのやり取りが嬉しかったです。
でも、最近はカウンター回っているし、拍手も貰っているけれど
コメントはすごく少なくなってしまって、少しさびしく思ったりもしています。

昔から文章を書くのが好きでした。
でも、好きと上手は違うので・・・まぁ自己満足なんだろうなぁって
思ったりもしています。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
