スポンサーサイト


JOFCからのお知らせ

外出していたので夕方帰宅して、FCのビョンホンssiに関する権利擁護のお知らせを知りました。
いつかこういう日が来るだろうとは思っていたのですが・・・
思えばアリーナツアーの時も、空港や出待ち入り待ちの際にカメラ規制がありました。
以前は特になかったと思うので、急に何でかな・・・と思っていました。
私のところには警告メール等なかったのですが、ビョンホンssiの権利を守ることなので従うしかありません。
でも、このインフォメーションが何故会員ページにだけあるのか不思議です。
そして著作権・肖像権と言うのなら、イベントの度に会場付近で堂々と売られている生写真、あれは何故ずっと放置されているのでしょうか。
次のイベントの際には、そういう業者がいないことを祈ります。

ビョンホンssiのファンになって4年が過ぎました。
私がExciteでブログを始めたのが2004年4月12日でした。
あと数ヶ月で4年になろうとしています。
ブログを始めた当初は、ビョンホンssiのファンサイトとかファンブログってほとんどなかったと思います。
今はとてもたくさんのブログがありますよね。
そんなに目立たないのかもしれませんが、一つ一つのブログがファンを増やしていくきっかけを作っていたと思っています。
一部行き過ぎたファンがいることも聞いていますが、それとこれとは一緒にしないで欲しいと思います。
私ひとりの力なんて微々たるものですが、ひとりがふたり、ふたりが4人・・・と倍々ゲームのようにファンを増やしていったと思うんです。

もともとそんなに画像を使っていた方でもないですし、文字だけでもブログは続けていくつもりです。
イラストでも書けたらいいのですが、才能なくってごめんなさい。
以前ファンだった某アジアの俳優さんは、ファンが画像使うことに関しては大丈夫だったので、ちょっと甘えていたのかもしれません。
画像加工も苦手なので、大したことしてなかったのですが、ビョンホンssiのイメージを壊すような加工をされたのかな・・・と気になりました。

急なことだったので考えがまとまらず、支離滅裂な文章ですみません<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

私が最初にBHssiのこと(というより「美日々」のこと)を検索して迷い込んだ?ブログがこちらでした。
エミンさんのおかげで楽しいブログ&BH生活を送っています。

FCも3年目に入り、いろいろ考えるところがあるのかもしれませんね。
応援するだけの私たちは、ただBHssiの気持ちを第一に見守ることしか出来ないのかなあ?

これからも末長くよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

匿名希望さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

こちらにお返事を書こうとしたら、長くなってしまいましたので
別記事に今の気持ちを書きました。
肖像権・著作権についても、しっかり勉強しなくちゃいけないなと
思っております。

こういう時、とかく弱気になりがちなのですが
こうしてコメント頂けると励みになります。
ありがとうございました。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
