スポンサーサイト


大阪一人旅^^

昨日(9日)大阪へ行ってきました。
十数年ぶりの大阪へ一人旅です。
どちらかと言えば方向音痴な私、果たして無事たどり着けるのか不安もありましたが、詳しい道案内のメールを頂いたので、迷わず無事たどり着くことが出来ました。
ありがとうございました^^

Thinking of my dear LBH 最初で最後の一回こっきりのオフ会ということでしたが、すごく手の込んだ会でしたので、準備も大変だったと思いますし、ご苦労も多かったことと思います。
そんな素敵な会に参加出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

前の晩もあまり眠れなくて、ヘンにテンション高かったみたいで、ところどころ記憶が曖昧な部分もあるのですが、覚えているところをレポしてみたいと思います。
(思いだしたら追記しますね)

受付で素敵なプログラムを頂いて、さっと目を通すと会の中ほどにゲスト登場の文字が。
なんとカメラマンの須藤夕子さんがいらっしゃいました!
お写真では拝見したことがあるのですが、こんなに近くでお目にかかるのは初めてだったのでドキドキでした~
抽選で当たった席が、ちょうど須藤さんの前だったんです。
須藤さんと目が合ってはドキドキ。
須藤さんのお話を一生懸命聞いていたのに、あんまり覚えていなくてすみません<(_ _)>

012.jpg

(写真掲載については、須藤さんに許可を頂いております)

とても印象にのこったのは、カンヌのホテルのエピソードです。
会場に近いホテルはかなり前から予約が入っているそうで、ビョンホンssiが泊まったのは3人部屋だったそうなんです。
ビョンホンssiとソン理事とマネージャーさんが同じ部屋だったそうです。
須藤さんはカンヌから1時間くらいかかる、離れた場所のホテルだったので行き来するにも時間がかかるということで、ビョンホンssi宿泊のお部屋に荷物を置かせてもらったそうです。
着換える時もお部屋をお借りしたということでした。

カンヌで撮影したビョンホンssiの写真も、たくさん見せていただきました。
とても素敵でした。
撮影をしていてチェックする時、須藤さんの肩越しからビョンホンssiがチェックするそうで、横を向いたらビョンホンssiの顔・・・という、ファンにとってはたまらないことになっていたそうです。
本当にうらやましいですよね。
その時の赤いネクタイはビョンホンssiのお気に入りだそうです。

もっといろいろエピソード聞いたはずなのに・・・ごめんなさい。
間違って記憶しているかなとドキドキなのですが、間違っていたら「ここ違うよ^^」って教えて下さいね。

抽選で素敵なプレゼントも頂きました。
その時にるぅさんがひとりひとりを紹介してくれたのですが、それがとても嬉しかったです。
なのに頭が真っ白で覚えてなくて・・・・ ごめんなさい。
40人以上の人を、ちゃんと一人ひとり紹介すること、すごいことだと思います。
名前と顔をなかなか覚えられない私なので、いろんな場面でお会いしても思い出せず、いつも失礼なことしてるなぁって反省してるんです・・・^^;
るぅさんのようにしっかりしなくちゃ~って思いました。

008.jpg


↑ビョンホンssiが実際に履いていた靴です。
Thinkingで写真は見せていただきましたが、こうして実際に見ることが出来るなんて思いませんでした。
幸せのお裾分けをしてくださったchijimさん、ありがとうございました。
ちょっとマニアックに匂いかいでみました(^^ゞ
匂いは・・・革の匂いだったと思います。
靴の先が細めだからなのか、結構大きいなぁと思いました。

あっという間に時間が過ぎてしまって、もっとこの場にいたい・・・と思ってしまいました。
帰りの新幹線が大雨で立ち往生してしまうというハプニングもありましたが、何とかその日のうちに帰宅することが出来たので、後ろ髪をひかれつつも帰宅して正解でしたね。
帰りはお仲間とご一緒でしたので心強かったです。

月曜日は仕事が忙しくて、レポを上げるのが遅くなってすみませんでした。
拙いレポですみません。

最後になりましたが、Thinking2周年おめでとうございます。
私もPCを始めたばかりの頃、ネットを通じて知り合って、実際に会ったりすること考えもしていませんでした。
でも、一歩踏み出してみると、今まで経験したことのない素敵な出会いがたくさんありました。
ビョンホンssiがくれた縁なんだなぁって思います。
これからもこの素敵な出会いを大切にしていけたら・・・と思っています。
3周年も一緒にお祝いできたらいいな^^

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 パワーブログランキング  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

エミンさん、こんばんわ~♪
日曜日はお会いできてうれしかったです。

BHssiを愛する皆さんのヌクモリを感じる素敵な会でしたね。
帰りが大変だったようですが、お疲れ出ていませんか?

おつかれさまでしたぁ

エミンさんおはようございます。
うぅぅぅぅじっくりお話してみたかったです。
私は一人寂しく「あぁひどい雨だなぁと」と新幹線の中をうとうとしていましたが
まさかとまるほどだとは・・・
いろいろなハプニングもまたいずれ「美しき日々」として語りましょうねぇ^^

ありがとうございました(^^♪

エミンさん、おはようございます(^^♪
日曜日は、はるばるお越しいただき、
ありがとうございましたm(__)m

せっかくお向かいの席だったのに、
席を外してばかりで、
ゆっくりお話することが出来ず残念でした(>_<)
次の機会にはゆっくりお話しましょうね(^_-)-☆

ありがとうございましたm(__)m

初めまして<(_ _)>

私がネットで初めて訪れたのはエミンさんの所でした。
そこから、軌跡を知り今に至っています。当日の朝エミンさんもいらっしゃる事がわかり是非ご挨拶をと思ってたのですが、緊張感のあまり気持ちが飛んじゃって申し訳ありませんでした。
同じ時を過ごす事が出来て幸せでした。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました^^

エミンさん、こんにちは^^

日曜日は、大阪まで足を運んでいただき、
ありがとうございました♪
エミンさんのような、
ビョンブログ老舗の大手ブロガーさんに
ご参加いただき、嬉しかったです~~(T_T)

真ん中の一番前の席に座ってるエミンさんを見た時、
「うわっ!やっぱり、エミンさん、クジ運いい?」
と思ってしまいました(笑)

私がエミンさんを紹介した時、
あちこちの席で、「サランヘヨのエミンさんよ」と
さざ波のように、皆の声が聞こえましたよぉ^^

エミンさんにお世話になってる人は多いと思うので(笑)
皆もきっと、エミンさんにお会いできて嬉しかったと思います。

ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


お疲れさまでした

帰路の遅延を知り、新幹線のお尻に念力を送っていたのですが...超能力不足でごめんなさい(笑)

席が最も離れていたからお話もできずに残念でしたが、エミンさんにまたお会いできて嬉しかったです。

でも、こうしてネットを通じてお話できるので、あまり寂しくありません。これからもよろしくお願いします。


みみしゃさんへ

みみしゃさん、こんばんは。
日曜日は久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです。

「みみしゃの部屋」よかったです^^
ビョンホンssiのエピソードを、
実際に須藤さんから聞けるとは思わなかったので
感激です~
席が近くて舞い上がってしまいました^^;

お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、お会いしたいですね^^

じゃっくさんへ

じゃっくさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

じゃっくさんとは初めてお会いすることが出来たのに
お話しできなかったのが残念です。

新幹線が大雨で止まって、立ち往生するとは思っていませんでした。
これも初体験です^^;
次回はゆっくりお話したいです。
これからも宜しくお願いします。

お疲れ様でした~

久しぶりにエミンさんに会えたのに
ほとんど話もできませんでしたが、
またお会いした時はよろしくお願いします(^o^)

でも、帰りの新幹線にはびっくりしましたよね(^^;
私も初体験でした(笑)

おるごーるさんへ

おるごーるさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
当日は司会をされていて、お席が近かったのですが
あまりお話出来なかったですね。
何もお手伝い出来なくてすみませんでした。
また、ゆっくりとお話したいですね。
ありがとうございました。

たんぽぽさんへ

たんぽぽさん、こんばんは。
日曜日はたんぽぽさんも参加されていたのですね。
私もみなさんにご挨拶に行けばよかったのですが
つい腰を落ち着けてしまいました。
また、お会いできたら、
その時はいろいろお話したいですね。
宜しくお願いします。

るぅさんへ

るぅさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。

ただ長くブログを続けているだけなのでお恥ずかしいです。
最初、席の位置がよくわからなかったのですが
座ってみると真ん中の一番前だったので
自分でもビックリしてしまいました。
くじ運は全くないんですよ(^^ゞ
須藤さんのお話がよく聞けてよかったです。
でも、近すぎで舞い上がってしまいました。

抽選会で名前を呼ばれてから、
周りの声が全く聞こえないくらい
頭が真っ白になっていたんですよ~
なんでだろう??

昔、まだオフ会というものに参加したことがなかった頃、
私が顔を出すことでイメージ壊してしまうのでは・・・と思って悩んだことがあったんです。
一歩踏み出してしまうと、だんだん慣れてしまうみたいですね。

今度はゆっくりお話出来たらいいなと思っています。
これからも宜しくお願いします。

ujiさんへ

ujiさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。

新幹線に乗るまでは順調だったのですが、
途中から雨が降り出してしまって
新幹線が止まってしまうとは思いませんでした。
初体験ですね。

また、ゆっくりお話したいですね。
これからも宜しくお願いします。

うっぴーさんへ

うっぴーさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。

帰りの新幹線は大変でしたよね。
日曜日のうちに帰宅できるように
一生懸命念じていました。
乗り換えの電車に走ったりして
何とか間に合いました(^^ゞ

あまりお話出来なくて残念です。
今度はゆっくりお話出来たらと思います。
宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
