

コーヒープリンス1号店 11話・12話

75144_l.jpg 『コーヒープリンス1号店』の11話と12話を見ました。
韓国ドラマのネット視聴は久しぶりです。
6日(月)はそれほど接続状況は悪くなかったのですが、7日(火)は止まってばかりでした。

10話までに周りの人がウンチャン(ユン・ウネ)のことを女性だとわかるのに、ハンギョル(コン・ユ)だけは知らなくて、ウンチャンのこと好きなのにそのせいで怒ってしまうんですね。
字幕がないのでそんな雰囲気はわかったのですが、innolifeの記事でよくわかりました。

写真のキスシーンは11話の最後の方だったので、12話の展開が気になってしまいますよね。
それで今夜は接続状況悪かったのかもしれません。

12話ではウンチャンとハンギョル、仲直り出来てよかったです。
これからの展開が気になります。

リアルタイム視聴では途切れ途切れでしたので、もう一度復習も兼ねて見てみました。
女性だということをハンギョルに言うタイミングを逃してしまって、気持がすれ違ってしまいました。
本当はウンチャンはハンギョルに話すつもりで、ちょっぴり女の子らしい服装で出かけます。
服をとっかえひっかえして、選んでいるところが女の子らしいです。
でも、ハンギョルは裏切られた気持ちで、話を聞こうとしてくれなくて・・・
ウンチャンとハンギョルの気持ちを思うと切なくなります。

12話でお互いの家の前まで行ったけれど会えなくて、ウンチャンは自転車に積んだ袋に入った栗を落としながら歩いても気づきません。
栗を拾いながら歩いて出会った後がよかったです。
ウンチャンにハンギョルが寄り添って、「女でよかった」って。
やっと素直になれたんですね。


photo_527_1_1_no_225_1.jpg


↑のキスシーン、よかったですね。(クリックすると大きくなります)
デートで周りの人にウンチャンのことヨジャって言ってみたり、ラブラブなんだけれど、これからどんな展開になるのか気になりますね。


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

放送延長

エミンさん、こんばんは。
さっきエンタメコリアの記事の見出しだけ見たのですが「コーヒープリンス1号店」の放送が延長になるようです(^^)。
日本でも、ネット配信以外の方法で視聴できるようになるといいですね。

猫型人間さんへ

ごめんなさい<(_ _)>

コメントいただいていたのに
お返事していませんでした。
私が遅いからいけないんですね。
本当にごめんなさい。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
