スポンサーサイト


おやすみ続いてすみません

今週、体調を崩してしまい、なかなか更新できず申し訳ありません。
思いもしなかったので自分でもビックリしてしまったのと、なかなかパソコンに向かう体力が出なくて、今日までほったらかしになってしまいました。
ぼちぼち復活出来ると思いますので、宜しくお願いします。

そんなこともあって、美しき日々再上映会も参加を見送りました。
やっぱり体調不良で行っても楽しめないだろうし、迷惑もかけちゃ行けないと思うのです。
今度、体調が万全の時に参加したいなと思っています。

取り急ぎ近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫でしょうか?

エミンさん こんにちは

 エミンさん 体調崩されたとの事、心配しておりました。五月に入ってからも 真夏の暑さや急に気温が下がったりで 体調の管理大変ですね。
 エミンさん 充分に休養されて体調が回復されて気力が戻る迄 ごゆっくりなさってね。ビョンホンさんの近況も判らなくて淋しい時ですが・・・エミンさんのアップが無いと淋しいですが・・・お待ちしてますょー 

気をつけてください!!

お体が第一です。
多分体調が思わしくないか、
何かおありだったと思っていました。
どうか、無理をしないでくださいね。
でも、楽しい情報、
お待ちしておりますので。

焦らずに・・・

エミンさん、こんばんは。
久しぶりの更新、お待ち申し上げておりました!しかし、体調不良との事、大変心配しておりますが、大丈夫でしょうか?
最近暑かったり寒かったり、天候もめまぐるしいし、体調管理大変ですよね(><)
とにかく早い完全復帰をお待ちしております。
焦らなくても、きっと時がくればイベントにも参加出来るし、楽しむ事も出来ると思います。自分がベストな状態の時に参加するのが一番ですよね。無理して行っても心から楽しめないし・・・。
とにかく、お楽しみは次回に!と言うことで、お体ご自愛下さいねv-218

エミンさん大丈夫ですか?心配してます。体調が悪い時は、無理をせず、じっくり直してくださいね。
韓国行きは、次回に。

今度は一緒に行けたらいいですね、まずは身体を調整して、元気になってください。

みなさん、ありがとうございます

暖かいコメントありがとうございました。
胃の痛みと吐き気に襲われて、今までにないことで自分でも驚きました。
調べてみると胆石でした。
今は痛みがないのですが、あまり食事がとれません。
だんだんパソコンに向かう元気も出てきたので、
更新できるように頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
おひとりおひとりにお返事書けなくてすみません。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/21(月) 08:24の非公開さま

こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
食生活にもかなり気を遣っているせいなのか
今のところ痛みはありません。
ちょっと怖くて食べられないのが本音なんです^^;

CMのこと、間違ってたらいけないとコメント直そうとしたら
間違って消えちゃったみたいです。
ごめんなさい。
たぶんそうだったかも・・・という曖昧な記憶ですみません。

早く何でも好きなもの食べられるようになりたいな~

お大事に

エミンさん、こんばんは。
最近天気も不安定で、頑丈な人でも体調を崩しているようなので無理をしないでゆっくり休んで下さい。
v-278も時々v-277に隠れる時がある」
ドラマ「真実」で印象に残ったセリフのひとつです。
体調が万全に戻るまで「v-278v-277から出るのを待つ」ような気持ちで養生して下さい。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
