スポンサーサイト


ターンレフト・ターンライト(向左走 向右走)

昨日、そろそろ寝ようかなと思った時に、テレビから聞き覚えのある曲が流れてきて、それが『ターンレフト・ターンライト』の曲でした。
ついつい見始めてしまったら、途中でやめられず朝4時過ぎまで見てしまいました。
ここでは書いたことがないと思うのですが、ビョンホンssiのファンになる前、金城武のファンだったんです(^^;)
この映画は映画館で見たことはないのですが、DVDで以前見た映画でした。
この映画は『Separate Ways 君のいる場所』という絵本が原作になっています。
実は隣に住んでいて、中学生くらいの時にも出会っていて、偶然出会った時にそのことを知って電話番号の交換をするのですが、雨に濡れてよめなくなってしまって・・・
絵本が原作なのでわかりやすく、肩の力を抜いて楽しめると思います。
最後の結末も期待を裏切らないですね^^
すごい大作ではないのですが、私は好きな映画です。

ターンレフト・ターンライト 特別版 ターンレフト・ターンライト 特別版
金城武 (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

Separate Ways 君のいる場所 Separate Ways 君のいる場所
ジミー (2001/09)
小学館

この商品の詳細を見る


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

スポンサーサイト

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんばんは!!
私も、寝ようかなあと思ったときに始まってみました。
ステキな映画でしたね。

こんばんは。
私のブログにリンクして下さっている方の中にも、やはり金城さんとビョンホンさん両方のファンだという方がいます。
私の個人的見解ですが、何となくお二人とも似た雰囲気を感じます。
昔金城さんが日本のドラマに出ていた時は、シリアス路線の「神様、もう少しだけ」や「二千年の恋」よりも、天然系コメディの「ゴールデンボール」の方が好きでした(爆)。

ビョンホンさんと共演…なんていう機会があったら「おかしな二人」のようなコメディで思いっきりはじけた姿を観たいと思います。

何だか記事と思いっきり主旨が離れたコメントになってしまいましたが、おやすみなさいv-75

はじめまして。
わたしも、今は、ビョンホンファンですが、以前は金城君のファンでした。友人のビョンホンファンも以前は金城君が好きだったんです。
ビョンと金城君には、何か共通の魅力があるのかしら?
よ~く考えても、共通性はいまだに発見出来ず。
なんだとおもいます?

レス>うさぎさん

うさぎさん、こんばんは。
うさぎさんもご覧になったんですね。
私も久しぶりに最後まで見てしまいました。
たまにはこういうハッピーエンドもいいかな~と思いました。
ストーリーもわかりやすいですよね。

レス>猫型人間さん

猫型人間さん、こんばんは。
私もよくわからないのですが、どこか相通じる部分があるのでしょうか。
私も『ゴールデンボウル』好きで、毎週欠かさず見ていたんです。
シリアスよりもコメディの方がいいかもって思ってしまいました。
金城さんはチ・ジニssiと映画で共演していますし、
いつかビョンホンssiと共演・・・ということがあったらいいな~と思っています。

レス>わんわんさん

わんわんさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

金城さんからビョンホンssiという方、意外と多いのかもしれないですね。
う~ん、どうしてなのでしょうか?
私も未だ共通点が見つからずにいます。
お二方とも素敵な方ですものね^^
これからも宜しくお願いします。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
