スポンサーサイト


サッド・ムービー ジャパンプレミアに行ってきました

サッド・ムービー公式サイト

2日にサッド・ムービーのジャパンプレミアに行ってきました。
ブログパーツを使っている方の中から抽選で当たりました。
未だかつてこのようなイベントに当たったことがなかったし、当たるとも思っていなかったのでビックリしました。

昨日の生ウソンはすごくよかったです♡
写真をたくさん撮ったはずなのに、片手で撮っていたせいでブレまくり・・・
(後で写真掲載します)

お台場のシネマメディアージュは1Fで2Fにバルコニーみたいなところがあるのですが、最初にそこからキャスト4人が揃って顔を見せてくれました。
そして階段を降りて、フォトセッションとなりました。

プレミアに参加する人はチケットを提示したらフォトセッションのところで写真も撮れたのですが、全員立って見ているので写真撮るのは難しかったです。
のんびりお茶してたから仕方ないですね・・・

フォトセッションのあと、キャストが退場したので前の方に移動して先ほどのバルコニーの下にいたら、もう一度ウソンssiが出てきて手を振ってくれました。
ウソンssi、いい人です♡

試写会の席は受付時に抽選で、最初に手に触れたものを選んだら舞台向かって端の方でしたが、前から3列目の席を引くことが出来ました。
座席に座ってみたらかなりステージに近い・・・
自分でもビックリでした。
これがビョンホンssiなら・・・ってやっぱり思ってしまいました。

それから舞台挨拶が始まったのですが、結構長い時間ステージにいたようです。
はっきりわからないけれど30分くらいはいたような・・・
友人と2人で手を振っていたら、こちらを見て微笑んで手を振ってくれました。
何度か目が合った気がするし・・・って気のせいですよね。
でも、会場の全体を見回して手を振ってくれていましたよ。

質問の内容は舞い上がってあんまり覚えてないのですが、印象に残った別れのこととか答えていたような・・・
最後にハンカチ協会から表彰されました。
韓国版ハンカチ王子とか・・・(爆)
『私の頭の中の消しゴム』で多くの方が涙したから・・・という理由だそうです。
『サッド・ムービー』でも多くの方が涙するということもあってなのかな。

座席に水色のハンカチが置いてあったのですが(これはハンカチ協会の方からプレゼントだそうです)最後にキャスト4人が客席に下りてきて、客席を背にして一緒に写真を撮りました。
その時に水色のハンカチをみんなで振りました。
退場の時にウソンssiは何人かのファンと握手してたんですよ~
出入り口に近い人はラッキーでしたね。
ハンカチ協会の方から頂いた、ハンカチで作った花も客席に向けて投げてました。

普通は舞台挨拶ってここまでだと思うのですが、映画終了後にもウソンssiとテヒョンssiの二人がステージに戻ってきてくれました。
ファン2人が司会者に選ばれてステージにあがって握手してもらってました。
ウソンssiの隣に立った女性は、ウソンssiのファンだったんでしょうね。
泣いてたのでウソンssiにハンカチで涙を拭いてもらって、おまけにハグしてもらってましたよ~
ステージを降りるときも階段のところまでちゃんとエスコートしてて、紳士だなぁって思いました。
テレビではお顔が丸く見えていたのですが、実際はそんなことはなく瞳がきらきらしていましたよ~

4話のオムニバスストーリーなので、それぞれのストーリーから一人ずつ舞台挨拶に来ていました。
ウソンssiは紳士でかっこよかったし、テヒョンssiは会場の笑いをとっていたし、シン・ミナssiはすごくスタイルよくて足が綺麗だったし、ヨ・ジングくんは可愛かったです。

ぜひ、劇場でご覧になってくださいね。

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー> Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>
チョン・ウソン、 他 (2006/10/27)
レントラックジャパン
この商品の詳細を見る


本当はi SuperStar Festivalが11月7日に予定されていたので、それも含めての来日スケジュールだったのでしょうね。
1週間前に中止が決まって、新聞等にも掲載されたようですが、高額イベントはもうそろそろ終わりにして欲しいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

コメント

いいな~!

うらやましいです!!ウソンssiはカッコイイし、テヒョンssiは最近私のお気に入りだし、シン・ミナちゃんは美しき日々と甘い人生でビョンホンssiと共演したのがきっかけで注目してる女優さんなので、今回のPR来日は私にとってはすごいことです!!特にシン・ミナちゃん、ナマで見てみたい~!!可愛かったですか??

こんにちは^^~

こんにちは^^
偶然に日本のウェブをサーフィンしている途中韓国ドラマに関心が高いようでこんなに立ち寄って見ました~^^
私もドラマが大好きです^^
イ・ビョンホンさんが好きですか? 私も好きです^^
とても立派な俳優と思います~
あ!私は韓国に高等学校に在学中の女学生です~^^
(紹介が遅れました...申し訳ありません)
日本語実力が素人だから日本翻訳機を使っているのにこんなにコメント残して見ることも初めてですね^^;;
韓国ドラマを好むようで嬉しい心に来て行きます~^^
私は日本ドラマをよく見ています~
非常に面白くて日本ドラマの魅力に完全抜けてしまいました\(^0^*)/!!!
失礼するがお互いに情報を交換することも良さそうなのにメール(ajangnara@hanmail.net)をください^^?
そして良い親しみを積みたいですね^^
遠慮しないでください~^^
嬉しい心にコメント書きます^^
それではこれで BYE~(- -)(_ _)(^ ^)!

こんばんは。
おいらもジャパンプレミアに行ってたのに
「デイジーアナザーバージョン」に引き続き、またもニアミス(T_T)
ウソン、かっこよかったですねぇ(*^-^*)
といいつつも・・・
シン・ミナちゃんの足の綺麗さにびっくり!
いろいろとサービス満点のプレミア
本当に楽しめたし、映画もオススメですね。

レス>まっきーさん

まっきーさん、こんばんは。
レス遅くなってすみませんでした。

私もまさか当たるとは思っていなかったのでビックリしました。
キャストのみなさんは、実物の方が素敵ですね。
ミナssiはとても綺麗でした。
足もすらっとしていて、本当に羨ましいなぁって思ってしまいました(^^;)

レス>kim an jinさん

kim an jinさん、こんばんは。
レス遅くなってすみませんでした。

韓国の方からコメントいただくのが初めてなので、とても嬉しいです。
なかなかメールすることが出来なくてすみません。
また、メールしますね。

レス>うりうりさん

うりうりさん、こんばんは。
レス遅くなってすみませんでした。

うりうりさんもジャパンプレミア参加されていたんですね。
またまたニアミスですね^^
もうステージの方にばかり気が行っていたので、きっと周りには気が行ってなかったと思います・・・
ウソンssiって紳士だわぁ~と思いました。
ミナssiはやっぱり足が綺麗ですね~羨ましい限りです(^^;)
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
