スポンサーサイト


『ごめん、愛してる』

B000FEI4S6.01.jpg


前から見たいと思っていた『ごめん、愛してる』を、ここ数日で集中して見てしまいました。
このドラマははまります!
評判どおりでしたね。
何の予備知識もなく見始めたのですが、どんどん引き込まれて行きました。
韓国で放送時にはまりすぎて『ミサ廃人』っていうニュースも見たのですが、私も軽く『ミサ廃人』になってるかもしれません。

ソ・ジソプssiの作品としては『バリでの出来事』を見ていただけなのですが、ジソプssiは孤独な青年の役がはまり役ですね。
それと目が印象的だと思います。
ドラマの中でもとても目が印象的でした。
特にファンというわけではないのですが、ジソプssiのドラマは好きです。
(と言っても2作品しか見ていないのですが・・・(^^;)

イム・スジョンssiの作品も『アメノナカノ青空』を見て、これで2作品目となります。
私が今まで映画やドラマで見て知っている女優さんとは、違った雰囲気を持っているなぁと思いました。
上手く言えないんですけれど・・・
プロフィールを見て、キム・ジウン監督の『箪笥』に出演していたことを知りました。
パク・チャヌク監督の次回作のヒロインなんですよね。

これからテレビ東京での放送も控えているので、あまり詳細は書かない方がいいかなと思うのですが、最後は涙が止まらないと思います。
切なすぎて・・・
空白の1年が気になりますが、その部分は日本で発売されるDVDに収録されるそうですね。
見てみたいなぁ~

KBS ミアナダ サラハンダ
KNTV ごめん、愛してる
テレビ東京 ごめん、愛してる

テレビ東京では音声吹き替え放送と字幕放送があります。
スケジュールはHPをご確認くださいね。

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)


↓クリックで応援お願い致します
にほんブログ村 映画ブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

こんにちは エミンさん
ミサ廃人になりかけですか?
1話から 結構スピード展開ですよね~
私はソウルでの旅中に1話をみたのですが、なかなか日本で放送してくれなかったので結局DVD買ってしまいました。はまりますよ~

エミンさんこんばんわ。
ミサは友人に勧められて見たのですが、一気に2日間で見てしまいました^^;
涙とまらないですよね、後半は。

スジョンssiは個性的でとっても可愛いです。今度のパクチャヌク監督の映画も楽しみです。

レス>naoさん

こんにちは。
レスがすごく遅くなってすみませんでした<(_ _)>

ミサ廃人になってましたね(^^;
でも、すぐに東京ドームのイベントだったので
気持ちの切り替えが忙しかったです。
また時間に余裕のある時に見てみたいですね。
テレ東の放送も録画して見てしまうかも・・・

レス>とまとさん

こんにちは。
レスがすごく遅くなってすみません<(_ _)>

見始めたら止まらなくなって、
私も3日くらいで見てしまったかもしれません。
切ないですよね・・・
時間と気持ちの余裕がある時に
もう一度見たいと思っています。
スジョンssiの次回作、
パク・チャヌク監督の映画も楽しみですね。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
