スポンサーサイト


韓流オールスターサミット もうすぐですね

友人のところにチケットが届きました。
席はかなり前の方みたい。
豆粒とか米粒くらいにしか見えないと思っていたので、急にドキドキしてきちゃいました。

さいたまスーパーアリーナには一度も行ったことがないので、事前にいろいろ調べていたら-- livehis --というサイトを発見。
こちらに座席の解説など詳しく出ています。
チケットが届いたけれど、席がどのあたりかわからない方は参考にされるとよいかもしれません。
(あくまでも目安ということで・・・)

そういえば歌手の方が何組か出演されますが、歌を聴いたことがあるのってピ(RAIN)だけなんですよね・・・
事前にちょっと聞いておけばよかったかな・・・
もう今となっては仕方がないですね
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ・・・

エミンさん こんにちは。
サミット、良い席なんですね。
うらやましいっ。
私は4F席なんですよー。
愛用の双眼鏡は必須です。
今、リンクされてるページに
行ったんですが
当日はきちんとたどり着かないと
大変そうですよね。
気をつけなくちゃ~。
私も歌手の中ではピの歌くらいしか
聞いたことないんです。
でもすごく楽しみだったりします♪
シン・ヘソンはたまに
セクションTVで見ましたけど
よくわからないし・・・

あ、、韓流アワーは移動なんですね。
新入社員、、見たかったので
とても嬉しいです(*´∇`*)

エミンさん こんばんは^^
サミット諦めていたのですが 運よく行ける事になりました^^
私は2階席から見ます。びょんほんは小さくしか見えないだろうけれど 同じ空気を吸えるかと思うと何だかワクワクしてきます。
私も歌手の方々全然わかりません^^;;
ピの歌もまともに聞いたことないんですよ~

エミンさん こんばんは~^^
いよいよ今週は来日ですね。私の毎日はなーんにも変わらないのに、なにかと落ち着かない日々が続きます。(^^;)
ワイドショーよりみなさんの熱狂レポート!を楽しみにしています。どうぞ、よろしくv-238

私は行きませんが・・

アンニョンハセヨ。たまにお邪魔させて頂いていますpadaです。皆さんがどちらの日に行かれるか分かりませんが、どちらかの日に出演する『Tei(テイ)』という若手アーティストはお奨めです。ピやシン・スンフンも良いですが、彼の歌声はとても色気があります。これからが楽しみな歌手ですので、宜しかったらご注目を。
先日、釜山映画祭でコメントさせて頂きましたが、実は観に行く予定です。映画全般が好きなので、色々観たいものがあるのですが、せっかくなので、甘い人生も観てきたいと思っています。
埼玉アリーナ、楽しんで来て下さいね。

MIYUさん、こんばんは

チケットは友人が持っていたので全然実感なかったのですが、実際に行ってみてビックリしました。
友人の運の強さに感謝ですねv-9
視力が悪いので念のため双眼鏡を持参していき、肉眼で必死に見たり双眼鏡使ったりと慌しかったです。
ビョンホンssiは茶目っ気たっぷりで、黒田福美さんも言っていましたがいたずらっ子という感じでしたねv-353

みんみん♪さん、こんばんは

サミット行かれたんですね。よかったですねv-221
アリーナ席でも後ろだと段差がないため見えないので、かえって2階席の方がよいそうです。
以前別のイベントでアリーナ席の最後尾近くの席だった時は、段差がなくて距離があるのでスクリーンで見るしかなかったです。
ピはステージの隅の方まで来てくれたので、しっかりお顔も見えました。
かわいかったです~

gohawaiiさん、こんにちは。

サミットも終わったのに、まだ気持ちが落ち着かなくて変な感じですv-398
レポートも記憶があいまいなところが多くて・・・
でも、みなさんのレポを読んでだんだんと記憶が蘇ってきました。
韓タメが楽しみですv-221

padaさん、ようこそ~

はじめまして。
私は13時の部でTeiの歌を生で聴くことが出来ました。
噂には聞いていたのですが、思っていた以上に素敵でうっとりしてしまいました。
今回は2曲だけしか歌わなかったので、もっと聞いてみたいと思っています。
それから先日は釜山映画祭のこと教えてくださってありがとうございます。
映画祭のお話楽しみにしていますねv-20
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
