スポンサーサイト


フジテレビ「韓流アワー」放送時間変わります

フジテレビの「韓流アワー」は終了したのかと思っていましたが、SANSPO10月27日から毎週木曜日の深夜枠(26時10分)に移行とありました。
地上波で見られる韓国ドラマが減ってしまったと思っていたので、たとえ放送時間が深夜になっても見られることはうれしいです。

第一弾はSHINHWAのエリック(26)が主演する「新入社員 Super Rookie」(全20話)です。
スポンサーサイト

コメント

エミンさん こんばんは!
フジの韓ドラは地上波はてっきりなく
なったと思ってましたが、よかったです。
サンウssiの次はエリックでしょうか?
フジは新しいドラマ押さえてきますねv-218
楽しみですが・・・我が地方は放送される
かしら??まぁ期待して待ちますv-22

嬉しいニュースです!

「韓流アワー」深夜枠でも続けてくれて感謝です。
あなどれない「韓タメ!」も一緒にやってくれるのかしらん?

こんにちは^^
韓タメもやるのかなぁ・・・v-236

嬉しい♪

こんにちわぁ~ エミンさん!
「韓流アワー」なくなったと思っていたので、本当に嬉しいニュースですぅv-7
今回のエリックには残念ながら興味がないので観る事はないですけど、またビョンホン作品が観られることを楽しみにしていますぅ。
でも、かなり深夜に飛ばされちゃいましたね。 だったら是非字幕でお願いしたいもんですぅv-230

安心しました♪

エミンさん、こんばんは。
韓流アワーなくなってしまうと思っていたので、本当にうれしいです^^。
深夜枠になることでキャスティングに縛られない、内容重視の作品が放送されるといいですね。
韓タメ!も引き続き放送されることを願っています。

MAYさん、こんにちは。
フジテレビは既に「新入社員」を買っていたはずなので、放送枠の移動は決まっていたことだと思います。
それなら最初からそう報道してくれたらいいのに・・・
移動は決まっていたけれど、時間がはっきりしていなかったのかな。
とりあえず地上波で見られる韓国ドラマ枠が増えたのは嬉しいことですねv-407

うりうりさん、こんにちは。
韓国ドラマも見たいけれど、韓タメ!も出来れば放送して欲しいですよね。
短い放送時間でしたが、結構侮れない番組でしたから・・・v-411

うっぴーさん、こんにちは。
韓タメ!の話は出ていなかったので、放送されるのか気になりますね。
私も韓タメ!の放送希望します。

chimoさん、こんにちは。
エリックは「火の鳥」で初めてドラマに出演しているのを見たのですが、結構よかったので「新入社員」も見てみたいと思っています。
もちろんビョンホンssiのドラマも放送して欲しいですe-111
楽しみですねe-68

猫型人間さん、こんにちは。
深夜枠なら視聴率にそれほどこだわらなくてもいいと思うので、いろんなドラマが見られそうな気がします。
韓タメ!も一緒に復活して欲しいですねv-7

日本テレビ

太字の文
日本テレビの美しい彼女いいですよ。イ・ビョンホンさんでてるし。エンディング曲のイ・キチャンのSONGAが最高です。最近はまりっぱなしで。先週のイベントにも行きましたし、今日の13:00~のビッグサイトにも行ってきます。皆さん今のうちですよ。

すりすりさん、こんばんは

日テレの「美しい彼女」、録画で見たらいいのですが、なかなか見ることが出来ず残念です。
イ・キチャンさんの歌は少し聞いたことがあります。
韓国の歌手の方はみなさんとても歌が上手だなぁと改めて思います。
イベントはいかがでしたか?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓流アワー復活!

朗報です!毎週土曜日午後4時からのフジテレビ「韓流アワー」(韓国ドラマ枠)が曜日と時間が変更されて復活します!10月27日(木)から 毎週木曜日の26時10分(金曜のAM2時10分)~で

ハン・ガインさんの『新入社員』フジテレビで放送!

10月27日の深夜からフジテレビで新たに韓国ドラマ『新入社員 Super Rookie』が放送されることが発表されました。先日の『宮廷女官 チャングムの誓い』地上波登場に続き、個人的に嬉しい
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
