スポンサーサイト


イ・ウンジュさん死去1周忌の追慕公演

200602150000081insert_1.jpg


22日午後8時、ソウル小公洞のロッテホテル・グランドボールルームで、イ・ウンジュさんの追慕公演が行われるそうです。
記事はこちらです。
ビョンホンssiも参加予定となっています。
ウンジュさんが亡くなってから、もう1年になるのですね。

旧.comより懐かしい映像を・・・
こちらです。
ピアノを弾いているのはウンジュさんですよね。
もう一度、二人の共演が見たかったです。

こちらの記事によると、2月16日のパリとソウルの外交120年記念会見にはビョンホンssiも参加するようですね。
翻訳機は韓国語以上に意味不明な訳になっています。
元記事はこちらになります。

気付くのが遅れましたが、40万ヒット超えていました。
こちらにお引越ししてから半年くらいなのにビックリです。
これからもマイペースで頑張りますので、宜しくお願い致します。
カウプレも何もなくてすみません<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

40万ヒットおめでとうございます!

エミンさんこんばんは。
40万ヒットおめでとうございますv-315
そのうちの数百は私かもしれません
1日に何度訪ねているでしょうか・・・

今日もたくさんの情報ありがとうございます。
パリとソウルの外交120年記会見に参加だなんて・・・
俳優を超えて国を代表する人材になってるんですね、ビョンホンssiは。

.comの映像、久しぶりに見ました。
美日々で素敵だな、と思いネットで情報を求めて
この番組やダンキンドーナツのCMを見つけた時のドキドキを思い出しました。
それから今日までずっと冷めることなく思い続けていられるのも
こういった場で情報を頂いたり
同じ気持ちを共有することが出来たからだと思っています。
頂くばかりで何のお返しも出来ない私ですが、
これからもエミンさんの温かなコメントを楽しみにしています。v-344

こんばんは ☆

あれから、1年なんですね。
とても、しっかりしてて、美しい女優さんだったのに残念でした。
ご冥福をお祈りしたいです。

こんばんは。
早いですね。もう1年経つのですね。
これからが益々楽しみな女優さんでしたのに。
ご冥福をお祈りしています。

こんにちは(^-^)
40万ヒットですか!!
おめでとうございます。
半年で達成なんてすごい事なんですよね?!
こちらの情報量って凄いですもの
訪ねる人が多いのは分かるような気がします。
これからも永く頑張ってください。

レス>こもりんさん

こもりんさん、こんばんは。

ビョンホンssiはこのところ、いろんな大使に任命されることが多いですね。
それだけ人望が厚いということでしょうか。
ファンとしても嬉しいですね。

来週にはウンジュさんの追慕公演がありますね。
本当に早すぎる死でした。
もう一度共演して欲しかったです。

私もブログを開いて、こうして多くの方に来ていただいて、それを励みに続けてこられて、本当によかったと思っています。
ファンになりたての頃は、ファン友もいなかったんですよね。
ブログを始めて世界が広がったような気がします。
これもビョンホンssiが取り持つ縁かな?
これからも宜しくお願いしますv-411

レス>YUKINOさん

YUKINOさん、こんばんは。
もう1年なんですよね。
でもまだ『スカーレットレター』は見られないままです。
ビョンホンsiとの再共演を期待していたのですが、叶わぬこととなってしまいました・・・

レス>そふぃあさん

そふぃあさん、こんばんは。
もう1年だなんて、本当に時の速さを感じます。
追慕公演はウンジュさんを偲んで、大勢の方が参加するようですね。
将来が楽しみな女優さんでしたよね・・・

レス>オモニさん

オモニさん、こんばんは。
そう言っていただけると、照れますがやっぱり嬉しいです。
インターネットって本当に便利ですね。
日本にいながらにして、韓国にいるビョンホンssiのことがわかるんですもの・・・
これからも毎日更新できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします<(_ _)>
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
