スポンサーサイト


【更新】『吸血刑事ナ・ドヨル』のVIP試写会

強調文 ビョンホンssiの最新情報がわかりました。
吸血刑事ナ・ドヨル』の試写会に行っていたそうです。
記事を探していたのですがなかなか見つからなくて、こちらに情報がありました。
5日のKBS『演芸街中継』で放送されたそうですが、土曜日なのでつい見忘れてしまうんですよね。
この時間も要チェックかな・・・
他にもこちらこちらでも見られます。
久しぶりのビョンホンssi、お元気そうですね。

吸血刑事ナ・ドヨル (흡혈형사 나도열, 2006)コメディ&アクションで、韓国では2月9日に公開されます。

他にビョンホンssiの記事がないかな・・・と探していたら、こちらで妹さんの記事を見つけました。
妹さんも大変ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんにちは!

エミンさん こんにちは。

私も、今日見つけて…
あっちこっち、情報を求めて彷徨っていました^^;;;
なかなか面白そうな?映画ですね。
ビョンホンssiは、どんな感じで鑑賞したんでしょう(^▽^)
その辺りも、知りたくなってしまいました♪

これだったのですか・・

エミンさん、こんにちは・・
試写会に行ったという話しは聞いていたのですが、
それ以上は全然わからなかったので
またまた、エミンさんに見せてもらいました(笑)
ありがとうございます!(^^)!
映画の方にはあまり興味がないですが(^^ゞ
BHssiすっきりしてる感じ~
コートが以前見たのと同じような気はするけど(爆)

さすが!

ありがとう!

初めまして。

エミンさん、花燐と申します。
最近こちらを知ることができました。
何時も情報が早く詳しく、そして丁寧にご紹介して頂けるので本当に助かり感謝しています。

今日も実は彼の他のファンサイトで彼のことではなく、若い歌手の方のお話で盛り上がっているのを読んで来て少々凹でいたので、この記事と写真は嬉しかったです。

そのサイトでも早く仕事をしろ!と言われていましたが、私は誰よりも「俳優」をしたいと切望しているのは彼自身だと思っているのです。
だから中々決定できない事情もあるのだろうと想像できて、何年でも待っていられる私のようなバカなファンには、そのような言葉を読む度にチョット辛くなる毎日です。

「初めまして」にも関わらず、長々と失礼しました。これからもよろしくお願い致します。

エミンさん、皆さんこんにちは。

キム・スロさんの映画、愉しそうですね。韓国はコメディ映画ブームなんですってね。

↑の花燐さんのコメントを読んで…。お気持ち、分かります。
でも実際私も待ちきれない思いに駆られること、たびたびなんですけど(笑)
今までにもブランク期間もあり、海外のファンの方はそういう時期も見守ってこられたんだ、と思って乗り切ろうと思っています。
ビッグニュースが…とかいう話で期待しちゃった分余計イライラしちゃうんですよね。ふぅ~

今回紹介して頂いた記事と写真で消息も分かったし。欲を出さないで満足しておきます!


レス>くるみさん

くるみさん、こんばんは。
この試写会出席の件はなかなか画像が出てきませんでしたよね。
私もあちこちウロウロしていました。
韓国初のヒーロー物ということで、かなり人気があるそうですよ。
ちょっと見てみたいですね。

レス>pontaさん

pontaさん、こんばんは。
この試写会に出席すること全然知らなかったんです(^^;
やっぱり試写会は注目しないといけませんね。
このくらいの髪の長さが好きかも。
コートはどこかで見たことあるのですが、どこだったかは覚えてないです・・・

レス>ともきちさん

ともきちさん、こんばんは。
本当になかなか見つかりませんでしたね。
KBSの放送はつい見るのを忘れてしまうので、ちゃんと見ないとダメだなぁと思いました。

レス>花燐さん

花燐さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

若い歌手・・・何となくわかりましたが、そんなに盛り上がっていると寂しくなりますよね。
私もビョンホンssiの話題がない時や、気になることがあるときは他のことも記事にしていますが、やっぱり一番は何と言ってもビョンホンssiです。

本当はもう次回作決まっているのではないかなと思っています。
ただ今はまだ発表できないだけなのかなと・・・
私も「早くを仕事しろ!」なんて書き込み見たら悲しいです。
ビョンホンssiを信じて待つことも、ビョンホンssiを応援していることになるのではないでしょうか。
また、スクリーンでビョンホンssiに会いたいですね。

レス>こもりんさん

こもりんさん、こんばんは。
韓国初のヒーロー物ということで、かなり人気があるようですね。
ちょっと見てみたい気がします。

長くファンを続けてこられた方は、こういう時期を乗り越えてきたんだろうな・・・と思います。
以前ファンだった俳優は、もっと露出が少なかった人なので、待つのには慣れてしまいました。
とりあえず消息がわかればいいかなと思っています。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
