

7日から韓国で『電車男』の放映開始 他

7日から韓国のケーブルテレビ局のオンスタイルで『電車男』の放送が始まるそうです。
記事はこちらです。
韓国ドラマや映画ばかり見ていましたが、このドラマは肩の力を抜いて見られたし、面白かったと思います。
日本のオタク文化が韓国でどのような反応があるのでしょうか。



大沢たかおが、韓国映画『Far away to Love』の男性主人公にキャスティングされたそうです。
記事はこちらです。
日韓合作ではなく純粋な韓国映画に日本人俳優がキャスティングされるのは異例なことなんですね。
大沢たかおは韓国でも公開された『世界の中心で、愛をさけぶ』の出演や、チョ・ソンモのMV『ミスターフラワー』に出演していたので、そういったことからオファーがあったのでしょうか。
現在相手役をキャスティング中で、3月ごろ撮影に入るそうです。
韓国では今年秋、日本では来年春公開の予定となっています。


テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

エミンさん おひさしぶりです。
PCの調子悪くてご無沙汰でした。
「電車男」に韓国ではどんな受け入れ方するんでしょうか?
オタク文化は理解しがたいのかな?
でも純粋に電車くんを応援したくなったドラマでしたから人気でるかもv-20
大沢たかおさんの映画、楽しみですね。彼はスタイルもいいし、かっこいいですから~v-10
韓国俳優ばかりが日本で騒がれてますから日本の俳優にも是非韓国でブームを起こしてほしいですね~v-281

レス>MAYさん

MAYさん、こんばんは。
PCの調子はいかがですか?
『電車男』は特に好きな俳優が出演していたわけではないのに、毎週欠かさず見ていたドラマでした。
インターネットの掲示板が出てきたり、さえない男性が頑張ってるところなど通じる部分もあるかもしれないですね。
オタク文化はどうなんでしょうね。
意外とネットで見て知ってるかもしれないですね。

今までは韓流がブームとして大きく取り上げられていましたが、これからは日本の俳優が韓国映画に出演することも増えていくのかもしれないですね。
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
