スポンサーサイト


輪舞曲~ロンド~#3

いきなり神狗のモグラ探しから始まりましたね。
バレてしまうのではないかと、ドキドキして見てました。
どうやってモグラを探すのかと思ったら、ルーレットで出た数字のカードを持っている者だっていうのは、ちょっと強引な気がしました。
ただ、職務質問されていただけなのにあっけなく殺されてしまうし・・・
目の前でそれを見ていたシュウは焦りますよね。

伊崎とシュウってチャットで連絡とってるの?
そういう連絡方法ってありなのかしら・・・
それにどう考えても一発変換出来ない単語ばかり。
やっぱりいつも使っているから単語登録は当たり前だったんですね。

相変わらず神狗と警察のモグラ探しは続いていますが、ユナとユニの店「チャメ」では、全く別のストーリーが展開されているようですね。
これが今度どんな風にリンクするのか楽しみです。

「チャメ」の向かいの八百屋夫妻が紹介した印刷屋 小林は、格安でチラシを作ってくれたりしてとてもいい人なんだけれど、実は神狗の偽札作りに関わっていたんですね。
ここは途中で読めてしまったので惜しかったかな。

小林は自首するはずだったのに、神狗によって殺されてしまいました。
息絶えてしまった父親に、息子の亮太が「歌って」って言うところは切なかったです。
亮太役の子役さん?は個性的ですね。

小林の死は自分の責任だと自分を責めるシュウを、ユナはやさしく抱きしめる・・・
言葉は通じないけれど、お互いの気持が通じた瞬間だと思いました。
言葉が通じないから、自分の気持に素直になれるのかもしれないですね。

来週はどんな展開になるのかな。
輪舞曲HPでは、あいさつから始める簡単ハングル語講座が始まってますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 輪舞曲
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国家庭料理店「チャメ」OPEN

TBS系ドラマ「輪舞曲 ロンド」でチェ・ジウとイ・ジョンヒョン演じるユナユニ姉妹
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
