スポンサーサイト


アメノナカノ青空

wp4_c.jpg


『アメノナカノ青空』(原題:…ing)を観ました。
今年最初の映画鑑賞です。
主演はイム・スジョンssi(ミナ役)とキム・レウォンssi(ヨンジェ役)です。
イム・スジョンssiは、韓国で話題になったドラマ『ごめんね、愛してる』に出演しているということで、この映画を観に行きました。

ドラマの方はまだ観ていないので、この映画とは比較することが出来ないのですが、この映画の中ではとても素直な演技をしているなと思いました。

ストーリーはありがちと言えばそうなのですが、だからといって飽きることはなかったです。
二人がだんだん惹かれていくところも、自然でよかったと思います。

でも、観ていて一番共感したのはイ・ミスクssi演じる母親ですね。
自分が同じ状況だったら、どうするだろうか・・・そんなことを思いました。
私も同じ選択をするだろうか・・・そこまで強くなれるのだろうか・・・
そんな思いがありました。
最後はボロボロ泣いてしまいました。
悲しい結末でも救われる思いのした映画でした。

アメノナカノ青空 公式サイト
アメノナカノ青空 公式ブログ

アメノナカノ青空アメノナカノ青空
イ・オニ 竹内 さなみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アメノナカノ青空・オフィシャルフォトブックアメノナカノ青空・オフィシャルフォトブック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

コメント

私も観ました^^

エミンさんこんばんわ。
久しぶりのカキコですが、遊びにはいっつも来てました^^
私も1月頭に観に行きました~
池袋に。女性二人だと千円に惹かれたのと、友人から「ごめん愛してる」を借りて見てる途中だったので、スジョンちゃんを見たかったのもあります。
私も母親の気持ちが一番気になった映画でした。恋愛というより親子の愛がテーマだったように思います。
スジョンちゃんは可愛いですよね^^
「ごめん愛してる」はBHssi以外の韓国ドラマでしたが心に残る、悲しい、でもオススメのお話です。

レス>とまとさん

とまとさん、こんばんは。
私は渋谷で見て来ました。
女性2人以上なら、1人1000円になるんですよね。
知らずに行ったので、ラッキーと思ってしまいました。

私はまだ『ごめんね、愛してる』を見ていないのですが、スジョンちゃんよかったですね。
普通の恋愛物というよりは、やっぱり母と子の愛情の深さを感じた映画でした。
その部分で結構泣けちゃいました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメノナカノ青空

まだ1月なのに2度目の映画館です^^幸先よいスタートだわさ! 今年初めての韓国映

アメノナカノ青空

映画の感想は十人十色。みなさんはどう感じられましたか?
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
