スポンサーサイト


輪舞曲~ロンド~#1

kabegami.jpg


昨日の輪舞曲ご覧になりましたか?
最近あまり日本のドラマを見ていませんでしたが、竹野内豊さんとチェ・ジウssiの共演で注目していました。
竹野内さんのドラマは結構好きで、以前はよく見ていたんですよ。

なるべく事前情報は入れずに見たかったので、輪舞曲のサイトもほとんど見ませんでした。

設定がいろんなドラマや映画を集めたような感じですね。
西嶋ショウと上司が屋上で話しているシーンは、インファナル・アフェアみたいでしたし・・・
マフィアは出てくるし・・・
今回の放送は2時間でしたけど、登場人物が多いのでほとんど人物紹介で終わったようにも思いました。
設定が似ていてもこれからのストーリーによっては、違った展開もあると思うので期待しています。

シュウの弟分のヒデは韓国語が話せるのですが、男性なのにシュウのことを「オッパー」と呼んでいました。
意図的にそう呼ばせているのかな?と思ったら、やっぱりそのようですね。
詳細は輪舞曲サイトのap日記を見てくださいね。

初回の放送を見逃した方、再放送がありますよ。

1月21日(土) 14:00 ~ 15:54
『輪舞曲』 第1話の再放送(関東ローカルのみの放送です)


そして、このドラマの中でチェ・ユナ(チェ・ジウ)とチェ・ユニ(イ・ジョンヒョン)が身につけているネックレスは、サマンサタバサとのコラボレーションだそうです。
クロスネックレスにチャームがついていて、何だかビョンホンssiのネックレスと似てますね。
こちらでサマンサタバサ寺田社長のインタビューとネックレスの画像が見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

私も見ました。

昨年から、楽しみにしていました。
録画もして何度か繰り返して見ましたよ。何故かって? 
それは、竹野内さんの台詞が聞き取れないところがあったので、、、。(笑)
まだ、始まったばかりなのでなんとも言えませんが、今後も欠かさずに見ていこうと思っています。v-218

レス>kiwaさんへ

ヘッドフォンで聞いていたせいか、竹野内さんの台詞は気にならなかったですが、場面が暗いのとカメラワークが気になって、ちょっと目が疲れました。
注目のドラマなので、これからどう展開していくのか気になりますね。

エミンさん、ロンド見ました

雪がかなり積もりましたね。明日は溶けるのでしょうか。お久しぶりです。竹野内さん気になっていましたので、見ました。明日からの展開が楽しみ。美しき日々の3人が出演しているし、初雪のシーンなど等、韓国ドラマを見ているような印象を受けました。ネックレスの説明で14日のロンドの紹介番組でサマンサのパーティーが数秒出て、LBHssiが舞台の階段を降りて登場した場面がありました!(突然の出現にビックリ)ナレーターが今回チェ・ジウさんもデザインに関係したと言ってました。

レス>Rocoさん

お返事遅くなってすみません。
お元気でしたか?
雪はかなり積もりましたね。
こちらでもまだ日陰には雪が残っています。

「輪舞曲」は今までの日本のドラマとは、ちょっと違ったテイストですよね。
韓国ドラマの要素も多いような、そんな気がします。
サマンサとコラボしたネックレスも発売されましたね。
チャームをあわせると、ビョンホンssiのクロスネックレスよりも高くてビックリしました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪舞曲・ロンド 第1話

個人的に今クールの中では期待していたドラマが、ついに始まりました。なかなか過激な

『輪舞曲』始まりました

竹野内豊とチェ・ジウが共演するTBSドラマ『輪舞曲』 がついに始まりましたね。今日は2時間のSP。期待していたドラマですが、冒頭の部分で竹野内豊と佐藤隆太が石橋稜たち警察に追われるシーンで、何で警察官のはずの竹野内君が追われるの???ってわから

秋葉原デート

月曜日は、うちの父親の仕事を手伝いに都心まで行きました。その用事はお昼までで秋葉原の近くでゆっくりしていると彼女からメールが・・・「今日、キムサムスンのDVD(韓国で40%超の人気ドラマ)持ってきてね。」「えぇ~。今、待ち合わせの場所の近くにいるのに、今
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
