スポンサーサイト


Merry Christmas!

roppongi05-1.jpg


今日はクリスマスイブだというのに、風邪ひいて寝込んでいます。
昨日も本調子でないのに、仕事休めなかったからかな・・・
ずっと寝ているのも咳き込んで辛いので、時々ネットのお散歩はしています。
でも、レス&メールのお返事は少し遅くなりそうです。
お待たせしてしまいますがお許しくださいね。

韓国も今年の冬はかなり寒そうですね。
ビョンホンssiはご家族とクリスマスをゆっくり迎えているのでしょうか・・?
それともお友達でしょうか・・・ちょっぴり気になってしまいますね。

今年は新しい映画の撮影はなかったですが、いろんな姿をみせて頂いたし、最後に主演男優賞受賞という嬉しいニュースもありました。
なかなか次回作の発表がないので、いろんな噂が飛び交っていますが、正式な発表があるまで騒がず待っていたいと思います。
だからあまり待たせないでね~ビョンホンssi
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

エミンさん、クリスマスイブの夜楽しくすごされましたか?
お風邪がなかなか治らないようで心配ですが、HOTなもの食べて元気になってくださいね(ちなみに私は昨日チゲ鍋でした^^)
ルバースの愛を感じてる方多いみたいですね。
私も入っておくべきでした。
日本の公式に期待してたんですけど…ファンの声をもっと聞いてもらってよくなってもらえるといいなぁ。
ルバース追加募集はなさそうだし、来年まで待ちます(>_<)

今年もあとわずかですが、来年も宜しくお願い致します☆彡

メリークリスマス

エミンさんこんにちは。
先日は早速有難うございました。
今、もう一度投票へ行ってみたら、
な ん と! 一位でした v-238

エミンさん、いつも有難うございます。
早く健康を取り戻してくださいませ。

メリークリスマス

エミンさん お風邪はどうですか?
寒いですから無理せず暖かくして
お過ごし下さいv-22
私の住む街ではものすごーい大雪の
クリスマスでしたv-480
ビョンホンしは家族とゆっくり楽しく
すごせたでしょうかねv-385
来年もワクワクするビョンホンssiの
お話たくさん聞かせて下さいねv-315

とまとさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
レスが遅くなってすみませんでした。
Rubeursは追加募集がないのですが、日本人にもわかりやすく手続きの方法を告知してくださるので、入会自体はそんなに難しくないと思います。
韓国の以前からあるファンクラブなので、ビョンホンssiとの距離も近いような気がします。
日本FCは企業運営なので、なかなか難しそうですよね。

・・・さんへ

私も途中で見た時には1位になっていたのですが、最終的には2位になってしまったみたいですね。
ここにきてくださる方は投票してくださったと思うのですが、力が及ばず申し訳ないです・・・
投票って難しいですね。

MAYさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
レスが遅くなってすみませんでした。

私の住むところはこの時期に雪が降ることはまずないのですが、ホワイトクリスマスっていいですよね。
後のことを考えると、そんなことは言っていられないのですが・・・
ビョンホンssiは気の知れたお友達と過ごしたのかな?
それともご家族と一緒でしょうか・・・?
留守にすることの多いビョンホンssiだから、スケジュールのない時はお母様孝行しているのかも・・・
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
