スポンサーサイト


風邪ひいてしまいました

昨日から何か変だな・・・と思っていたら、風邪を引いたようです。
今日は頭痛で寝たり起きたりしていて、この時間になってしまいました。
ビョンホンssiのニュースもないし・・・
次回作のことも気になりますよね。
早く治さなくちゃ・・・
レスが遅れていてすみません
スポンサーサイト

コメント

エミンさん こんにちは~v-22
夏の疲れが出たのかもしれませんね。。
お大事にして下さい~v-100
ビョンホンssiのNEWSはとんと聞こえてきませんね~。寂しいなあ・・・

エミンさん、こんにちは。
こちらでは初めましてm(__)m。
季節の変わり目で体調が不安定になっているのかもしれませんね。
私も先週急性胃腸炎を起こしました(>_<)。

ゆっくり治して下さいね。

お大事に・・・

エミンさん、こんばんは♪
大丈夫ですか?
夏の疲れの出る頃ですから、どうかお大事くださいね・・・(^-^)

お大事にね。

エミンさん、こんばんはv-22

私も、ここんとこ、熱が出たり、食欲が無かったりと、夏の疲れが出ています。もう、だいぶいいんですけど。

ブログのお引越しで、疲れちゃったのかな?
お大事にしてくださいね。

ありがとうございます

MAYさん、こんばんは。
今日はどうしても仕事を休めなかったので、気合で治しましたv-426
暑かったり、クーラーきいていて寒かったりするからかもしれませんね。
もう若くないので気をつけますv-356

気をつけてくださいね

エミンさん・・・

大丈夫ですか?
お引越しの疲れが、出たのかもしれませんね・・

気をつけてくださいね。

ありがとうございます

猫型人間さん、こんばんは。
お久しぶりですねv-392
体調はいかがですか?
私はもう大丈夫です。
でも、夏の疲れが出る頃なので気をつけなくてはいけませんね・・・

ありがとうございます

ドーナツさん、こんばんは。
昨日は仕事が休みだったので、ちょっと気が抜けてしまったのかもしれません。
今日は気合で行ってきましたv-356
もう若くないので気をつけますv-393

ありがとうございます

agateさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
普段から頭痛持ちでもあるので、多少の痛みには慣れているのですが、昨日は休みだったのでちょっと甘えてしまいました。
健康第一ですねv-353

ありがとうございます

Rubyさん、こんばんは。
おかげさまでもう大丈夫です。
いつも夜更かししているのがよくないのはわかっているのですが、日中はPCする時間がないので・・・
少しだけでも早く寝るように努力してみようかな・・・(無理かも・・・)
Secret

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
