

06/03のツイートまとめ

leeemin0712

@Love_LBH_Like 教えてくださってありがとうございます。『LBH TIMES』見て見たかったです。でも、きっとスタッフの方は、それどころではなくなっていたのでしょうね。
06-03 17:01

胃が痛い・・・昼食まだだからかなぁ。流れが速くてツイートに追いつかず、返信漏れていたらごめんなさい
06-03 14:50

ブログ更新しました。 06/02のツイートまとめ - leeemin0712 私も何ももらっていないです・・・(+_;) RT @Love_LBH_Like: @lbh_jfc 御中、さいたまでは、ごた.. ? http://am6.jp/aIneBG
06-03 10:39

ブログ更新しました。 6/1アイリスイベントinさいたまスーパーアリーナ - 6月1日、アイリスのイベントに行ってきました。既にいろいろ報道されていますね。私は夜公演のみ参加でしたが、Twitterで「.. ? http://am6.jp/bYU0hI
06-03 09:01


06/02のツイートまとめ

leeemin0712

私も何ももらっていないです・・・(+_;) RT @Love_LBH_Like: @lbh_jfc 御中、さいたまでは、ごたごたで入場時に頂だける『LBH TIMES』他チラシも、受け取っていない方がたくさんみえるようです。次回の会報誌とかの発送時に入れて下さいませんか?
06-02 19:40

@aya_lbh 大丈夫ですか?私も睡眠不足なのか、頭痛がします^^;
06-02 13:26

@ruika0712 お見送り行けないので、残念です
06-02 13:16

@aya_lbh JOFCに続報でたのですね。出先なので見られません・・・^^; 素敵なイベントになるはずだったのに
06-02 11:24

ブログ更新しました。 06/01のツイートまとめ - leeemin0712 終わりました。さいたま 06-01 22:51 到着されたのですね RT @lbh_jfc: ビョンホンさんご一行到着!.. ? http://am6.jp/czPJVj
06-02 10:19

「「アイリス」ドラステで座席配置の不手際(>_<」を見たよ! → http://am6.jp/dAWqI2 /by @LBH_GINKO /via @feedtweet
06-02 09:16

@aya_lbh イベントの内容が素晴らしかったのに・・・足を引っ張るのはやめて欲しいですよね。きちんとした説明はあるのでしょうか・・・気になります #iris_tbs
06-02 08:59

http://bit.ly/98izld きちんとした説明されないと、何だかすっきりしませんね。
06-02 08:57

対応ひどいですね-- IRIS さいたまスーパーアリーナ 主催者VS観客 http://youtu.be/0xGHt82ihlI
06-02 08:42

どうして当日まで席がないことわからないんでしょう??プロの仕事ですか?きちんとした説明が欲しいですよね #iris_tbs
06-02 02:43

続きを読む

6/1アイリスイベントinさいたまスーパーアリーナ

6月1日、アイリスのイベントに行ってきました。
既にいろいろ報道されていますね。

イベントの内容はとても素晴らしかったです。
スタンド席ではステージまで距離があって、スクリーンで見ないと出演者の顔もよく見えないのですが、今回は花道があったので間近で見られました。
それはとてもよかったのですが、まさかそのために席が無くなっていたとは思いませんでした。

私は夜公演のみ参加でしたが、Twitterで「席がない方がいらして、開演が遅れている」ということを知りました。
でも、実際にその場にいても、詳しい説明は全くありませんでした。

今まで参加したイベントの中で、一番仕切りが悪かったと思います。
花道を作るためになくなってしまった席のこと、昼公演まで判らなかったなんて、とてもプロの仕事とは思えません。
誰か一人が見落としたとしても、複数でチェックしたりしないんですか?
仕事として請け負ったなら、こういうミスは論外だと思います。

私は200レベルの後ろの方だったので席はありましたが、詳しい説明も何もなく心配な気持ちになりました。
実際に席がなかった方の気持ちを考えて、どうすることが最善なのか、的確に判断できる人が現場にいたら、ここまでにはならなかったのではないでしょうか。

入場を待つゲートのところでも、並ばせるならきちんとアナウンスするべきなのに、それが全然出来ていなくて並びなおすことになってしまいました。
プラカードなどで遠くから判るような表示もありませんでしたね。
結局、自分から動かないと何も分からないという状況だったと思います。

ライブイベントの会場で2800人分の席が消滅、購入者が主催者側に詰め寄って大混乱に

上記のリンク先に詳しくまとめてありました。
動画サイトも見ましたが、説明がなってないです。
統括責任者っていないのでしょうか?

公演中もビョンホンssiや安東アナが謝っていましたが、主催者側からの説明は全くなかったです。
ビョンホンssiや他の出演者のみなさんも、事情を知っていたのかな?
でも、謝らなくてはいけない人って他にいるはずですよね。
報道される時にビョンホンssiの名前が出るのも、正直あまりいい気持はしません。

HP上にお詫びの文章が掲載されていても、見られない方もいらっしゃると思うので、個別にきちんと対応して欲しいですね。
ドラマの放送が続くのに、プロが足引っ張ってどうするの?

関係各所にお詫びの文章が掲載されていますが、博報堂さんには掲載されていませんね。
どうしてなのでしょうか??

06/01のツイートまとめ

leeemin0712

終わりました。さいたま
06-01 22:51

到着されたのですね RT @lbh_jfc: ビョンホンさんご一行到着!
06-01 10:42

@aya_lbh 大阪の後なので、そんなに時間がかからないのかもしれないですね
06-01 10:41

友人のプロフィールですね RT @Love_LBH_Like: @leeemin0712 様、?行ってらっしゃ~~い!大きな袋と、友人のプロフィール・メモも持ってシーラボ・サンプルコーナーへGO!?アイコンに…盛ったね~…2つも!よ~く~ば~り~!…目立つよ!
06-01 00:27

アイリスのイベントがあって、それでソワソワしていました RT @ranran1829: そのイベントに行かれるのかな?来日と聞くと嬉しいです^^ RT @leeemin0712: 明日、イベントがあるので、今日来日かな?と思って・・・ソワソワしていました
06-01 00:26

私は夜の部参加です RT @TK_1pon2pon: @leeemin0712 いよいよ明日です!私は14時の回のみ参加します。夜の部とお見送りもしたいのは山々ですが・・・涙。今回はまだ来日されていないのでしょうか?気になります・・・そわそわ。
06-01 00:24

リハがなかったので、ゆっくりめの来日だったんですね RT @aya_lbh: @leeemin0712 私の勝手な予想は14時55分ですけど(>Σ<)どうでしょうね(∋_∈)ドキドキします(≧∇≦)
06-01 00:24

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
