

○回目の誕生日

こんばんは。

今日は私の○回目の誕生日でした。
もう、誕生日が嬉しい年齢ではありませんが
この世に生を受けた日なので、特別な日には変わりないです。
改めて産んでくれた親に感謝する日でもありますね。
今日は家族が忙しかったので、何もなかったのですが
日曜日は考えてくれているみたいです。

年とともに身体が衰えていくのは、仕方のないことなのですが
最近、一番弱っているのは目なんですよね。
仕事でもPC使うせいでしょうか。
家ではあまりしないようにしていたのですが
右目の奥がず~んと重いような、鈍い痛みがあります。
夏にもそんな症状があり、眼科へ行って検査したのですが
加齢によるものとのこと・・・
もともと視力が悪かったんですが、
今のメガネの度数があまり合っていると言えないようで
眼薬で改善されなければ、メガネを変えた方がいいとのことでした。
誕生日のお祝いにメガネ買い換えようかな~なんて思っています。
メガネ作る時、いつも処方箋なしで直接眼鏡屋に行っていたのですが
処方箋持って行った方がいいのか、悩んでいます。

そういえばFCからバースデーカードが届きません。
毎年、11月に入るとすぐに届くのですが・・・
今回は12月17日のイベント関係で忙しいのかな。
タイミング的にそうなのかなって思っています。
来週には届くのかな・・・気長に待とうと思います。

IRIS7話・8話

こんばんは。

毎週、水曜日と木曜日は「IRIS」を見ています。
先週は途中から紙芝居状態だったのですが、
今週はサクサク調子よく見られました。
韓国語がわからないので、大まかな部分しかわからないのが
やっぱり残念な部分です。
今回は秋田のシーンが多かったような気がします。
視聴率は30%超えたそうですこちら
これから後半に向けて、ますます盛り上がりますね。

12月17日のイベントの記事が出ていました。
こちら
まだ、詳細は決まっていないみたいですね。
いろいろ思うところはあるのですが、やっぱり日本でイベントがあるとなると
行きたいなぁって思ってしまうんですよね(^^ゞ
果たしてチケットは取れるのでしょうか・・・

お久しぶりです

お久しぶりです。

ずっと更新できないまま11月に突入してしまいました。
映画を観に行ったり、IRISを見たり、
仕事も忙しかったり・・・
いざ、更新しようと思ったらキーボードが壊れて反応せず
買い換えてやっと更新できました。
以前のキーボードとキータッチが違うせいか
ちょっと打ち込みしにくいです(^^ゞ
でも、それも慣れですよね。

JOFCの会報も届きましたし、また心機一転頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
