

いよいよ、イベント当日

おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいました。

東京近辺は雨の日が続いていて、私の住む地方では昨日雪が降ったりして
お天気が心配でしたが、今日は回復していてホッとしました。
遠方から会場に向かう方も多いと思います。
気をつけてお越しくださいね。

今回はチケットが届くのが遅くて、やきもきしてしまいましたが
届いたチケットの席は、昼夜参加で1階と2階席・・・
やっぱり縁がないのね・・・なんて思ってしまいました。
ビョンホンssi熱が冷めた訳ではなく、気持ちが落ち着いてしまっただけなので
しょうがないなぁ・・・って思えました。
ご事情で参加出来ない方もいらっしゃいますものね。
贅沢言ってはいけないなって思います。
双眼鏡片手に楽しんできます!

最近の私はあまりついていなくて、昨日は朝から自転車がパンクするし
偏頭痛から耳が痛くなるし、お腹の調子は悪いし・・・
こんな状態です。
夕べもお腹の調子が悪かったので、今日のイベント中が心配なのですが
何とか頑張りたいと思っています。

イベントの詳細については、ブログに書くのはNGなのかな・・・?
でも、感想は書きますね。

それでは、行ってきます^^

men's uno2009年02月号イ・ビョンホン 表紙 香港版

こんばんは。

先日、台湾雑誌のお知らせをしましたが
今度は香港雑誌の発売のお知らせです。

表紙の写真が違うので、雑誌の記事の写真についても
台湾版とは変えているのかなぁと思うのですが
どうなのでしょうか・・・
気になりますね。

men's uno2009年02月号イ・ビョンホン 表紙 香港版

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
