

movieweek

みなさん、こんばんは。

あっという間に6月最後となってしまいました。
今月はあまり更新もできず、申し訳ありません。
仕事が忙しく、体調も崩しがちで、怒涛の雑誌情報にも乗り遅れています(^^ゞ

movieweekに撮影時の動画がアップされています。
撮影が終わったので髪が短くなっているのかな?
タンクトップ姿のビョンホンssi、すごく鍛えられているのがわかりますね。
もう少しふっくらしてもいいかなぁ・・・と思いますが、ここまで絞った姿も素晴らしいですね。
私にはとても真似できません・・・

いよいよ明日から7月です。
奴の公開まで17日ですね。
私は今回、韓国へ行かないことになりました。
上にも書きましたが、仕事が忙しかったり、体調を崩していたりで余裕がなかったんですね。
大変な時期だったけど、誰かが誘ってくれたら行くことに決めていたかなぁ・・・なんて思ったりして、まだちょっとだけ未練があるみたいです。
でも、3週間前にひいた風邪が治らないし、免疫力が落ちているのか発疹が出来ても治らず悪化したりしているので、日本でお留守番がちょうどよかったのかなとも思ったりします。

何だか愚痴っぽくなってしまってすみません。
7月からはまた心機一転、ブログの更新も頑張りたいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

奴のカウントダウンバナー

こんばんは。

先週から仕事がめちゃくちゃ忙しく、更新が滞っていてすみませんでした。
今回は奴のカウントダウンバナーを貼ってみました。
サイズがちょっと大きすぎてうまく貼れませんが、ちゃんと奴のHPに飛べたのでよしとしましょう(^^ゞ

↓の記事の画報集ですが、奴のカフェを見るとDaumのブログなど韓国のブログでないと貼れていないようです。
ざっと見たところ日本のブログが見当たらなかったのですが、みなさん大丈夫だったのでしょうか・・・
何度やってみてもうまくいかないのであきらめてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『奴』 画報集スクラップイベント

おはようございます。

奴のカフェで 画報集スクラップイベントが行われています。
こちらになります。
日本から参加出来るのかわかりませんが、とりあえず参加してみたいと思います。
これを見ると早く奴が見たくてたまらなくなりますよ~

画報集がうまくアップできなかったので、後ほど落ち着いてから行いたいと思います。
ごめんなさい。

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

ビョンホンssi、怪我していたんですね

こんばんは。

ビョンホンssiが帰国したタイミングに合わせたかのように、一気に記事がアップされましたね。

ハリウッド進出イ・ビョンホン「名前やけがは関係ない」(朝鮮日報)

いきなりカメラ目線のビョンホンssiの画像があって、ちょっとドキドキしてしまいます。
撮影中に右ひざ靭帯を切る怪我をしていたそうです。
帰国して韓国で病院に行ったと思うのですが、オフの間に無理しないで治療に専念してほしいと思います。

映画の撮影で海外へ行っていたのに、帰国したら映画を見たいって、本当に映画が好きなんですね。
足の怪我もあるので、ゆっくり映画を見て養生してほしいです。

日本人もそうですが、外国人にとってビョンホンssiの名前を正確に発音することって難しいと思います。
でも、「英語名を持たない理由は、難しくても外国人が僕の韓国語の名前を呼ぶのを聞きたいし、それが好きだからです」と聞いて安心しました。
日本語と似ている言葉も多いですが、やっぱり韓国語の発音って難しいですよね(^^ゞ

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

ビョンホンssiのインタビュー

こんにちは。

ちょっと時間があったので、珍しくこんな時間にアップしています。

プラハで会ったイ・ビョンホン、結婚と俳優を語る(innolife)

プラハでインタビュー受けていたのですね。
年を重ねて、結婚相手に求めることも変わって来たのでしょうか。
確かに綺麗なだけでは結婚生活送れないですものね。
「話が合う人と結婚したい」「心惹かれる人は韓国人」とのこと。
意中のお相手はいらっしゃるのでしょうか・・・
FCでもこういったインタビューが掲載されたらいいのになって思ってしまいました。
カンヌの写真とちょっぴり近況が書かれていましたが、やっぱりちょっとHPの情報としては遅いように思います。

海外撮影終了イ・ビョンホン、11日帰国(朝鮮日報)

ビョンホンssiは11日に帰国していたのですね。
途中帰国したことはあっても、海外生活の方が長かったので大変だったと思います。
束の間のオフの後、『奴』のプロモーションを行い、『アイリス』の撮影に入るそうです。

これからビョンホンssiの露出も増えていきますね。
楽しみです~^^

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『奴』ポスタースクラップイベント

EBA994EC9DB8ED8FACEC8AA4ED84B0.jpg


Daum 奴カフェ

奴のカフェでポスタースクラップイベントが行われています。
ということで私もブログに貼ってみました。
クリックすると画像が大きくなります。

今日、SBSの放送があるとお知らせがあったのですが、残念ながら間に合いませんでした。
後からどこかで見られるといいのですが・・・

封切りが7月17日に決まりましたね。
この日に合わせて渡韓する方も多いと思います。
ビョンホンssiのファンだけでなく、ガンホssiやウソンssiのファンもいらっしゃるので、チケット取るのも大変なのかな・・・

『良い奴、悪い奴、変な奴』最終ポスター公開(朝鮮日報)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『奴』公式サイトオープン

こんばんは。

また、しばらく更新していなくてすみませんでした。

『奴』の公式サイトがオープンしました→こちら

迫力がありますね^^
まだ全部を見ていないのですが、凝った作りになっています。
あちこち見て回るのが楽しみですね。
そして『奴』の公開は7月17日で決定なのでしょうか。

イ・ビョンホン「寝ないでインタビューに応じます」(中央日報)

イ・ビョンホン主演「アイリス」 カンヌ映画祭でプロモーション(中央日報)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

試写会ツアー

こんばんは。

試写会ツアーについて、HANATOUR JAPAN以外の別の会社でも募集がありました。
その件についてFCにお知らせが出ています。
会員限定ページになります。

私は試写会ツアーに参加しませんが、ほかの会社のツアーはHANATOUR JAPANのツアーより少し安くて日数も多かったんですよね?
FCで募集したツアーの合否結果の発表もまだのうちに、一般発売が始まったり、他の会社のツアーが募集開始されたりで、申し込まれた方にはかなり不安な思いをさせていたようです。
お一人お一人の連絡に時間差があるのは仕方ないとは思いますが、せめて『申し込まれた方は全員ご参加頂けますので、ご安心ください』くらいは発表してもよかったように思います。
以前もそういうことありましたよね?
そのイベントにどうしても参加したい場合、合否は次のアクションに大きくかかわってきます。
出遅れたら行けないかもしれない・・・そう思えば気持も焦るでしょう。
ファンの意見を参考にいろいろ対処していただいているとは思うので、次回からは発表の仕方を工夫していただけたらいいなと思います。
今回のツアーだけでなく、これからのイベント全てに言えることだと思いますので・・・

イ・ビョンホンが悪の化身「ファウスト」に変身(朝鮮日報)
「THE BAD」イ・ビョンホン、今度は“ファウスト”に変身(innolife)

先日、韓国サイトにアップされていたVOGUE掲載のビョンホンssiについて書かれています。
出演作品でも悪役が続き、最近は悪のイメージなのでしょうか・・・
でも、フィルムツアーなどで見たどこか少年のような、いたずらっ子のようなビョンホンssiとのギャップがたまらないんですよね。

レゴ チャンイのことが記事になっていますね→
こちら
作者に接触しようと試みているとか・・・
肝心の『奴』の封切りがはっきりしていないようですが、この記事によれば7月17日のようです。
他のサイトでは7月10日のままのところもありますし・・・
早く決定してほしいですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

レゴ チャンイ

こんばんは。

また遅くなってすみません。

既にご存じとは思いますが、レゴで作った奴の予告編です。→こちら
昔、子供が遊んだレゴですが、こういう使い方もあるのですね。
チャンイの特徴がとてもよく出ていると思います。
口元とか・・・
自分でも作ってみたいと思いましたが、いざ作るとなると難しそうです(^^ゞ

そしてFCではすでに締め切りとなった奴のプレミアム試写会ツアーですが、今日(2日)から一般発売が始まっていますね。→こちら
既に完売となったコースもありますね。
やっぱり高いですねぇ・・・
ところで奴の封切りはいつなのでしょうか・・・?

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
