

久しぶりの更新

こんばんは。

5月はほとんど更新もせず、すみませんでした。
カンヌのビョンホンssiのことは、ネットで見て知っていたのですが・・・

そしてソン・ワンモさんのBHエンターテイメント退社のお知らせ、突然のことで驚きました。
FCのBBSにもご本人の書き込みがありますね。
別々の会社になっても、これからも一緒のお仕事があるでしょうし、あんまり心配することはないのかな・・・
でも、ビックリしますよね。

Daumカフェは、とても盛り上がっています。
動画もいろいろアップされているのですが、登録しなくても見られるのかな・・・?
日本での公開も早く決まるといいですね。
韓国へ見に行かないと、奴を見ることが出来ないのかな・・・

【カンヌレポートvol.16】スタンディングオベーションにイ・ビョンホン涙! 

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

現地時間23日夜カンヌ入り

こんばんは。

しばらく更新出来なくて申し訳ありませんでした。
やっと少し落ち着いてきました。
でも、まだまだ大変なこともありますね・・・

G.Iジョーの撮影の関係でカンヌ入りが危ぶまれたビョンホンssiですが、FCのインフォメーションによると現地時間23日夜にカンヌ入りすることが決まったそうです→こちら
一般インフォなのでログインなしで見られます。
もうすぐですね^^
ドキドキします。

チャンイだけの映像です→こちら
少しだけですが、この映像が本編でどう繋がっているのか、早く見たいですね。
予告編はこちら

Vogueのメイキングがこちらで見られます。
韓国サイトで写真を見てビックリしました。
翻訳機をかけているので、何となく内容がわかるでしょうか。
Vogueに記事が掲載されると聞いて、女性モデルと一緒の写真なのかなと思ったのですが、見事に裏切られました。
でも、以前何かのファッション雑誌で、このような感じの写真を見たことがあるような・・・

イ・ビョンホン、『G.I.Joe』続編にも出演へ(朝鮮日報)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

奴のプロモ

こんばんは。

昨日帰宅しました。
いろいろあって疲れましたが、まだこれからが大変です(^^ゞ

しばらくPCのない生活だったので、全然状況がわからないのですが
こちらに奴のプロモ映像が上がっていました。
今までは本当に短い映像しか見られなかったのですが
これを見てますます本編に期待する気持ちが高まりました。
日本でも早く公開が決まるといいのですが、まだ決まっていないのですよね(^^ゞ

そしてFCの方に日本語字幕付きの試写会ツアーのお知らせがあったのですが
う~ん・・・どうなんでしょうか・・・
やっぱり高いなぁ~って思ってしまいました。
私はちょっと行けそうにないです。
参加される方がいらしたら、お話聞かせていただけると嬉しいです。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

更新遅れていてすみません

こんばんは。

このところ更新が遅れていてすみません。
今朝、義父が亡くなったと連絡がありました。
本当ならすぐに飛んで行かなくてはいけないのですが、
後回しに出来ない仕事があり、他の人が出来る仕事ではなかったため
今日は出社して仕事して来ました。
やっぱり悪い嫁ですよね・・・

そういう事情のため、明日から数日
ブログの更新をお休みします。
今月は更新していない日も多いのに・・・
本当にごめんなさい。

THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD

こんばんは。

カンヌ映画祭のページに、上映作品の詳細がありました。
写真も3枚掲載されていますが、ビョンホンssiは映っているのでしょうか・・
赤いパーカー姿なのはキム・ジウン監督ですよね。

Festival de Cannes : Film details 2008

G.I.Joeのストームシャドーの画像です。
前に出ていたものよりは人物が大きく映っていますが、やっぱり顔ははっきりわかりませんね・・・
ずっと覆面している訳ではないと思いますが、もうちょっとアップの画像も見てみたいですね。

G.I. Joe (2009) Movie Image

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Storm Shadow

こんばんは。

今朝、Storm Shadowの新しい画像を見たのですが、更新が遅くなってしまいました。

Destro, Heavy Duty and Storm Shadow Revealed » The Moving Picture
少し大きな画像はこちらです。

立ち姿がビョンホンssiという感じなのですが、やっぱり顔は隠しているんですね。
もう少し寄った写真なら、目が見えるんでしょうね。
顔を隠して目だけが見えているというのも、ビョンホンssiの眼力が生きるのかな・・・

来週はいよいよカンヌですね。
カンヌへは行けませんが、久しぶりにビョンホンssiの姿を見たいですよね。
待ち遠しいです~

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

少しお休みしてしまいました

こんばんは。

4月中は頑張って更新していたのに、5月になってからお休みしていてすみませんでした。
GW中も仕事だったり、でも家族は休みだったりで、あまりパソコンする時間がありませんでした。

日本ではGW期間でしたが、いろいろとビョンホンssi関連情報もありましたね。

<良いやつ,悪者,変なやつ> 広報效果狙った CJ,間に韓国記者大挙招請

ドラマ,海外ロケ戦争…飛行機乗った値に等しいことをしようか?

アメリカ進出韓国スターたちの英語実力は?

米俳優組合とスタジオ側、進展ないまま交渉4週目に

フランスの雑誌記事

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
