

DVDが届きました^^

こんばんは。

昨日、仕事に行っている間に、アリーナツアーのDVDが届いていました。
全部通して見たかったのですが、今日は時間がなく1枚目だけになりました。

11月24日の代々木公演が収録されているということで、自分の見た昼の部なのかなと思っていたら、夜の部が収録されていたのですね。
見たことのない回だったので、DVDで見られてよかったです。
2枚目の特典映像はまだ見ていないのですが、フィルムツアーで見られたような場面はないのかな・・・?
特典映像はまたゆっくり楽しみたいと思っています。

Daum『いい奴、悪い奴、変な奴』カフェ

今日、上記サイトをリンクに加えました。
時間を追うごとにカフェ加入者が増えていますね。
まだ全部見てはいないのですが、とりあえず加入しなくても読むことは出来そうです。
昨日、加入のコメントをしたら管理者様からコメント付いていました。
ビョンホンssi、ソン・ガンホssi、チョン・ウソンssiのファンだけでなく、キム・ジウン監督のファンも多いのでしょうね。
↑の公式カフェでカンヌへ行くイベントが行われています。
こちらから詳細を見ると、韓国のパスポートが必要とあるので応募出来ず残念です。
カンヌへ行ってみたいですね~

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

奴の新しいポスター

こんばんは。

4月に入ってから何とか毎日更新していたのですが、昨日は試写会に行っていて更新出来ませんでした。
今月がパーフェクトで終われなかったのが少し残念です。

Daumに『奴』のカフェが出来ていたのですね。
ずっと前にDaumの登録をしていたのですが、すっかりログインIDもPWも忘れてしまって・・・
何とか思い出して会員登録してきました。

Daum 『いい奴、悪い奴、変な奴』

ここで新しいチャンイのポスターが出ていたのですが、みなさんはどちらが好きですか?
私は最初に発表された片眼が隠れている方のポスターが好きです。
2枚とも同じキャラクターなのに、ずいぶん印象が違っていますね。

映画『G.I. Joe』の撮影現場で事故、負傷者7人(AFPBB News)
イ・ビョンホン出演 ‘G.I.組’ 撮影中事故…7名負傷(Orange Club)

G.I.Joeの撮影中に事故があったのですね。
7人もけがをしたそうですが軽傷とのことですが、本当に驚きましたね。
けがをなさったみなさんが一日も早く回復されますように・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

DVD届きませんね・・・

こんばんは。

アリーナツアーのDVDを発売日に申し込んだのでですが、まだ届きません・・・
明日あたり届きそうな予感がします。
でも、明日は家族が受け取りそうなので、ちょっと気まずい気もします。
ファンということは知っていても、また何を買ったのかって思われてしまうので・・・
明日は『光州5・18』の試写会に行くので、早く帰ることが出来ないのです。
もう仕方ないですよね(^^ゞ
早く見たいのに、お預けされているみたいです。

話は変わりますが、東京・神奈川・千葉・埼玉辺りで、韓国食を食べられるお店をご存じないですか?
韓国から帰国した友人に聞かれたのですが、私は詳しくなくてよくわからないんです・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、非公開メッセージで教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

GW突入~

こんばんは。

早いものでGW突入ですね^^
10日間くらいお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
私はカレンダー通りなので羨ましいです。
カレンダー通りと言っても祝日は仕事なので、GWの恩恵には預かれないんですね。
いつもと変わらない休日ではありますが、リフレッシュ出来たらいいなと思っています。

イム・チャンジョン-ウォン・ビン-イ・ビョンホンなどの毛穴管理ビューティーチップ

男性芸能人のお肌の手入れの記事の中に、ビョンホンssiの名前を見つけました。
穀物パックのことは、以前雑誌にも書かれていたと記憶しています。
最近では男性でもきれいな肌の方が多いように思います。
みなさん、きちんとお手入れしているのですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

DVDはいつ届く?

こんばんは。

今日25日が会員限定版のアリーナツアーDVDの発売日でしたね。
発売日であっても、手元に届くまでにはまだ時間がかかるのですね・・・
早く見たいのに見られないので、FCのダイジェスト版をヘビーローテーション中です(^^ゞ
『いつか』もすっかり覚えてしまって、一緒に歌えるくらいになりました。
DVD届いたら一緒に歌っちゃおうかな^^

カンヌ国際映画祭参加する韓国スターたち

動画ニュースがあがっていました。
『甘い人生』でカンヌへ行ったので、ビョンホンssiの映像は『甘い人生』のものが多いです。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

アリーナツアーDVDダイジェスト映像公開

再びこんばんは。

今日、中野サンプラザで上映された映像は、先日上映された映像と一部違っていたそうですね。
私は今日行くことが出来なかったのですが、何か事情があったのでしょうか・・・?
気になりますね。

会員限定ではありますが、アリーナツアーDVDのダイジェスト映像が公開されています。
こちらからどうぞ。
会員特典付きのDVDを注文したので、まだDVDが手元にないんですが、フィルムツアーを見たら早く見たくて・・・
あと数日の我慢かなと思っていたのですが、こうしてダイジェスト版を公開していただいて嬉しいですね。
もう何度リピートしたかわかりません(^^ゞ
早く全編通して見たいですね。

他にもインフォメーションにお知らせがアップされていますので、こちらからご確認くださいね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『いい奴、悪い奴、変な奴』キャラクターポスター公開

こんばんは。

奴のキャラクターポスターが公開されました。
キャラクターポスターというだけあって、前のポスターよりキャラクターが際立っているように思います。
チャンイの表情が何とも言えませんね。

[フォト] <良いやつ,悪者,変なやつ> キャラクターフォスター公開

『良い奴、悪い奴、変な奴』カンヌに正式招待(朝鮮日報)

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』、カンヌ映画祭非コンペティション部門進出(innolife)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『いい奴、悪い奴、変な奴』カンヌ映画祭、非競争部門に招請

こんばんは。

今日、カンヌ映画祭のラインアップが発表されました。
『いい奴、悪い奴、変な奴』は非競争部門に公式招請です。
嬉しいですね^^

Variety

キム・ジウン監督 ‘やつ,やつ,やつ’ 間非競争部門招請状

韓国のサイトにはたくさん記事があがっていますが、取り急ぎひとつだけリンクしてみました。
ビョンホンssiもカンヌ映画祭に参加ですよね?
レッドカーペットを歩くビョンホンssiの姿が見られるといいな~

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『奴』の封切りはいつ?

こんばんは。

4月は仕事が忙しく、今とても眠いです(^^ゞ
3人分くらいの仕事をしなくてはならないので、毎日とてもハードなのです。
やっぱり睡眠は大切ですよね。

韓国映画期待作 '夏まで待って'

奴の封切りは7月10日or7月17日のどちらなのでしょうか。
7月10日だったらビョンホンssiのお誕生日前ですし、スエさんの映画とは重ならないように公開されるのではないかと思いますし・・・
日本での奴の公開が決まったという話はまだないので、やっぱり韓国で見たいという方も多いですよね。
果たしてどちらになるのでしょうか・・・
私も韓国へ行けるのかなぁ・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

「眼力」健在

こんばんは。

フィルムツアーに連日のニュースなど、ファンも忙しいですよね。
気がついたら事務所見学ツアーも完売になっていてビックリです。
私も少し揺れていましたが、やっぱり奴の封切りの時に行きたいので見送りました。
もし、参加する方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

私がビョンホンssiのファンになった理由の一つに「眼力」があるので、↓の記事も頷けます。
記事には「目力」とありますが、「眼力」の方がしっくりくるような気がします。

ハリウッドでもイ・ビョンホンの「目力」健在(朝鮮日報)

ハリウッド映画『G.I.Joe』に出演するイ・ビョンホンのキャラクター初公開(innolife)

イ・ビョンホン、ドラマ復帰決定!(K-PLAZA)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

DVDが見たいな~

こんばんは。

昨日はフィルムツアーを2回見てきました。
これでもう見られないと思うと、とても残念です。
仕方がないのでFCの予告ムービーを見て、余韻に浸っています。
会場でもアリーナツアーのDVDを販売していたのですが、既に会員特典で申し込んでいるので、ぐっと我慢して帰ってきました。
フィルムツアーとはまた違った内容で、両方合わせて見るのがいいと聞きました。
早くDVDが届かないかなぁ・・・楽しみです。

怒涛のニュースに少し焦りながらも、こんなにいろいろな話題でファンを楽しませてくれるビョンホンssi。
ファンにとっては幸せなことだなぁって思います。
LAで目撃情報があったようですね。
元気で過ごされているなら何よりです。
LAまではとても行けないので、風の便りにでも様子がわかると嬉しくなってしまいます。
FCでもちらっと近況を教えてくれたらいいのにな~なんて思いますが、いろいろ難しいのかもしれませんね。

ソン・スンホン、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、「視聴者の皆さん!テレビでお会いしましょう」

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

ストームシャドウ

こんばんは。

今日もフィルムツアーに行ってきました。
少し雨は降ったものの、昨日よりはお天気に恵まれていた気がします。
出かける前にストームシャドウのPHOTOがアップされたと聞いたのですが、みなさんはご覧になりましたか?

G.I. Joe Pictures

こちらこちらこちらから大きなサイズで見られます。

フィギュアなどのイメージで考えていたのですが、まったく違った衣装になっているのですね。
他のキャストは黒っぽい衣装ばかりなので、この中で白い衣装は目立っています。
やっぱり白のスーツは似合いますね。
戦闘時の衣装?はちょっと不思議な感じがします。
SFっぽいような・・・?
そんなイメージなのでしょうか。
この衣装を着た映像を見たら、また印象が変わるのかなと思っています。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

フィルムツアーに行ってきました

こんばんは。

今日は冷たい雨と風であいにくのお天気でした。
新宿の電光掲示の温度計を見たら12℃でビックリしました。
とても4月の気温とは思えませんよね。

少し早目の夕食をとって、会場に着いたら入場が始まっていました。
チケットに記載されている整理番号順の入場で、私が行った19時の回はスムーズに進んでいました。
会場の入口でチケットを提示して番号順に入場しているかチェックしていたのかな?
半券を切っていたのはその後のスタッフの方でした。
前の回で順番守らずもめたりなんてしたのでしょうか・・・?

始まるまであまり時間がなかったのですが、パネル展が行われていたので急いで見て、その後グッズの列に並びました。
いつも購入するのはクリアファイルなのですが、今回ストラップを購入しようかどうしようか迷っていたんです。
グッズの中でも価格的に一番高いですし・・・
実際に見てから決めようと思っていたのですが、やっぱり見たら購入してしまいました。
思う壺なのかも・・・(^^ゞ

内容はネタばれになるので書けませんが、すごくよかったですよ。
ビョンホンssiのいろいろな思いが伝わってきました。
早くアリーナツアーのDVDが見たいです。
FCにもレポがあがっているので、会員の方は行ってみてくださいね。

初日ということもあってか、パネルのところにフジテレビの取材の方がいました。
マイクには韓タメ!ってついていましたが、とくダネって言っていたようです。
どちらもフジテレビの番組で、佐々木アナが出演しているからでしょうか・・・?

見終わって帰る時、慎さんをお見かけしました。
初日の様子をビョンホンssiに報告されるのかな・・・

【追記】
FCにフィルムツアーの初日ムービーがアップされています。
早いですね^^


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

FCより 「アイリス」出演決定のお知らせ

先ほどFCサイトを見ましたら、正式にドラマ出演の発表がありました。

こちらのインフォメーションをご覧くださいね。
詳細なリリースはわかり次第お知らせがあるそうです。

以前に比べて、ずいぶん発表が早くなりました。
嬉しいことですね^^

取り急ぎお知らせでした。

【追記】
さっき慌てて見落としていましたが、ビョンホンssiの事務所を直接訪ねるツアーのお知らせもありました。
こちらです。
旅行会社のサイトはこちらになりますね。
やっぱり、フィルムツアーに合わせての発表なのかなぁ・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

ビョンホンssi、来年ドラマカムバック

こんにちは。

今日は待ちに待ったフィルムツアーの初日です。
天気予報通りの冷たい雨が降ってしまったのが残念です。

出かける前に時間があったのでネットのお散歩をしていたら、↓の記事がありました。

イ・ビョンホン、200億先端諜報スパイドラマ出演へ(innolife)
イ・ビョンホン、5年ぶりにドラマ出演へ(朝鮮日報)

ビックリしましたね~
先日、チョン・ジュノさんが言っていたドラマってこのことなのでしょうか。
「いいシナリオがあれば・・・」って言っていましたが、もうドラマの出演はないのかなって思っていたんです。
既に2本の映画は撮影済み、現在は「G.I.Joe」の撮影中で、その後下半期はドラマ撮影ということなんですね。
次々とビョンホンssiの作品が見られるなんて嬉しいです。
ドラマの中でロマンスもあるみたいなので、その点も期待しちゃいます♡

コメントのお返事遅れていて申し訳ありません。
少しお時間くださいね。
宜しくお願いします<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

フィルムツアーの予告ムービー

こんばんは。

いよいよ明日フィルムツアーの初日ですね。
東京はあいにくの雨の予報で残念です。
ビョンホンssiって雨男なのでしょうか・・・?

FCに予告ムービーがアップされていますね。
こちらで見ることができます。
会員限定ページではないので、ログイン不要です。

そしてI come with the rainの予告編ですが、昨日のサイトでは見られなくなっていますね。
こちらこちらから見ることができます。
でも、アクセス集中しているのか、かなり時間がかかってしまいます。

木村拓哉&イ・ビョンホンのハリウッドデビュー作が予告編公開、ファン関心集中(innolife)

イ・ビョンホン <フィルムツアー2008>明日からスタート(wowkorea)

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

予告編再び

こんばんは。

昨日は『I come with the rain』の予告編に驚きましたね。
昨日のリンク先では予告編が見られなくなってしまいました。
アクセス集中しているのか時間がかかりますが、こちらでも見ることができます。

何度も何度も予告編を繰り返して見てしまいました。
かなりネタばれなんだろうなとは思うのですが、言葉がわからないせいなのか気になりませんでした。
どこがどう繋がっているのか、予告編だけではわからないですものね。
本編を見て初めて「そうだったんだ~」と思う気がします。

もうすぐフィルムツアーの初日ですね。
天気予報では雨が降りそうで・・・
でも、出来れば雨が降らないでほしいなと思います。

LEE BYUNG-HUN : filmographie & biographie de LEE BYUNG-HUN

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

I come with the rainの予告編

こんばんは。

今日は残業で大変だったのですが、女性自身のグラビアページのビョンホンssiに癒されました。
みなさんはご覧になりましたか。

帰宅してビックリしました。
『I come with the rain』の予告編が完成したのですね。
TFI Internationalの右下のPromo reel - Long をクリックしてくださいね。
かなりネタばれでドキッとするシーンもあるので、ご注意くださいね。
アクセス集中しているようで、繋がるまで時間がかかるかもしれません。

そしてFCにはツアーグッズの情報と、女性自身掲載のお知らせが出ています。
グッズはどれも素敵なビョンホンssiの写真なので、実際に見たら勢いで購入してしまいそうな気がします。
初日の18日までもうすぐですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身 [ 2008年04月29日号]

こんばんは。

気温が上がったと思ったら、少し肌寒かったりするせいなのか、私の周りでも体調を崩している方が多いです。
みなさんは大丈夫ですか?
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

イ・ビョンホン「僕はここにいるよ!」-L.A.で禁欲生活中!

明日発売の女性自身にビョンホンssiの記事があるようです。
あまりビョンホンssiの様子が分からない時なので、何か少しでもわかったら嬉しいですよね。
明日はコンビニでしっかりチェックしようと思います。

[スペシャルレポート] ‘芸能人の不動産’ 彼らは高い所に住む

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

ロバート・デニーロ、イ・ビョンホンと同じ釜の飯

みなさん、こんばんは。

ブログ開設4周年のお祝いメールやコメントをありがとうございました。
お返事遅れておりますが、必ず致しますのでお時間くださいね。

ロバート・デニーロ、イ・ビョンホンと同じ釜の飯

今日はFC2の調子が悪いのでしょうか・・?
以前と同じタグが使えなくて焦りました。
今度はちゃんとリンク出来ていると思います。
ビョンホンssi、すごいですよね。
どんどん遠くに行っちゃいますね・・・
(もともと遠いけど・・・(^^ゞ)


↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

4周年を迎えました

2004年4月12日にブログを開設して丸4年が過ぎ、今日から5年目に突入します。
ブログを始めた時は、こんなに長く続けると思っていませんでした。
更新ペースに波があったり、取り立てて情報の早いブログでもないのですが、多くの方に来ていただいて、とても嬉しく思っています。
これからも今までと変わらず、続けていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

birthday-cake2.jpg

フィルムツアーまで1週間

こんばんは。

最近、仕事がとても忙しく、一日が終わるとどっと疲れが出てしまいます。
新しい仕事、新人教育、その他諸々・・・
一気にいろんなことが変わって、仕事中は気が張っているのかもしれないですね。
フィルムツアーまで1週間。
体調を整えておかなくてはと思います。

寒暖の差が激しいので、みなさんも気を付けてくださいね。

韓国型ブロックバスター,忠武路危機脱出の解法?(企画①)
元記事はこちら

映画製作社ら `残忍な春`

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『奴』の製作コストは200憶ウォン

こんばんは。
今日はとても寒かったです(^^ゞ
みなさん、風邪ひいていませんか?

‘奴奴奴’製作費,145億で手始め…200億まで増えて

当初145億ウォンの製作コストの予想が、現在175億ウォンの製作コストになっていて、これからのマーケティング費用を合わせると200億ウォンになるそうです。
韓国で映画を製作するのにかかる、平均的な製作コストっていくらくらいなのでしょうか・・・?
この記事では7月中旬封切りよていとあるのですが、具体的にはいつになるのか気になりますね。
そして日本での封切りは・・・?
どうなるのでしょうか・・・

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

フィルムツアーのチケット到着

こんばんは。

昨日の雨でずぶ濡れになったせいか、今日は頭痛で目が覚めました。
あまりに痛かったので寝ていたところ、チケットの配達があったようです。
その後、再配達をしてもらいました。
いつもながら素敵なチケットです♡
まだ、お手元に届いていない方も多いと思いますので、詳細は秘密にしますね。
DVDの発売が決まりましたが、内容的には違うようですので、とても楽しみです。

日本に再び韓流ブーム到来か(朝鮮日報)

ちょっと気になるニュースなので取り上げてみます。
この記事に書かれているほどのブームになっているとは思えないので、希望的観測ということなんでしょうか・・・?
『太王四神記』は見ていないのでわかりませんが、見た方に聞くと面白いって言っていました。
『コーヒープリンス1号店』は、今までの韓国ドラマとはちょっと違ったテイストで楽しめましたし。
以前の韓流ブームがあったからビョンホンssiのことを知ることが出来たのだとは思いますが、ブームっていいことばかりとは言えないような気がします。
私的には今くらいの落ち着いた感じがいいかな~なんて思います。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『いい奴、悪い奴、変な奴』2部構成で封切り?

みなさん、こんばんは。
今日は雨風がひどく、傘の骨が曲がってしまいずぶ濡れでした。
みなさんは大丈夫でしたか?

キム・ジウン監督長いランニングタイム圧迫… 削除長編惜しくて 1・2組にわけて封切り高麗

久しぶりの『奴』のニュースですね。
4時間の分量まで編集が終わったそうですが、これをさらに2時間に編集するか、このまま2部構成で封切るか検討中のようです。
無理やり2時間にするより、『キルビル』のように2部に分けて封切ることも考えられるのですね。
製作コストが100億ウォン以上投じられていることもあり、2部に分けた方が興業危機を回避できるという利点もあるそうです。

日本での配給はまだ決まっていないと思うので、今のところ『奴』を見るには韓国へ行かなければならないので、2部に分けての封切りとなると、2回は韓国へ行く必要がありますね。
無理にカットするのももったいないような気がしますし、4時間の分量でいいものが出来たのなら、やっぱりノーカットで見たいと思います。
昔、上映時間が3時間くらいの映画を見たことがありますが、個人的にはあまり長すぎると見るのも大変なので、それだけは避けてほしいなと思っています。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

アリーナツアーDVD予約開始

みなさん、こんばんは。
新しい自転車を購入したばかりなのに、帰りに雨に降られてしまいました(^^ゞ
明日もどうやら雨のようです。

さて、まだ先かな~?と思っていたアリーナツアーのDVDの予約が、今日7日から始まっていました。
昨年から早くDVDを見たいと思っていたのですが、フィルムツアーもあるし、まだ先のことだとばかり思っていたのでびっくりしました。
帰宅して申し込もうとしましたが、かなり混んでいたようでエラー続出でした。
少し前にやっと申し込み完了したところです。
フィルムツアーの会場でも販売されるそうですが、やっぱり特典つきがいいですよね^^
こちらから申込可能です(ログイン必要)。

そしてアリーナツアーDVDレポもアップされていますね。
ビョンホンssiの近況が少しだけわかります。
こちらも会員ページなのでログインしてみてくださいね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

韓国語

みなさん、こんばんは。
明日から新学期が始まるというところも多いでしょうか。
私の住む地方では今日はいいお天気で暖かかったのに、明日は少し気温が下がって雨が降るという予報です。
前に雨の入学式の経験があるのですが、やはり入学式は晴天がいいですよね。
何とか雨が降らないように祈っています。

4月からテレビのハングル講座を始めようと決めたのに、久しぶりに見ようとしたら時間を間違ってしまったという失敗をしてしまいました(^^ゞ
でも、まだ出演者の紹介などだったので、今週からはしっかり見たいと思っています。
ちゃんと付いていけるのか心配です・・・

そして、韓国の方とメールのやり取りも始めました。
日本語でのやり取りだったり、翻訳機を使って韓国語に直してのやり取りだったり、人によっていろいろです。
でもやっぱり難しいですね。
日本語を勉強したいという相手にとってはいいことなのだと思いますが、翻訳機に頼ってばかりでは進歩しないだろうと思いますし・・・
どうやって勉強したらいいのかな?と悩みます。
地道に文字から覚えるしかないのでしょうね・・・
頑張ろう~!

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

玉木宏、韓国で8日CDリリースへ

みなさん、こんばんは。
今日も暖かく過ごしやすい一日でした。
近所の桜並木で、幼稚園のお子さんの写真を撮っているお母さんを見かけたり、何かの撮影をしている方を見かけました。
桜の花びらが散ってしまうのは寂しいですが、その風景はとても絵になりますね。
7日頃には入学式でしょうか・・・
桜の花にはもう少し頑張ってほしいなと思いました。

玉木宏、韓国で8日CDリリースへ(朝鮮日報)

日本でも少し前にCDリリースされましたね。
握手会にも多くのファンが集まったと聞きました。
私も『のだめカンタービレ』を見て以来、注目している俳優の一人です。
韓国での人気はどのくらいなのかわからなかったのですが、やっぱりのだめは人気があるのですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : 玉木宏(*´∀`*)
ジャンル : アイドル・芸能

G.I.ジョー関連ニュース

みなさん、こんばんは。
今日はとても暖かかったです。
いよいよ本格的な春ですね^^

イ・ビョンホン出演 'G.I.組',ハリウッドトップスター大挙合勢

今日もG.I.ジョー関連のニュースがありました。
G.I.ジョーにはA級スターが大挙して出演しているそうです。
私はハリウッド映画をあまり見ないので、よくわからないのですが・・・
これからはハリウッド映画も見なくちゃいけないな・・・と思いました。
ビョンホンssiと共演の可能性もあるのに、誰なのかわからないということでは困りますよね(^^ゞ
まだまだ勉強不足な私です。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

『G.I.Joe』、全世界で公開へ

みなさん、こんばんは。
今日は気温が上がり、少し汗ばむくらいでした。
そのせいか今まで頑張っていた桜の花が、風に吹かれて散っていました。
そんな花吹雪の中の帰宅でした。

ビョン様出演『G.I.Joe』、全世界で公開へ(朝鮮日報)

昨日ご紹介した記事と同じような内容ですが、やっぱりきちんと日本語訳で読んだ方がわかりますよね。
でも、ビョン様はやめてほしいですよね(^^ゞ
イ・ビョンホンとかビョンホンと書くよりも、文字数が少なくなるからなんでしょうか・・・?
世界的に注目されるのは嬉しいはずなのに、どんどん遠くに行ってしまう気がして寂しくもありますね。
もともと遠い人なのですけれど・・・ね。




4月からいろいろな物の値段が上がっていて、家計のやりくりも大変ですよね(^^ゞ
私は2月に右膝を痛めて、それ以来整形外科に通院しています。
今日リハビリに行ったら、同じ内容なのに3月より支払額が増えていました。
保険の自己負担も増えたのでしょうか・・・
老人医療のことは結構大きく報道されていたので知っていましたが・・・
ますます暮らしにくくなるように思います。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
