スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年ありがとうございました

みなさん、こんばんは。

もうすぐ2007年が終わりますね。
みなさんにとって、どんな1年だったでしょうか?

私はビョンホンssiのファンになって4年が経ちましたが、
今もこうして変わることなくビョンホンssiのファンでいます。
ファンになったばかりのころは、
4年たっても変わらないとは思っていませんでしたが
それだけビョンホンssiが魅力的なんだなぁと思っています。

2008年は今年撮影した映画が公開されますし、
新しい作品の撮影にも入ることでしょうね。
噂の作品なのかはまだはっきりしませんが、
これから本格的にハリウッドに進出されると思うので
やっぱり少しさびしいですね。

今まで韓国へ行ったのは1年に1度のペースだったので
2008年はもっと行けたらいいなと思っています。

本当は明日年末のご挨拶をしようと思ったのですが
PCに向かう時間がないかもしれないので
1日早くご挨拶をすることにしました。

相変わらず拙いブログではありますが、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【会員限定】LBHファン投票&GyaOで『甘い人生』『バンジージャンプする』

みなさん、こんばんは。

今日は仕事納めで、先ほど帰宅したところです。
仕事はそれほど遅くはなかったのですが、今年最後の営業日ということで、打ち上げを兼ねたお食事会だったんです。
普通ならお酒で乾杯・・・というところですが、お酒を飲める人がいないんです。

明日から大掃除をしたり、年越しの準備をしなくてはいけないのですが、連休明けから頭痛が続いているのでできないかもしれません・・・
でも、なんとかなるでしょう~

JOFCの事務局も年末年始は休業ですが、その間も楽しめるようにと会員限定でファン投票を行っています。
なかなか選べなくて、まだ投票できていません。
みなさんは投票されましたか?
投票締切日は1月9日(水)です。

それからGyaOで『甘い人生』と『バンジージャンプする』が見られます。
『甘い人生』
『バンジージャンプする』

他にも韓国映画やドラマが見られます→こちら
今まで見たことのない作品もあるので、お正月にゆっくり楽しみたいなと思っています。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

2008年注目の映画

みなさん、こんばんは。
2007年もあと数日を残すのみですね。
私は仕事が忙しく、なかなかゆっくりとPCに向えずにいます。
大掃除も全然していないし・・・
週末はお天気が崩れそうということなので、
大したことも出来ずに新年を迎えてしまいそうです。
年賀状もまだなんですよね・・・

“チョン・ドヨンはもうそれ位にして”…2008 スクリーン南風(男風) 吹く

2007年韓国で話題の映画は女優の活躍がめざましかったですね。
でも、2008年は俳優の年になりそうですね。
なかでも『奴』は“ビッグ3”ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの
超豪華キャスティングということで注目を集めているそうです。
撮影がおしているようで、公開時期も少しずつ伸びていますね。
公開が待ち遠しくて、首が長くなってしまいそうです。

昨日のシン・スンフンさんの記事で、翻訳機で読むとちょっと意味が・・・
という部分があったので敢えて書かなかったのですが
PLANETでその部分修正されていました。
こちらです。(お知らせありがとうございます)
発音が似ているそうで、<心焦がれる女性前>ではなくて
<エチルアルコール成分が入って行った時には>が正しいそうです。
それはそれで健全でいいのでは・・・とも思ったのですが
違うとわかってやっぱり安心してしまいました(^^ゞ

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスメッセージが届きました

みなさん、こんばんは。

早い方は昨日のイブに届いていた、ビョンホンssiからのクリスマスメッセージCDが、ようやく私のところにも届きました。
今日は仕事が忙しくて疲れていたのですが、ちょっと悪い奴なビョンホンssiのCDジャケットを見て、疲れもなくなったような気がします。
まだ、届いていない方もいらっしゃると思いますので、どんな感じのCDジャケットかは内緒にしますね。
とても素敵ですよ♡

シン・スンフン暴露 “イ・ビョンホン歌は昼と夜が違う”
シン・スンフンssiによると、ビョンホンssiはの歌唱力は昼と夜で違うそう・・・。
シン・スンフンssiのユーモアですね。
シン・スンフン日本コンサート(芸能家中継 2007.12.22)

イ・ビョンホンニンザでハリウッド進出
韓国スターが日本人役でハリウッドに進出しているという記事ですが、G.Iジョーのストームシャドーは日本人という感じがしないのですが・・・
G.I. Joe (2009) - Full cast and crewにビョンホンssiの名前があがっています。
奴、雨に続いて、悪役になるのでしょうか。
ビョンホンssiがやってみたい作品を選ぶのがいいとは思うのですが、等身大のビョンホンssiも見てみたい気がします。
今だからこそ出来る役があると思うから・・・
毎回違った顔を見せてくれるので、それぞれの作品がとても楽しみではあるのですが・・・
ファンってわがままで贅沢かもしれないですね(^^ゞ


続きを読む

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Chistmas!

20071223.jpg

みなさん、こんばんは。
今年最後の三連休でしたね。

私は久しぶりの仮面嫁ダー(?)のため、関西方面に行っていました。
無事終わってホッとしています。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

帰宅してポストを見たら、Rubeursからクリスマスカードが届いていました。
いつもの見慣れたビョンホンssiの文字です。
複写ではありますが、毎年こうしてファンに向けてメッセージを送ってくれるということが、とてもうれしいです。
みなさんのところには届きましたか?

そして噂によると、JOFCからも届いているようですね。
私のところにはまだ届いていなかったので、明日には届くのかな?と期待しています。
こちらも毎年恒例ですね。

ビョンホンssiに送ったクリスマスカード、見ていただけたらいいな・・・と思いますが、お忙しいので無理かしら・・・?

クリスマスでライトアップされていたので撮ってみました。
そんなに大がかりなものではなかったのですが、クリスマスらしい画像ということで・・・
きれいにライトアップされたところに行きたかったのですが、時間がなくてすみません<(_ _)>

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

昨日の放送

みなさん、こんばんは。昨日のフジテレビ、ご覧になりましたか?
あれはいつ収録したのでしょうか。
控え室のようでしたね。
秋元さんの話は勿論ですが、他の出演者の感触もよかったので嬉しいですね。
スタジオに来てもらえたらよかったなんて言っていましたね。
秋元さんはそんな力はないって言っていましたが…
エピソード等聞けただけでも嬉しいです。
(単純かな…?)

明日までPC落ちです。
GIジョーのこととか気になります。
あんまりPC落ちしたことないから、落ち着かないです

『G.I.ジョー』忍者役でハリウッド進出か

みなさん、こんばんは。

ビョンホンssiの次回作のニュースが韓国サイトにたくさん出ていたのですが、
朝鮮日報にもあがっていました。

ビョン様、『G.I.ジョー』忍者役でハリウッド進出か(朝鮮日報)

『G.I.ジョー』でビョンホンssiが本格的にハリウッド進出するという
記事になっています。
所属事務所のコメントでも、オファーがあったことを認めていて
現在話し合いを進めているとあります。
事実無根なら否定するはずなので、ほぼ決まったのではないかとも
受け取れますよね。

『G.I.ジョー』を調べていたら、下の記事が見つかりました。

「トランスフォーマー」に続け!実写版「G.I.ジョー」の監督が決定

8月14日の記事で、監督が決まったというニュースがあったのですね。

ビョンホンssiがキャスティングされているというストームシャドーはこちら
白装束の忍者で、本国では人気キャラだそうです。

最後になりましたが奴の撮影は年内で終わるのかと思っていましたが
来年1月中旬までのようですね→こちら
韓国での公開は夏になるようです。
日本ではいつ見られるのでしょうか・・・

奴の次の作品については正式発表を待たなければいけませんが
いろいろな作品でオファーされているというニュースが聞けるのは
うれしいことですね。
早くスクリーンでビョンホンssiに会いたいですね。



テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

【会員限定】アリーナツアー オフィシャルブック発売

みなさん、こんばんは。
12月も後半を残すのみとなりました。
仕事に家事にと忙しく、ブログの更新も思うように出来ませんが、
マイペースで頑張りたいと思います。

さて、昨晩気づいてはいたのですがお知らせが遅れましたが
JOFCの【会員限定】ページに、アリーナツアーのオフィシャルブック
発売のお知らせがあります。
ブックの発売もうれしいことではありますが、
どちらかというとDVDを早く発売してほしいなと思ってしまいます。
写真よりもビョンホンssiの映像が見たいなぁと思うんですよね。

一般のインフォメーションにも、ビョンホンssiの権利擁護事項について
お知らせがアップされました。
今までのインフォメーションは会員限定で出ていたので
様子がわからず困っていた方も多かったと思います。
内容は同じだと思いますので、ご覧になってくださいね。

12月21日19時からの幸せって何だっけ2008大予言スペシャル
秋元康さんが出演されます。
今日、たまたま予告編をTVで見たのですが、アリーナツアーのダンスの時の
ビョンホンssiの登場シーンのシルエットが映りました。
もしかしたらエピソードなどお話しされるかもしれませんね。
一応チェックしてみようと思います。


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

【会員限定】JOFC ギャラリー更新

みなさん、こんにちは。

JOFCの【会員限定】ギャラリーが更新されています。

アリーナツアーの写真がやっとアップされました。

何ヶ月ぶりの更新なんでしょうね・・・

会員の方は行ってみてくださいね。
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・    
こういうお知らせの仕方は大丈夫なのかな?

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

TOKYO FM 「DoCoMo 秋元康のMature style」

みなさん、こんばんは。
PCの調子が悪くて記事を書くのが遅くなりました。
すみません<(_ _)>

12月16日のTOKYO FM 「DoCoMo 秋元康のMature style」、
お聞きになりましたか?
せっかくビョンホンssiが出演されるのに、
関東だけでしか聞けないのは悲しいですよね。
我が家にラジオがなくて、どうしようかと思ったのですが、
メーカー品ではないMP3にFMラジオの機能が付いていたので、
それで何とか聞きつつ録音しました。
メーカー品ではないせいか、雑音が入ったり音が途切れたりしてました(^^ゞ
放送内容については番組HPにアップされています。

TOKYO FM 「DoCoMo 秋元康のMature style」

放送時間のうちのどのくらいビョンホンssiが出演するのかなと思っていましたが、
CM以外はずっとビョンホンssiでしたね。
ヘッドフォンでビョンホンssiの声を聞いてうっとり~していました。
この放送でアリーナツアーの映像がTVで放送されていて
ビックリしたとおっしゃっていて、
TVで放送されるなんて思っていなかったという様子でした。
やっぱりファンのために見せてくれた姿だったんだなぁと思いました。
一部分だけ切り取って見せるというのは、
ビョンホンssiにとって本意ではないということがよくわかりました。

11月25日のステージが終わった後の収録だったんですよね。
ビョンホンssiも楽しそうで、笑い声もたくさん聞けました。
TVでもラジオでもいいから、
時々は日本の番組にも出演してほしいなぁと思いました。
わがままかなぁ・・・

FCのインフォメーションにビョンホンssiと秋元さんの
ツーショットが追加されています。
番組HPの写真は小さいですが、こちらは大きくていいですね~

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

再びJOFCのインフォメーション

みなさん、こんばんは。
たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
実は少し弱気になってもいたのですが、
みなさんのコメントで元気が出ました。
MY PCの調子が悪く、家族のPCを借りて書いています。
お返事遅くなると思いますが、少しお時間くださいね。

さて、12日のJOFCのインフォメーションで右往左往していた訳ですが
今日やっとBH Entertainmentから公知が出ました。
詳細は会員限定インフォメーションをご覧になってくださいね。
会員以外の方は韓国公式やPlanetで読むことが出来ます。

正直な感想ですが、こちらの文章を先にあげていたら
これほど混乱を招くことにはならなかったのでは・・・と思います。
いつも後手後手な感じがします。
権利は権利、間違ってはいないのですが・・・
印象はずいぶん違いますよね。

今までにもいろんな問題があったこともわかりました。
ファンのためにといろいろな姿を見せてくれたビョンホンssiの
一場面だけを画像等で伝えることだけでも
ビョンホンssiに対する誤ったイメージを持たせかねないということ・・・
肝に銘じてブログを続けていきたいと思います。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

変わらない気持ち

おはようございます。
とりあえずビョンホンssiの画像など、全部ブログから消えていると思います。
チェックしたのですが、もし残っていたら教えていただけると助かります。

FCの会員限定のインフォメーションなので、
詳しい説明をここに書けないので困ってしまいます。
書いたらそれも権利関係に引っ掛かるらしいので・・・
一般の方も見られるインフォメーションに載せてくれたら、
わかりやすくていいと思うのですが、そうしない理由は何なのでしょうか。
画像載せているのはファンだけじゃないので、
権利擁護と言うならば徹底させないといけないような気がします。

いつもビョンホンssiのイベントは雨なのに、
今回のアリーナツアーは晴天続きでしたね。
お天気がいいのはいいことなのに、手放しで喜べなかったのは
嵐が来るのを予感していたのか・・・
私の知っていることでも、知らないところでも、
行きすぎた行為があったのでしょう。

ブログを辞める方もいらっしゃるようですね。
辞めるのも始めるのも自由だし、ブログ続けるのも大変だったりもするので、
私にはやめないでと言えません。
やめたからと言って、ビョンホンssiを嫌いになる訳ではないと思うから・・・
私はビョンホンssiに対する気持ち、今までと変わっていないんです。
FCのやり方は下手だなぁって思いますが、それとこれとは別なので・・・
いろいろ言いたいこともありますが、
愚痴ってしまいそうなのでやめておきますね。

今の楽しみは、16日(日)の秋元康さんのラジオ番組ですね。
ビョンホンssiがゲストなのに、限られた地域でしか聞けないのが残念です。
番組についての詳しいレポもいけないようなので、
書けるのは私の感想だけになっちゃいますよね。
まさか感想も書いたらいけないっていうことないですよね?
線引きが難しいなぁ・・・

バタバタしていて書き忘れていましたが、昨日の夕方5時くらいだったかな。
TOKYO FMを聞いていたら、「約束」のイントロが。
珍しいなぁ・・・と思っていたら、秋元康さんの番組の宣伝でした。
ビョンホンssiの声も流れたみたいです。
仕事しながら聞いていたので、ちゃんと聞けなくて残念です。
今日も放送されるかな?と期待しながら、お仕事いってきま~す。

一晩経って・・・

昨日はちょっと驚いてしまいましたが
元々守るべき決まりを私たちブロガーが守っていなかったことが
いけなかったのだと思い、反省しています。
ビョンホンssiを応援するあまり、画像の無断使用については
大目に見て頂けているのだという甘えもありました。
今回、きちんとした形でお願いが出たということは
やっぱりビョンホンssiにとって、目に余るものがあったのだろうと思っています。

武道館のイベントの時は、最初参加者の撮影は可というお知らせが出ていたくらいなので
(途中で撮影禁止に変更されましたね)
きっかけはアリーナツアーなのかなと・・・
あくまでも個人的な想像です。
アリーナツアーが終わってからも、どこか夢心地でいたのですが
おかげで一気に目が覚めました。
これからは熱を上げるだけでなく、冷静かつ慎重に
ビョンホンssiを応援していかないといけないんだなぁと実感しています。

ブログを辞めることは簡単です。
ボタンひとつで全部消えて、何もなかったかのようにすることが出来ます。
でも、それで私がファンになって応援してきた4年間の歴史も
消してしまうのは忍びないです・・・
なので該当するであろう記事は非公開とさせて頂きました。
修正後に公開設定と出来ればいいのですが、
記事の数も多いので時間がかかりそうです。
(年末の忙しい時期ですし・・・)
まだ、バナーとか残っている部分があるので
仕事が終わってから削除する予定です。
宜しくお願い致します。

JOFCからのお知らせ

外出していたので夕方帰宅して、FCのビョンホンssiに関する権利擁護のお知らせを知りました。
いつかこういう日が来るだろうとは思っていたのですが・・・
思えばアリーナツアーの時も、空港や出待ち入り待ちの際にカメラ規制がありました。
以前は特になかったと思うので、急に何でかな・・・と思っていました。
私のところには警告メール等なかったのですが、ビョンホンssiの権利を守ることなので従うしかありません。
でも、このインフォメーションが何故会員ページにだけあるのか不思議です。
そして著作権・肖像権と言うのなら、イベントの度に会場付近で堂々と売られている生写真、あれは何故ずっと放置されているのでしょうか。
次のイベントの際には、そういう業者がいないことを祈ります。

ビョンホンssiのファンになって4年が過ぎました。
私がExciteでブログを始めたのが2004年4月12日でした。
あと数ヶ月で4年になろうとしています。
ブログを始めた当初は、ビョンホンssiのファンサイトとかファンブログってほとんどなかったと思います。
今はとてもたくさんのブログがありますよね。
そんなに目立たないのかもしれませんが、一つ一つのブログがファンを増やしていくきっかけを作っていたと思っています。
一部行き過ぎたファンがいることも聞いていますが、それとこれとは一緒にしないで欲しいと思います。
私ひとりの力なんて微々たるものですが、ひとりがふたり、ふたりが4人・・・と倍々ゲームのようにファンを増やしていったと思うんです。

もともとそんなに画像を使っていた方でもないですし、文字だけでもブログは続けていくつもりです。
イラストでも書けたらいいのですが、才能なくってごめんなさい。
以前ファンだった某アジアの俳優さんは、ファンが画像使うことに関しては大丈夫だったので、ちょっと甘えていたのかもしれません。
画像加工も苦手なので、大したことしてなかったのですが、ビョンホンssiのイメージを壊すような加工をされたのかな・・・と気になりました。

急なことだったので考えがまとまらず、支離滅裂な文章ですみません<(_ _)>

どこで買う?

バタバタしていてお知らせが遅れましたが、『パリイ月と日』がFCで販売されることになりました。
販売期間は12月11日~12月14日までです。
FCの特典として、アリーナツアー未公開写真2枚も一緒にお届けとのことです。
詳細はこちら

特典の写真が欲しいなと思いますが、送料800円+代引き手数料315円かかるのが、ちょっぴり痛いですね。
ネットで何か買い物をする時、やっぱり送料がかかると躊躇してしまう部分があるので、もう少し安くなるといいですよね。

パリイ 月と日パリイ 月と日
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る


amazonでも購入可能です。
こちらは写真が付いていませんが、送料はかかりませんね。
う~ん・・・どうしましょう。

そしてアリーナツアーグッズもFCで販売されました。
詳細はこちら
残念ながらパンフレットとクリアファイルのみとなるそうです。
やっぱり会場で並んで購入しないと、後から手に入れるのは難しいですね。

↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
 パワーブログランキング  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

神話コンサートチケット

 ***お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。*** 

12月9日の神話コンサートチケットが2枚あります。
会場はさいたまスーパーアリーナ
価格1万円のチケットですが、価格交渉可能です。
友人からの依頼なのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら
*******までご連絡ください。
宜しくお願い致します。

2007 SHINHWA JAPAN TOUR
Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。