

おやすみ続いてすみません

今週、体調を崩してしまい、なかなか更新できず申し訳ありません。
思いもしなかったので自分でもビックリしてしまったのと、なかなかパソコンに向かう体力が出なくて、今日までほったらかしになってしまいました。
ぼちぼち復活出来ると思いますので、宜しくお願いします。

そんなこともあって、美しき日々再上映会も参加を見送りました。
やっぱり体調不良で行っても楽しめないだろうし、迷惑もかけちゃ行けないと思うのです。
今度、体調が万全の時に参加したいなと思っています。

取り急ぎ近況報告でした。

VIP試写会激減

スターたちもお金を出して映画見てください',VIP試写会激減(OSEN)

韓国で行われていたVIP試写会が激減しているそうです。
翻訳機を使用しているので、細かい部分の意味が分かりにくいのですが、映画製作コストの削減のためのようです。
有名俳優が大勢参加したら宣伝になりそうですが、思ったほど効果がないということなのでしょうか。
俳優側も招待状が来たら出席しなくてはならないでしょうし、いろいろ大変なのでしょうね。

VIP試写会に出席するビョンホンssiの姿が、だんだん見られなくなってしまうのでしょうか。
俳優たちもお金を払って映画館で見てと言っても、一般の方と一緒に見るのは難しいのではないでしょうか。
気づかれなければいいけれど、騒ぎになっても困るのではないかな・・・

[OSEN=손남원 기자]별들의 잔치인 VIP 영화 시사회가 점차 사라지는 추세다. 지난해 1000억 여 원의 손실을 본 한국영화계가 최근 본격적으로 군살 빼기에 돌입하면서다.
[OSEN=手南原記者]星の宴である VIP 映画試写会が徐徐に消える成り行きだ.去年 1000億女原義損失を見た韓国映画界が最近本格的にぜい肉落すのに突入しながらだ.

CJ와 쇼박스, 시네마 서비스 등 대형 배급사들부터 주머니를 졸라매고 있다. 영화 제작비의 거품을 빼기 위해 가장 먼저 불필요하고 의례적인 마케팅 비용부터 줄이는 중이다. 그 첫 목표물이 바로 VIP 시사회로 한국영화 사상 최다인 110여편이 제작됐던 지난해의 경우 한달에 서너 차례씩 열리는 게 보통이었다.
CJとショバックス,シネマサービスなど大型配給社たちから懐をしめくくっている.映画製作コストの泡を抜くために一番先に不必要で儀礼的なマーケティング費用から減らす中だ.その始めて目標物がすぐ VIP 試写会で韓国映画史上最多である 110編ぐらいが製作された去年の場合ひと月に三四回ずつ開かれるのが普通だった.

그러나 한국영화 위기론이 팽배해진 올해는 거의 VIP 시사회를 찾아보기 힘든 실정이다. 상반기에 대작 영화 개봉이 없는 탓도 있지만 대다수 제작사들이 경비 절감을 이유로 VIP 시사회 개최를 꺼리는 때문이다.
しかし韓国映画危機論が広まるされた今年はほとんど VIP 試写会を捜してみにくい実情だ.上半期に大作映画封切りがないせいもあるが大多数製作社たちが経費節減を理由で VIP 試写会開催を憚るからだ.

지난해 4월 황정민 류승범 주연의 '사생결단' VIP 시사회에는 최민식, 송강호, 엄정화, 전도연, 임수정, 이병헌, 김주혁, 봉태규, 김민정, 이정재, 차태현, 김지수, 지진희, 수애, 송혜교, 최성국, 이요원, 임창정, 공형진 등 잘 나가는 충무로 스타들이 한 자리에 모였다. 감독으로는 김지운, 류승완, 김대우, 박진표, 방은진, 공수창, 정두홍 등이 얼굴을 비쳤다.
去年 4月荒政民リュ・スンボン主演の '死に物狂い' VIP 試写会にはチェ・ミンシク,ソン・ガンホ,オム・ジョンファ,チョン・ドヨン,林修正,イ・ビョンホン,ギムズヒョック,ボングテギュ,キム・ミンジョン,イ・ジョンジェ,チャ・テヒョン,キム・ジス,ジ・ジンヒ,水涯,ソン・ヘギョ,チェ・ソングク,イ・ヨオン,イム・チャンジョン,ゴングヒョングジンなどうまく行く忠武路スターたちが一席に集まった.監督ではキム・ジウン,リュウ・スンワン,金大宇,迫真表,パン・ウンジン,ゴングスチァング,チョン・ドゥホングなどが顔を出した.

새 영화를 홍보하는 ‘VIP 시사회’가 주연 배우들의 인맥과 세 과시를 위한 경연장으로 바뀔 정도였다. 영화 제작사도 개봉전 화제를 집중시키기위해 물심양면으로 스타 초대에 나서면서 VIP 시사회 현장은 영화배우들의‘친목계’성격이 강해졌다. 자신이 출연하는 영화 시사회에 부를 때를 생각해서 초대장이 오면 가야하고, 거꾸로 자신의 시사회에 와줬던 인연을 생각해서 빠지지 못하는 폐단까지 발생했다.
新しい映画を広報する ‘VIP 試写会’が主演俳優たちの人脈と三つの誇示のための競演場に変わるほどだった.映画製作社も封切り前話題を集中させるために物心両面でスター招待に出ながら VIP 試写会現場は映画俳優たちの‘親睦契’性格が強まった.自分が出演する映画試写会に呼ぶ時を思って招待状が来れば行かなければならないし,逆に自分の試写会にワズォッドン縁を思って抜けることができない弊端まで発生した.

원래 VIP 시사회의 취지는 영화제작에 도움을 줬던 사람들에게 먼저 영화를 보여주기 위함이다. 하지만 영화 홍보를 위한 마케팅 수단이 되면서 본래의 의미가 퇴색됐고 사실상 큰 돈이 들어갈 뿐, 홍보에도 별다른 효과가 없는 것으로 드러나면서 퇴출 대상으로 밀려나는 추세다.
元々 VIP 試写会の主旨は映画製作にお手助けになった人々に先に映画を見せてくれるためだ. しかし映画広報のためのマーケティング手段になりながら本来の意味が色焼けされたし事実上大きいお金がかかるだけ,広報にも何の效果がないことで現われながら退出対象で押し寄せる成り行きだ.

일반의 시선을 의식하지않고 편하게 최신 한국영화를 VIP 시사회에서 무료로 볼수 있었던 스타들도 이제 한국영화의 거품이 빠지면서 보고 싶은 영화는 돈을 내고 봐야할 처지가 됐다.
一般の視線を意識しないで楽に最新韓国映画を VIP 試写会で無料で見られたスターたちももう韓国映画の泡が抜けながら見たい映画はお金を出してみなければならない境遇になった.



↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです
  にほんブログ村 テレビブログへ 

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

Twitter
LEE BYUNG HUN 『いつか』
カウントアップカウンター

プロフィール

エミン

Author:エミン
++My Favorite LBH++
since 2004.4.12
李炳憲さんを応援しています。
ブログ名にある韓国ドラマのレビューは少ないです^^;

韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
OCN自動翻訳
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のコメント
データ取得中...
リンク
BLOG LINK

私を登録 by BlogPeople

韓国情報サイト
朝鮮日報
中央日報
innolife.net
wowkorea.jp
BUNKAKOREA.COM
All About
翻訳サイト
Yahoo!翻訳
Excite翻訳
infoseek翻訳
OCN翻訳
NAVER翻訳
Go!Korea!翻訳
その他リンク



お財布.com

オンラインラボ

スカパー! レンタルサービス
マカフィー・ストア

ドミノ・ピザ

 

ブログ
 
FC2ブログランキング
 
FC2動画

アフィリエイト・SEO対策

フォーム
      
カウンター
 

アマゾンランキング・あまがえる



にほんブログ村 ポータルブログへ

ブログひろば



とらっくばっくる

RSS feed meter for http://leeemin.blog22.fc2.com/ 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

  • seo






カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
仲良くしてね♪

商品検索

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

楽天で探す
楽天市場







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boople 本の検索
booplesearch

関連商品

エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
あし@

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
